電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
現状報告~♪ 
2008/09/10 Wed
ぱにゅ~んと こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪急に秋めいてきた感がひしひしと、今日も秋晴れです横浜地方は。

いよいよ今週末から【横浜トリエンナーレ2008】が始まります♪数年ぶりのトリエンナーレ、スッゴク楽しみb
期間は9月13日~11月30日までの計79日間!みなとみらい地区をメイン会場に現代アートの祭典が(*´ー`)
観て周るのに有料の物と無料の物があるのでご注意を d(-_☆) 全てを一日で・・・何度も来てネッ横浜に[壁]_・)b
会期中もしかすると生upipi さんに会えるかも ヾ(´▽`;)ゝ って言っても顔出ししてないから判らんけどねぇf(^^;)


さてさて、昨日のマビですが・・・末っ子で露店放置してました ヽ( ´ー)ノ 蜜蝋等を処分しとかないと邪魔なのでb
今夜12時を回って少し経つと課金が切れます、カバンが使えなくなる前に色々処分しちゃおうかと思ったのよ。

一時休止状態に入っちゃうのかも知れませんマビ (/-\) でも毎日様子を見にINはしているので一応はネッb
休止状態とは言っても、気が向けばウロウロはすると思いますので (´~`ヾ) 見掛けても石投げないでネッ!w

ナオさんとb

最近作ってもらった2nd PCでマビを起動し露店放置しながら、メインPCでLHをしたりしてました昨晩は [壁]_・)
っで日付が変ってからお店を閉じて、アドバンスの回収をしようとしたら・・!?そっか upipi さんのお誕生日だ。

リアル水曜日になっていたので、ナオさんの所へ降臨してしまいました (〃_ 〃)ゞ 今度はいつ会えるんだろう。
とか言いながらスグにでも戻ってきそうですけどネッ!(゜▼゜*) マビの戦略性や自由度は他には無い物だしb

職種が決まっていない点も好感度大ですからマビは (⌒^⌒)b オールラウンドプレーヤー目指せるでしょコレ。
って言っても私YOEEEEEE!ですから ヽ( ´ー)ノ いいのそれでも・・褐色キツネに勝てればいいのよ (ノ_<。)


まぁ長くて一ヶ月?短ければ週末には戻って来ることでしょうマビに (* ̄m ̄) 夜IN出来ないゲームじゃねぇ。
相当サーバーが小さそうですLH、オンラインゲームのゴールデンタイム夜の9時~が満員で入れませんから。

しかもLHにも中華系と思われるキャラが出現!無言でPT誘ってくる Σ( ̄□ ̄;) 話し掛けても答えがない。
まだ肉入りで動いてますが、何れはBOTになりそうだし・・完美世界みたいにRMTで超インフレになるんだb

そうすると新規参入者はお金がないから、スグに嫌になるかRMTに走るか・・どの道ゲームの寿命は短そうw
リアルマネーを注ぎ込んで引くに引けない人達だけが残る、場末の状態になるのが目に見えてるよLHもねぇ。
まぁそう言う自分もマビに注ぎ込んで引けない一人なのかもですが (´~`ヾ) エヘヘ マビ楽しいんだもんさ♪

と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑秋の全国1ポチ運動実施中w [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb

PS:拍手の方にコメントを頂きました♪お返事を入れておきました (〃∇〃) てれっ☆通常のコメにもどうぞb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

