電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/21 Thu
ここ数日微妙に暑さも盛りを過ぎたのか、朝晩はエアコンなしでも生きていられる様になった upipi です(〃_ 〃)ゞ

こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪昨日以前から頼んでいたサブPCを設置して貰いました♪寄せ集めなんだけどネッb
前に使っていたPCの中身等を組み合わせて一台作ってもらったの [壁]_・)b モニターなんか液晶じゃないけどw
何故かうちにはPCがゴロゴロしてるから、頼めば作ってもらえるんだよ o(・∇・o)(o・∇・)o 一応マビれる仕様♪
これで倉庫IDのキャラへのアイテムの受け渡しが楽になります (⌒^⌒)b 魔符専用キャラとかいるんだゎww

でもねぇ折角組み立ててもらったけど・・・すっかりIN率が低下しちゃってて (/ω\) エヘヘ 結局昨日も回収だけ。
まぁサブPC設置やらなんやらでゴタ×2していたせいもありますけどねっ [壁]_・)b 煮詰まっちゃった感じかな?
ずっと言ってますが、私はガンガン強くなろうと思っていないので ヽ( ´ー)ノ スキルを上げる等の目標がないの。
現に今回の転生では、全くスキルランク変わっていませんもの (*°ρ°) 何一つ上げていませんよ、AP貯まるw

そんないい加減にマビってる upipi さん、サブPC設置で片付けていたら mabinogi SS と書いたCD-R発見!?
一番初めの頃のSSが少し残っていました!その後のはHDDが壊れて無くなっちゃったから、私には宝物かもb
マビを始めたばかりの貴重な初期 upipi さんのお話で今日はお茶を濁そうかと ヾ(´▽`;)ゝ うんネタがないだけw

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


私の分身として upipi さんがエリンに降臨したのは、誕生日(曜日)から推測して2006/6/28だと思います多分。
長いよねぇ彼是もう2年過ぎてるんだよ ヽ(・_・;)ノ でも実際にマビってる期間って半分ちょっと位なのよねぇ。
始めた年の11月頃から、伝説にさえなっているザ・ワールドとかDIO様と呼ばれた凄まじい通信延滞が蔓延!

一旦DIO様が御降臨されると、MOB(敵)は動けるけど自キャラは動けない 【><。】 ナオサポなんて気休め!
アレで大分人が減ったんですよ一時期、課金していてもロクにダンジョンさえ潜れない状態が毎日でしたから。
丁度その後だったかなぁ (´・ω・`)モキュ?チートキャラが大暴れして、イリアの巨大生物が一瞬で倒されるの!

デザドラが5秒掛らずに沈んだとか (◎_◎;) うそんw 実際私もサンドワーム戦に参加中に遭遇しましたチートに。
1匹目を倒し終わって2匹目に全員で突撃しようとした瞬間、一瞬でサンドワームが!Σ( ̄□ ̄;) マジか!?
それ以外にはワンドを使った無限AP増殖事件等もありましたよねぇ、マビノギ暗黒史でしょう今は昔の話しです。


マビを始めたんだよ (⌒^⌒)b ってリアル従姉妹のCちゃんに教えたら、私もやりたい!と二人で遊ぶ事にb
二人ともマビに来る前は同じNEXONのメイプルストーリーに [壁]_・)b メイポが始めてのネトゲだったんだ私達。
今はカオスってるメイポですが、私が始めた頃はそんなに酷くはなかったよ (〃_ 〃)ゞ サーバー4つだけだった。

一応弓使いと魔法使いのキャラで100Lv↑の子が居ましたが、他は殆ど3次職になった辺りで飽きた ヽ( ´ー)ノ
暫くメイポってたけど、クエ攻略とLv上げしか楽しみがないし・・お子ちゃまが増えてカオスってきた事もあって。
春先に無料化されたと聞いていたのでマビに移住する事に (≧ ≦)Ω それまでは月額2000円だったんだよマビ!


