電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/09 Tue
今朝起きたら秋になってた!?そんな感じがする陽気です横浜地方、相変らず意味不明な upipi です ヽ( ´ー)ノ

いゃなんて言うか涼しいんだよねっ朝、爽やかな秋の風を感じたって言うか (´~`ヾ) お布団から出たくないよw
さて昨日の更新でも触れましたが、ギルメン全員移住しちゃっててマビは休止中みたいな ((( T_T) つまんない。
っで私も行ってみた [壁]_・)b 噂のLHに、正直言って良くも悪くも大陸系のMMOだなぁって思ったです ( ̄-  ̄ )

相当数の方がマビから流れてるねっ、私達の様にマビと同じキャラ名の方を結構お見掛けしますから d(-_☆)
基本ソロ志向なのに構ってちゃんと言う謎の生物だから私 (〃_ 〃)ゞ 遊び相手が居ないのは寂しいんだよねぇ。

LHでウマウマしている-upip

ウッウッウマウマ~♪と踊ってるLHの upipi さんです、ちゃんと曲もながれるんだゎコレ ヾ(´▽`;)ゝ 何だかなw
画像のはストックの服ですが・・・幼稚園児のスモックみたいで f(^^;) 課金服もあるけど期限が3日!あら?。
正直何時までヤルか判らない様なゲームなので、課金はしたくないかもです ( ̄~ ̄;) クリックゲーなんだもん。


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆




さて、いつの間にか全メンバーが移住してしまったLHですが (*´ー`) グラフィックの可愛い夢世界みたいだゎ。
向うは中国製、コチラは台湾製と共に大陸系の志向を色濃く出しているです、何が?と言えば集団戦用なのよ。
上の職種に付く時等のクエが、まずソロではクリアー出来ない(私だけw)PT戦が基本なんですよねぇ向うはb
完美世界・夢世界と遊んでみたけど、このLHも同じ様にソロ派にはちょっと辛いでしょPTじゃないとキツイよ・・。

その点マビは全ての部分で完成度高いな~!って思います (≧∇≦)b チャットもし易いし自由度高いしねぇ。
でもLHに浮気してる方が増えてるんだ多分・・私も含めてだけど、夜の9時10時に混雑表示1Chのみだよ!
反面LHはサーバーが小さいのか (´・ω・`)モキュ?全Ch満員で入れません同じ時間帯、夜はマビかな私は。

白黒パンダさんになっちゃっ

LHに入れなかったからマビにINしてみたけど・・・寂しいネェFLほぼ真赤ですよ (ノ_<。)うっ 皆何処へ行った?
仕方が無いから染色でもしようと、先日染めたセリナを・・・上の色を明るい茶色にしたかったけど白になったw
すっごく在り来りな白黒パンダ仕様になってしまいました (´~`ヾ) まぁコレはコレで帽子とあってるからおk?

今週中にファンタジークラブ切れるんだけど・・・どうしようかな α~ (ー.ー") マビ一時休止してもいいんだけど。
マカさんとも遊びたいし ((( ^^)爻(^^ ))) キャッホ♪稼動中のギルメンは全員LHに行っちゃってるから暇だしねぇ。
もしマビを一時休止するなら各 Blog ランキングも撤退しないとですねぇ、微妙に倦怠期だし最近マビってても。


完美世界から帰ってきて約1年、みっちり楽しんじゃったから煮詰まってる感が ( ̄~ ̄;) 弱いのは変らんけどw
何度もこの Blog に書いてますが、強くなろうとか思ってないからコレ以上育てる事はしないと思うんだマビでは。
累積がやっと250を超えた所、2年以上居るのにだよ!Σ( ̄□ ̄;) 3週間転生なんてしないもん♪半年位w

でもLHも一過性のゲームだと思ってるんだ ヾ(´▽`;)ゝ 絶対に飽きるアレ、乱立するクエとLv上げしかないから。
ただマビでもコレ以上やりたい事が無いのも事実だし、スキル上げ?なにそれw ヽ( ´ー)ノ どうでもいいんだw
っでマビもツマらなくってDVDを観てました昨晩は、なんて言うか全てにおいてヤル気がないんだろうねぇ私b

お祈りしてる upipi さん

ギルメンに助けてもらって一応マジシャン(魔法使い)になれて、少しLvも上がったLHの upipi さんお祈りですb
マビと比べるとLHはシステム自体が複雑なので、本気で理解出来ません私程度じゃ (゜▼゜*) 解んねぇよ!w
一々皆さんに訊きながら進めてる状態です、まぁ始めて2~3日だから仕方が無いのですが何日持つかなコレ。


もしマビで upipi さんに用事のある方は、メモよりも郵便の方が確実かもなので よろ \(^^ ;)三(; ^^)/ しく!
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑秋の全国1ポチ運動実施中w [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

