電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/07 Sun
確か週間予報では土日は雷雨だとか言ってたのに・・曇ってるけど暑いよぉぉぉ!こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪

昨日は加齢日だったですが・・upipi さん21歳に ( ̄□ ̄;) そこでふと思い出したのがお洋服、年齢制限付きb
セリナレディドレス、大分前に安かったから買ったのだわさ ヽ( ´ー)ノ 今じゃもっと安いけどネェ~仕方ないわよ。

チョット余談になりますがマビって物価が安定している気がします d(-_☆) 他のMMORPGだとインフレが凄い!
一番初めにやったオンラインゲーム同じNEXONのメイポなのですが・・桁が違うよ私の頃と Σ( ̄□ ̄;)うはっw
去年一時期浮気していた完美世界もインフレが進んでて、夏休み頃に見に行ったら物価が高騰してました・・。

その点マビって物価の変動が少ないですよねぇ ヾ(´▽`;)ゝ ランダムBOXのせいで一部高額かもですけど。
それだけマビをしている方々が、RMTに手を出さないで頑張ってる証拠なのかもですよねぇ (°ー°)(。_。)ウン

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆




さて、思い出したので倉庫キャラからドレスを upipi さんに渡して ( ̄△ ̄)/□ 腐らせちゃうから染色でもとw
期限付きのアドバンス・・・しょっちゅう腐らせて捨ててるなんて秘密です ( ̄~ ̄;) なので染色でもと思ったb
それで何が悲しくて年齢制限付きのセリナドレスなんて染めるかなぁ゛(・・ ンッ?どうせ無駄使いだからおk♪

暇だから染めてみたw

前から気になっていたピンク色のスカート部分をグレーっぽくしたかったのに・・黒が来た!まっいいかぁ~w
リアルでもピンクとかは余り好きじゃないんです私 (〃_ 〃)ゞ グレー系統やブラウン系のシックな色合いが好き♪

でもマビでの upipi さんは、パーソナルカラーが黒にしてるから (* ̄m ̄) コレはコレで良かったのかもですが。
それにしても・・22歳までしか着れないドレスを染色する私って α~ (ー.ー") 着替えなければずっと着られるw

ナンかいい感じの色合いにb

っで上半身も染めてみたら・・リアルでも着られそうな感じの色合いに (〃∇〃) てれっ☆演奏会等にいいよb
あっ!小物類は気にしないで下さい ヾ(´▽`;)ゝ 何故か何時も持っているナイフ!そして折りたたみメガネもw
・・・ナンか只の危ない人に見えてきた ヽ(~~~ )ノ うんまぁ普通に危険人物かも知れませんがスルーしてネッb

夕暮れを飛ぶ-upipi-さん

少し耐久が減っていたので修理に・・あぅ (ρ_;) 忘れてたよ、このドレスってフレッタちゃん修理だったんだわ。
折角大陸移動でキャンプに飛んだのに ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪夕暮れの空が綺麗だったから遊覧飛行してみたb

セリナレディドレスの修理費、1P5000ちょっと・・・フレッタちゃん儲け過ぎだろ ヾ(´▽`;)ゝ 溜まらんなぁコレw
その帰り道、ず~~~っと放置していたギルドポイントを [壁]_・)b ダンバは来るけどギルドストーンに来ない。

すっごく久し振りにGP投下

何故かと言えば・・・忘れてるから (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ガイレフ方面なのココ、ルンダ好きだから私。
コッチ側はまず通らないんだわ (´~`ヾ) えへへw なので2000P以上も溜まってしまったのねぇ ヽ( ´ー)ノ

しかしコレでも未だ残ってるんさ・・染色アンプルが ((( T_T) どうせ腐らせちゃうなら何か染めてみよっとb
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑秋の全国1ポチ運動実施中w [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

