電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/29 Fri
今年は台風が来ない代わりに?局地的な大雨が多い様な ( ̄~ ̄;) うん先週からずっとお天気悪いしねぇ・・。

こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪最近すっかり炭酸が抜けたサイダーの様になっている upipi さんです ヽ( ´ー)ノ
例えが変ですか ヾ(´▽`;)ゝ だってマビってても気が抜けてると言うか、正直何もヤル事がないのよ (〃_ 〃)ゞ
生産系はメンドイから無視してるし (*°ρ°) スキルをランクUPさせる訳でもないし、Lv上げもどうでもイイ感じw
チョロっとINしては1Chの露店巡りをする毎日です (´~`ヾ) 向上心とか無縁の存在だから私の場合 [壁]_・) b

大体夕方頃に一回INしてアドバンスを回収~♪気が向けばそのままダンバへ向かい露天巡りをしたりもねっ♪
若しくは夜INして遊び相手が誰も居なければ、露店巡りか即落ちだったりしてます最近 ┐( ̄ー ̄)┌えへへw
ソレが珍しく昨晩はマスターが居た ヽ(・_・;)ノ すっかり過疎ってる感がある私のFLですが、昨晩は6人居た。

サブキャラさん達も登録してるから実質1/2位なのかもですが、それでも全員INしたら相当な人数じゃないか?
数十名の登録があっても最近は多くて6~7人・・・全面的に赤い日もあるよ ((( T_T) その逆も然りだろうけど。
私自身がIN⇒誰も遊び相手が居ない・・・⇒即落ち <( ̄^ ̄)> とか普通に成ってるから、upipi さん赤いままw

っでINして挨拶したら「うぴちゃん丁度いいところに来た」 (´・ω・`)モキュ?何やらダンジョ~ンな気配がするw
「ラビ下があるんだけど」とのお誘いで行ける所まで逝ってみようかと ヾ(´▽`;)ゝ アーマーでしょ下級って・・?
カキーン!って跳ね返されるアレでしょ?仮名:アスさんも一緒だから何とかなるかと (/ω\) ガンバリましゅb

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

PS:勝手にリンクコーナー(ルエリンク)に新たに3件の Blog サイトを追加致しました★⌒(@^-゜@)vヨロシク♪
チョット!ナニ勝手にリンクしてるのよ <(`^´)> っと言う管理者様はご一報下さいまし、善処致しますので。







ナンかねぇラビDに来るのも久々ですよ私 ( ̄-  ̄ )∂ すっかりダンジョンと言えばルンダしか行かないから。
雰囲気も好きくないんだゎラビって ((( T_T) 骨とか落ちてるしクモの巣張ってるしで、典型的なダンジョ~ンw
まぁミル修練ではソコソコお世話になったけどねっ (⌒^⌒)b 今回の転生では最初からルンダ行ってたから・・。

ラビ封印石

ラビ封印石!文字化け直ってますネェ、最近ココに来なかったから確認してなかったのよ ヾ(´▽`;)ゝ 一応ねっb
フィリア・ピシス・クルクレ・ザルディンと新大陸ばかりが拡大されて来ましたが、何処も過疎化が進んでる気が。
広過ぎるのも原因だと思うんだ d(-_☆) 狩りするにもMOBが離れてるから移動距離が・・・メンドイよ狩りなんてw
新地域が実装されても最初だけだろうなぁ賑やかなのは ヽ( ´ー)ノ 私は相変らずティルコ村民してますからb

良く他の方々の Blog や流れてくるチャットで、黒尻尾マングースでLv上げてるって聞くけれど行った事無いの。
エルフっちでサソリの地上図付近のコブラ&サソリ狩りはした事あるけど [壁]_・) 今はもう嫌かも面倒だからw
3週間転生してガンガンLv上げて、稼いだAPでスキルを上げまくるなら狩りも必要かと思うけど ( ・ ・)σ うん。
多分私は暫く転生とかせずに放置かもです ( ̄(エ) ̄)ゞ 基本的にルンダ通常だけ周れればおkだからねぇb


さて肝心のラビ下なのですが・・・゛(・・ ンッ?SSが無いぞ!?チャット打つのに忙しかったなんて言えませんw
それに敵の AI が変ってから初めてでしたが、ラゴも骨も!マークからの攻撃に移るのが早くなってるんだもん!
何度デッドリーになった事か (ρ_;) 痛いね赤骨さんとかに殴られると・・、フル装備だけど刺ラゴも痛かったよ。

それでも何とか一回も昇天せずにクリアー出来ますた (≧∇≦)b 皆様のお陰です!ってほっとしていたら・・!
お替りが出たのでもう一度ラビ下に ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛聞くの忘れちゃったですが、マスターに言われたんです。
「二刀流で普通に殴るとそのウチ死ねるよ」 Σ( ̄□ ̄;)何故?カキーンだからか?何故二刀流だとマズイの?

まぁ聞いた所で両手剣なんて扱い切れないから、どうにもなりませんが ( ̄~ ̄;) 取り合えずスマッシュでGO!
っで一匹倒して近くのにタゲられたら叩いてミルしてました (〃_ 〃)ゞ うんゴリ押しが私のパターンだもんねぇw
弱いのにゴリ押しも無いだろうって思うけど (; ̄∇ ̄) 魔法とか遠距離攻撃なんて使えないから殴るしかないb

まだ残ってるよクエがw

ダンバに戻って修理を終えて、各自解散してから村への帰路に着いたですが・・よ~く見てみてw クエがぁぁw
タルラークのホワイトデーなんて残してるの私位じゃ?でもコレが残ってると楽なんだよ帰り道が (⌒^⌒)b うん。
Alt を押すとクエの文字クリックで移動出来るの♪知ってる方は知ってるかと思いますが、コレが結構楽なのよ。

違うMAPにあるクエだと、そのクエの文字をクリックするだけでその方向に移動出来るんです d(-_☆) 自動でb
ただし途中に障害物があれば引っ掛かりますからご注意を (≧ ≦)Ω 勝手に次のMAPへ入るし楽チンだよん♪
ダンバへ来る時は昔あった初心者支援クエの表示で自動操縦~♪だから破棄せずに残してあるんだ私はネッb


と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑夏休みの残り僅かだよ!? [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