始めて数日の-upipi-さん

メイポで弓使いだった事もあり、ダンバでせっせとアルバイトに励んで買ったのがこの弓!コレが始めて三日目w
普通に弓使いになれると思ったのよねぇあの頃 ((( T_T) 大きな間違いですた・・当たらないんだよ矢がさぁ!
照準時間なんてあるから反撃されちゃうし o(T△T=T△T)o この頃はINしても毎日ダンバでアルバイトしてたの。

今はティルコのアルバイト報酬が驚く程良くなったけど、その頃はダンバに出稼ぎに行かないとお金がねぇ・・
エリン時間の朝6:00からアルバイトを始めて、暗くなるまで幾つかこなして夜は城壁の外に出てネズミと遊ぶb
レンジスキルを上げれば外さなくなると勘違いして、ランクBまで上げていたのは秘密です (o_ _)o その他にも・・
兎に角!適当にスキルを習得させちゃったから、褐色ダイヤウルフが強敵だったんだよ (ρ_;) 何度死んだか。


そんな upipi さんに見切りを付けて、夏休みキャンペーンで新規IDを取るとプレミアムカードが付いて来る!?
速攻現在の2ND ID を取得してメインキャラを乗り換えちゃった (〃_ 〃)ゞ でもねっ毎日は遊んでなかったのよb
今だから言うけど、自動戦闘で戦っていたからスグに昇天 (o_ _)o ~ † しちゃうから嫌になっちゃって放置だよ。

折角作った2ndIDでしたが1回転生して2~3ヶ月で封印 ヾ(´▽`;)ゝ それからはDIO様が御降臨してもおkな・・・
そう!upipi さんが復活して釣り放置される事になりました ヽ( ´ー)ノ やっぱり私には upipi と言うキャラ名がb
メイポ時代からのキャラ名ですから upipi って d(-_☆) 因みにメイポはかりんサーバー、その他のゲームにも♪
完美世界のカペラサーバー、夢世界とモンスターハンターにも作ったけど・・・作っただけで遊んでません f(^^;)
確かFFオンラインにも upipi さんっていらっしゃるらしいですが別人です (≧∇≦)b 月額制のゲームはちょっとw

こんな格好してたのねぇw

こんな格好をして遠洋漁業(漁船)していたんですよ (´~`ヾ) その頃は謎の宝箱釣れなかったから大丈夫b
っで upipi さん初めての転生をしたのですが、釣りスキルを上げる為にAPが欲しかったなんて事は秘密ですw

初めての転生b

この時選んだ外見は今と同じです、って言うかここから変っていません (*゜∇゜) その後はベーシックで転生をb
ただ何となく?やる気になったみたいな感じ?とにかく折角転生したのは良かったのですが、その直後に・・
昨年春頃からオープンβが始まった完美世界に移住したけど、向うはソロ活動不可能なので途中で放り出したw
空が自由に飛べるから楽しかったけど、PT組まないとクエが出来なかったのでソロ派の私には不向きだったの。

っで昨年の丁度今頃にマビに戻ってきて、少ししてからギルドにも入れて貰って♪そこからマビ漬けの日々をw
皆さんの様に3週間転生とかしないから私、普通に半年とか放置出来ちゃうので (#^.^#) 累積低いんだ本当に。
未だに250ちょっとしかないの (o・。・o) ハードモードDに入ってみたくって累積稼ぎしたけど、正直無理ですww
確かAPだけは130位残ってるけど、現状に満足しちゃってるからそのままにしてます各種スキルなんて(*´ー`)

しかしながら丸一年もマビしてるからか (´・ω・`)モキュ?ちょっと最近煮詰まっちゃってる感じで ヾ(´▽`;)ゝ エヘッ
打つのがメッチャ遅いんだけど (* ̄Θ ̄*) チャットだけでもしたいかなぁって思ってINすると・・誰も居ないじゃんw
昨晩もFLは2人だけ・・しかもお二人ともギルマスさんだから放置組、なので回収だけして終わりとかねぇヽ( ´ー)ノ


この状態が続く様だと Blog も撤退する事になり兼ねない ( ̄□ ̄;) なんとか現状を打開せねばですねぇ・・。
まぁそんな感じなので、更新途切れるかもですがご了承くださいまし m(_ _)m 長々と綴りまして申し訳ない。
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

