電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/05 Fri
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日も朝から曇り空・・・でもまだまだ残暑っぽさが、エアコン点けてるけどねぇb

一昨日、普段殆ど口にしないジャンクフードの王様!ポテチを食べた upipi さんですが (^~^)モグモグ♪ってさ。
その晩から胃の調子がぁぁ!痛いって言うか (ノ_<。)うっ気持ち悪い・・・みたいな感じで、今日も胃が絶不調さ。
どんだけ虚弱なんでしょう私ってば ((( T_T) ポテチで胃壁が傷付いたのかな?陽気のせいもあるのか残暑の。

昨日の更新を終えてからもそんな状態だったので、ちょっとシエスタでもと思ったら ・・・(‐‐).。oO 爆睡ですたよw
ナンかするにもダルくって ( ̄~ ̄;) 昨日のマビは、夜になってからアドバンスの回収にINしただけです[壁]_・)
っでその時に敢えて6Chを見に行ったんです (⌒^⌒)b 先日お伝えした初心者支援のお店を見に行ったのよ♪

頑張れ初心者支援店b

驚いた事に! ( ̄□ ̄;) 初心者さんの為に信じられない価格でお洋服等が!しかも2店舗出店されてるんよ。
お友達さんかしら?同じ様に格安を通り越して激安?での販売に・・・でも思ったですが、餌用に買われてない?
見ていて明らかに熟練者と見られる方が [壁]_・) 露店だから仕方がないけどねぇ、本当の初心者さんに是非!

正直言って私も自分が初心者の頃、他の方達の着ているお洋服が羨ましかった・・・買えないから余計にねぇ。
先日も綴りましたが、8kの儀式用ユニフォームでさえ高額商品だったんだよ (ρ_;) 貧乏金ナシって感じでさ。
だからこそ、この方達の様な初心者支援も素的だなって思うんさ (≧∇≦)b 頑張って下さい!陰ながら応援をb


さてそんな upipi さんがログインすると、画面右下に何かが!?マスターからメモ・・・不幸の手紙かコレは?w
ソレを読んであぁ~やっぱりな ヾ(´▽`;)ゝ 最近殆どギルメンがINしないと思っていましたが、他のゲームに。
左にあるルエリンクでもお馴染みの姉御様の Blog でも書かれていましたから、何のゲームかスグに判ったよb

完美世界が出来た時もかなりの方がマビから流れていましたし、今回は他の方の Blog 等でも結構出てるし。
コレ又先日のアヤさんとの会話でも出ていました通りの展開かな ヽ( ´ー)ノ みんなでウマウマ踊ってるのかなw
だからか!来週大型UPデートをぶつけるのはその為か!ヽ(・_・;)ノ お客の奪い合いですねぇ大変そうだゎ。


とにかく只今絶不調 バタリ (o_ _)o ~~~ † マビる元気さえ御座いませんから、他のゲームまで手が出ないゎ。
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑秋の全国1ポチ運動実施中w [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

