電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/18 Mon
エアコンなしでも過ごせる程涼しかった昨日から一転、今日はジリジリと気温が上昇してます横浜地方です。
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪自称暑さに弱い温室育ちの upipi です、うん寒いのもダメなんだけどねぇ (*´ー`)

スキーイベント!どうやら皆さん苦戦していらっしゃる様子で ( ̄~ ̄;) 結構簡単だよ♪と言う方が居る反面・・。
私の様に「曲がれなぃぃぃぃぃ!」とコースアウトしてしまう方も ((( T_T) っで助っ人を頼んでみたんだ [壁]_・)

イベントアイテムの羊さんローブが欲しいから代わりにヤッテみそ♪とは言わないで、難しそうだけど出来る?
って感じで兄をたぶらかしてみた ヾ(´▽`;)ゝ まぁ初めは大して変わらないか?って感じだったのにだ!f(^^;)エヘッ

助っ人に頼んだw

スグに慣れて?50秒台で周回出来るのよ Σ( ̄□ ̄;) どうやら左右のキーを押す位置が私より全然早いの?
スペースキーだって後半3回しか押さないって!結局最終的には47秒台出せてる・・・オタク恐るべしヾ(´▽`;)ゝ

お陰で何となく解ってきたのか (〃_ 〃)ゞ 一応規定タイムで滑れる事もネッ♪相変らず初めの方で1失敗も・・
何処で失敗がカウントされてるかは判りませんが、3つ目の旗まで真ん中を滑ってるのに失敗が点灯しちゃうの。
そう見えてるだけで実は位置ズレとかしてるのかな α~ (ー.ー") いまいち納得出来ないんですが・・・悩んじゃうw

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑新たなランキングも参戦 ヽ( ´ー)ノ 宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb



さて念願の羊さんローブを手に入れた upipi さん、昨晩INするとマスター達がスキーしてるみたいで見学にGO!
ギルチャでお喋りしながらゴール地点で観戦してますた (゜▼゜*)ガンガレ!っで途中兄を呼んできて交代してw
颯爽と滑りんぐする upipi さんの雄姿をご披露w ε=ε=ε=ε=(o- -)o 中の人交代中ってタネ明かししたけどねぇ。

「道理で上手過ぎると思った」と言われてしまう私って (/ω\) 立場なし、皆さん普通にローブゲットしてるのよb
そのうちジャイキャラにCCして滑り始めて ヽ( ´ー)ノ そこに仮名Dさんもジャイで参戦されて(ジャイさんがギルメン。
ジャイキャラが群れをなして滑ってる図って凄いよ (◎_◎;) おぉぉぉ!結構笑えるかもですジャイの群れってばw

実際のスキーってした事無いけど、マビのは慣性モーメントだけで動いてるから?横滑りしたままで何処までもw
いつの間にか横滑り大会になってました ヾ(´▽`;)ゝ 他に滑っていらした方々には大変ご迷惑をお掛けしました。
そしてゴール地点でダチョウは狩るは、木をへし折るはで大暴れ!自然破壊、ローブを捨てて環境破壊までもw


少し前の更新でお伝えしましたが、ザルディンの温泉ザルにお料理をGIVEして色々なアイテムを貰いましたb
その中に雪花結晶が幾つもあって、スキー場で一暴れしてから全員でそのまま突撃する事に ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
私以外の皆さんが普通に強いから、付いて行くだけなんですけどねっ ヾ(´▽`;)ゝ 久々のダンジョンですから私w

雪花結晶D

パルー遺跡・雪花結晶Dってキア並に通路が長かったりするので、全員箒等で移動~♪ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
まぁ何て言うか、私が一匹倒してる間に敵が全滅してるって言うネッ ヽ(・_・;)ノ サクサク進んじゃいます本当b
前に来た時はもっとカオスだった気が・・・α~ (ー.ー") 普通のダンジョンみたいにサクッとボス部屋に到着ですたw

楽しんでます

ナニをしているのか解らないので下手に手出し出来ません (><;) 多分ストンプを誘ってるのでは?ヽ( ´ー)ノ
確かウェンディゴがストンプすると天井のつららが落ちて、氷の柱でジャイキャラさんが倒すハズだった気がw

箒で追いかけっこw

だけど中々ストンプしてくれなくて、タゲられた仮名:ナミたんが箒に乗って逃げ回っているのが上の画像です。
余談ですが [壁]_・)b ご覧の様に既に皆さん羊さんローブをパーソナルカラーに染色してるって・・早いよw
upipi さんは未だ貰った状態のローブです (ノ_<。)うぅぅ早く染めなきゃだゎ、私のは楽っぽいけどネッ黒だから。

結局2周もしたけど・・・出ませんでしたデザコンの剣、一度も出た事無いんですが何ででしょうねぇ ヽ(~~~ )ノ
私がみんなのラック(運)までをも吸い取っちゃうのか?それを上回るマイナスラックなのか?・・・出ねぇよ剣w
まぁみんなで楽しめたからよし!としませう (⌒^⌒)b 私は羊さんローブを自分色に染めておかなくてはです。


今日からお仕事に方も多いかと思いますが、休み明けで体が付いてこないかもです d(-_☆) 体調にご注意をb
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑全国真夏の1ポチ運動実施中 [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


追伸:アダルトサイトやRMT業者、それに各種プログラム関係からのトラックバックやコメントを遮断する為に、
可也の数のIPを拒否していましたが、キーワードでの排除が出来るか一旦IP拒否を解除してみましたが・・。
やはりコメントが入り始めました (ρ_;) とても不愉快だし不特定多数の方々の目に触れない様にする為、
コメント大歓迎なのですが上記理由により認証式となっております、皆様にはご迷惑をお掛けしております。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

