電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/20 Wed
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃今日は更新遅くなっちゃいますた、ハッキリ言ってネタも無いのよ本当はヽ( ´ー)ノ

最近すっかり冷めてきちゃってて ヾ(´▽`;)ゝ マビ倦怠期なのです・・だから昨日なんてアドバンス回収だけとかw
必然的に Blog を更新するだけのネタが無い!((( T_T) まぁ電脳絵日記に戻れば良いだけの事ですがねっb

先程公式をチラッっと見たら [壁]_・)  モリアンサーバー壊れてたんですか?それに伴い臨時メンテだったとか?
相変らずサーバー弱いですネェNEXONさん、ソレでアイテムロストとか言ったら私だったら立ち直れませんよ。

それに対する(ユーザーをなだめる)為に?羊さんローブの処遇が変わるとお知らせがでておりますですハイb


   「ひつじローブ」のアイテム設定につきまして

現在開催しておりますマビノギ夏イベント
ピシススキー大会の報酬、「ひつじローブ」につきまして、
現在は銀行を利用して同一アカウントにあります他のキャラクターへの
受け渡しが不可能な設定となっております。

こちらにつきましては検討の結果、後日、イベント終了後となりますが
同一アカウント内のキャラクターへ銀行を介した受け渡しが可能となるよう
設定の変更を行う事となりました。

変更の際には現在お持ちのアイテムが設定変更されますため、
アイテム移動を希望されますお客様は
現在入手したローブを捨てずにお持ち頂きますようお願いいたします。

マビノギ公式HP・お知らせより一部抜粋。


そうですか、そうなんですか!それはそれで良かったと思います、っがしかしだ!ムズイ事は変わらないじゃん?
私も自力でゲッチュ (≧∇≦)b 出来る様にはなったけど、PCのスペックやアクション系苦手な方の事もねぇ・・。

って言う事でネタも無いので今日はコレだけで~す (〃_ 〃)ゞ ポリポリ 次の更新あるのかな?って感じですがw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

