電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/14 Sun
朝のウチはお天気悪かったです今日 ( ̄-  ̄ ) まぁチョット調子も悪いんだけど・・・うん風邪っぽい感じですゎ。

明け方とか大分気温が下がってるのに、相変らず半袖で寝てるから ・・・(‐‐).。oO 寝相の悪さと相まって風邪をb
正直 Tシャツで寝てると二の腕が冷えるのよ・・・お布団がドリフトアウトしちゃってるから ヾ(´▽`;)ゝ おぃおぃw
なので昨晩は早めの就寝を Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ、ってか最近寝るのが早くなってるかもです私ってば。
横になるのは早くても寝付きの悪さは変らんし、朝も何時も通りに起きてるしで・・・秋の夜長なんて関係ナシ★


さ~て関係ない話序でに、以前から思っていた事をチョロっと (⌒^⌒)b うん Blog のお話しなんですけどねっ。
私のこの Blog は、基本的に何方がご覧になられても崩れないと思うんですが ヽ( ´ー)ノ 一応1024×728推奨b
800×600でも普通に観られる仕様になっておりますが、多分一番ポピュラーな画面サイズだと思うんだよコレ。

日々色々な方々の Blog サイト巡りをしていると、私の画面サイズではデザイン崩れちゃっている所が多々ある。
無理に大きな画像を貼ると起こる現象で、サイドを残して記事部分が下に下がってしまったりするのですよコレ。
元々の画面サイズが決まっている所に横幅の大きな画像を・・ α~ (ー.ー") それを私ので観ると・・・崩れちゃう。

なので私はトリミングや明るさ調整&名前消し等をする時に、画像の横幅もリサイズしたりしています一応はb
ただ自分でも判っているけど、読み辛いかもですよねぇ [壁]_・) 文字多すぎて・・・伝えたい事イッパイなんだよ。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆





先日のUPデートでFLリストが仕様変更になりましたが、自分がINしても出るのネッ!右下にINしたってヤツ!
しかもCh変更の度にそれがぁぁ!・・ウザッ s(・`ヘ´・;)ゞ ログアウトにしてみると、FLに少し前にって表示がw
結構アバウトなのかもです今回実装されたFLのギルドタブって ヽ( ´ー)ノ まぁ今は皆さんLHに行ってるからネェ。

っでINした時にMGがペッカだったのよ ゛(・・ ンッ?確かフレッタちゃんが又夏季商品を売ってるハズなので。
ティルコ在住だとセンマ平原が遠いんだゎ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛MGが開いて即移動すれば夜の回に間に合うのb
売ってましたよ浴衣やロマンティックな麦藁帽子なんかが ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 序でだからお洋服も修理した。


その帰り道の事です、センマイのMAPからガイレフに入りダンバートンのMAPに入ったら・・・ (´・ω・`)モキュ?
ミニMAPクリックで移動してるんだけど、何か印が出てる!?クエストなんかのアレっぽいのが表示されてる!

何かと思ったら・・GS!?

ちょっと観づらいかもですが、ギルドストーンがMAPに表示されていたんですよ ( ̄□ ̄;) クエかと思ったw
しかし一体なんの為にギルドストーンを表示させてるんだろう ( ̄~ ̄;) 時々謎な事をするNEXONさんですb
って言うかデブキャットさんですよねっ開発は、NEXONさんは運営してるだけだから作ってる訳じゃないしねぇ。


ダンバで露店巡りでもと思い、Ch変更しながら・・・その度に右下に【upipi さんがログインしました】ってウザッ!
私だよ!私が upipi なんだよ!o(T△T=T△T)o 一々表示出さんでもいいよ!気になってしょうがないじゃんか!
っとその時エリン時間で5:50に!何時ものクセでつい押しちゃいますた・・あぅ (ノ_<。) そうだった、そうですた。

つい癖で押しちゃいますた・

無料プレイとか書かれてるよ (゜▼゜*) 悪かったわねっ課金切らせてるわよ!もうプンプンだから <(`^´)> フンッ
日曜日のお約束のお出掛けしたついでにWMも (≧∇≦)b うへへ~い♪前からのも合わせれば結構な額にb
NEXONポイントに入金して、ファンタジークラブと転生用にカード買おうかなっ♪先ずはエルフっち長女からネッ。


昨日の更新でも触れていますが、精錬をランク1にしないとDEXの上昇するスキルが上げられないからねぇ。
その為にレンジもランク9で止めてるんだし ヽ(~~~ )ノ エルフっちではスキルを上げるの躊躇わないから私w
実は結構エルフキャラ好きなんです (〃∇〃) てれっ☆ソロで狩りしたりするには最適な種族だと思ってますb

ハイドで姿を隠せるし、逃げ足の速さはピカ1だし C= C= ┌(;・ω・)┘それに装備品の使い回しが出来るから♪
でもねぇ本気で育てたジャイキャラさんには、敵わないと思うんだエルフって d(-_☆) 特にダンジョン戦ではねっ。
近接型や魔法型ならどうにか出来そうだけど、ウチの子みたいに弓しかない子はどうしても・・・辛いよねぇ(T_T)


お昼前頃から晴れてきましたが・・・どうなんだろう?明日の方がいいかなお出掛けするのは ( ̄~ ̄;) う~ん
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑秋の全国1ポチ運動実施中w [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

