電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/08/31 Sun
真夏の暑さが戻ってきちゃった ..・ヾ(。><)シ 凄まじく蒸し暑いです横浜地方、こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪

ここ最近夕方位から集中豪雨がぁぁぁ Σ( ̄□ ̄;) 雷も鳴ってたりで大気の状態が不安定?全国的にもねっb
そのせいか今日は朝から蒸してます (o_ _)o あ・・暑いよ、うん暑いのなんて大キライなんだから <(`^´)> フンッ

そんな集中豪雨など気にもせず、夕方INしてみたんだよマビに・・FLは何時も通りに他のギルマスさんが2人。
流石に8月も終わりだから皆さん夏バテ?それとも倦怠期か?それは私だけかしら ヾ(´▽`;)ゝ って感じですw
っでINして1Chティルコの露店を見てたら何か来た…゛(・・ ンッ?昇段試験日だったんだねぇ、どうしようかなぁ?

流石に現在のLvになると、昇段試験サポーターのクエで貰える5000の経験値なんて・・焼け石に水だしヽ( ´ー)ノ
でもまぁINしていればFLが誰か来るかなぁ?って行って見る事に [壁]_・)b 試験場人は結構居ましたねぇ昨日。

クエを終わらせると、その場で割引券捨ててる私って (〃_ 〃)ゞ エヘヘ 余程の事が無い限りもう受けないと思うよb
例えば友達&知り合いが昇段受けるけど人数が足りないとか、私は普通に戦っても点数取れないから大丈夫w


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆

PS:勝手にリンクコーナー(ルエリンク)に新たに3件の Blog サイトを追加致しました★⌒(@^-゜@)vヨロシク♪
チョット!ナニ勝手にリンクしてるのよ <(`^´)> っと言う管理者様はご一報下さいまし、善処致しますので。






その帰りにダンバ西口でCh変更~♪1Chの露店群を徘徊してみたんですよ (⌒^⌒)b 別に欲しいものはナイ。
っと思いきや・・(◎_◎;) おっ!タイアップブーツが安いぞコレ!?ずっと履いているので修理で削られちゃって…
エフィーさんにもエレノアさんにも・・累計で3削れてるんだよ今履いてるの ((( T_T) なので予備に買おうかと。

淡いピンクに染色してあって、フォックスハンターと風のが付いてて丁度50K!耐久の削れはないみたいだしb
銀行取引でもと思ったけど、あっ!もしかして・・ペットのインベに大きなお財布があった50k入ってるのが(*´ー`)
っでタイアップブーツだけ買って、即故郷への帰路に ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン♪余計なモノは買わない様にさw

トゥガルドアイルのトレーシーを過ぎて、良く裸族のジャイアントがタヌキをいじめてる場所に黒い山が見えたのb
黒い人なら無視して通り過ぎるんだけど ヾ(´▽`;)ゝ 黒い山・・・巨大ヒグマ!本気で通り魔的行動に出る私ってw

クマに勝ったどぉーw

むしゃくしゃしてやった、誰でも良かった・・・みたいな感じでしょコレ ┐( ̄ー ̄)┌ 危険人物と化しておりますw
因みにこの巨大なクマさん、表示されている名前でもテロップでも巨大クマとなっていますが・・魔符はヒグマb
取り巻きに出現するのも黒ヒグマだから α~ (ー.ー") 多分このクマさんも黒ヒグマなんだと思うです、正直判らんb


そして先週の染色アンプルを使って、買ってきたタイアップブーツを染める事に d(-_☆) 今週は腐らせなかったw
そうそう染めるモノなんて無いですから、良く腐らせて捨てるんだよねぇ期限付きのアドバンス類はさぁ 【><。】

全体的に黒に染めるのに2本めで成功 ( ̄ー ̄)v ブイ!残るはベルト部分なんだけど・・コレが難しいんだゎさ。
インベ画像の色と、実際に装備して見るのとちょっと色が違うから困る ( ̄~ ̄;) 気に入った色にならないんだよ。
なのでマルコムさんの所で、プレビュー見ながらその都度確認 (o・。・o)b 最後の1本で何とか赤くなったんだb

予備のタイアップを染めてま

今履いてるのよりは暗い赤になってるけど、まぁ我慢出来る範囲かなぁ~って思うので ヽ( ´ー)ノ 妥協しちゃうw
普通にタイアップブーツを買おうと思うと、大体150K~200K位のお値段ですからねぇ ( ̄-  ̄ ) ES付いてたしb
コレで50Kは安いでそ!色が悪かったのかな?どうせ染めちゃうんだしピンクでも問題な~しですよ私は(*´ー`)b


結局その間に誰もINしてこなかった ((( T_T) 夜になってからチョロっとINしてみたら・・・FL1人になってるしw
ソロ志向だけどチャット相手位は欲しいお年頃 (〃∇〃) てれっ☆INしても誰も居ないから即落ちになっちゃうしb
いよいよ明日から9月だし新学期も始まるから、皆さん夏バテ気味な所で最後の追い込みでもしてるのかなぁ?


と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑いよいよ明日から9月だよ!? [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

