電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/15 Mon
ぱにゅ~んっとこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪三連休も最終日となりますた、明け方雨がパラ付いた横浜ですが。

今日は予定を変更して (o・。・o) なんと動物園に行ってきますた!横浜ズーラシアに (^(エ)^) 楽しかったよ♪
曇り空だったので動物達も元気そうに動いてて ( ̄ー ̄)v 三連休最終日なだけあって、人出は凄かったです。
それは明日にでもチョロっとお伝えしようかなって (´~`ヾ) 象さんの芸とか観れたし、疲れたけど良かったb


さて、昨晩遅くになってからチョロっとマビにINしてみると・・・(◎_◎;) おっ!マスター達が居るじゃん珍しい事にw
しかも半年振り位にサブマスの仮名:男爵様まで ヽ(・_・;)ノ どうしたんだ君達?大地震の前触れかも ヽ( ´ー)ノ
ダンバでお話しをしているとの事だったので行ってみる事に、・・コレが惨劇の始まりとも知らず ((( T_T) ねぇ。

Ch変更して普段ギルメンが居る7Chへ、そう私だけが活動Ch違うんだよ ヾ(´▽`;)ゝ 人が少ない2Chだもんb
以前使っていたPCだと、人が多い所なんかカクカクでさぁ (ρ_;) 余り人が多くない(混雑が点かない2Chに。

暫くすると「upi ちゃんタマゴ知ってる?」とマスターが (°~°) ?初め聖堂ボランティアかと思ったのは秘密w
ネレスプレイに行こう!と言われても、私未だ課金入れてないんですが ヾ(´▽`;)ゝ マジ行くですか?待っててb
NEXONに入金しにログアウト、っで1000P購入~¥ファンタジークラブ買ったよ♪うへへwむははははwです。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆





先日のUPデート以降、結構色々な方々の Blog で読ませていただき・・・コレは先ず無理だろう私にはって・・
幾ら私以外がまんぽんの主力部隊だろうと、この人数じゃ(私を含め4人)・・・現地に飛んで青竜と会話して。

なんか貰ったよw

実はコレ貰わなくてもいいんだよねぇ? (〃_ 〃)ゞ PTリダだけが持ってれば・・違う?一応貰ってみたけど・・。
そして火山島へ箒で海峡を飛んで、他の方が着陸出来ない!って書れてましたがMT付近は着陸可能ですb

そこで一旦ゲームを終了し、前記の様にファンタジークラブを購入♪ついでにPC再起動しちゃったりして f(^^;)
もうこの時点でフラグは立ってたから ヾ(´▽`;)ゝ 逝っちゃえ~!とばかりにログインしてみると・・・( ̄□ ̄;)

フルPTで挑むネレスプレイ

なんか沢山居る [壁]_・) チラッ・・・合同演習?そうそうたるメンバーに混じって、遅れて現れるなんて (T△T)
8人フルPTしかも私以外は歴戦の勇者ばかり!普通このメンバーでの合同軍事行動に参加なんて出来ない。
だってキャラスペックが全く問題外ですから upipi さん ..・ヾ(。><)シ 足を引っ張るのが目に見えてる・・。

お名前は隠させて頂きましたが、皆さん雲の上の人たちばかりですた ((( T_T) 帰りたくなってるコノ時点でb
PTリダが洞窟をクリックしないとダメらしく、突然ムービーが始まりました (;¬_¬) いよいよ始まるんだゎさ!

大きなゆで卵b(ドラゴンの

大きなゆで卵を守るのが今回のミッションです d(-_☆) ・・いゃ普通にドラゴンの卵らしいんですけどねぇコレw

知らんがなぁ・・・w

何か意味深な事を言ってるんですが、G3までしか終了していないので判りません α~ (ー.ー") なんだろうねぇ?
腹黒い赤竜が一枚咬んでるのは知っていますが、G7&G8やると解るのかしら (´・ω・`)モキュ?それとも・・

最初は良かったんだよ・・・

全体を把握出来てなかったから分りませんが、4方向?から敵が突撃して来るのでしょうか?3方向かな?
火山オオカミ・火山サソリ・火山トカゲ・亡霊戦士・火山イノシシ・黒ヒョウ・バルログ!と大盤振る舞いですココw

徐々にキツクなってきた

来る時に言われた様にミル連発するんですが、亡霊戦士の弓と火トカゲのFBがそれを阻むんだよ (ノ_<。)うっ
特に火トケガの時間差FBには困ったです 【><。】 態勢を立て直す余裕がなくて、起き上がれば撃たれる(T^T)

休む間もなく次が来る!

倒すのに手間取ってると次がスグに来てしまうので、回復している間がありません!しかもココで問題が発生。
以前ココで綴りましたが、upipi さんはスタミナが低いんです(メイキングマスタリC)ミルし過ぎでスタミナが切れる!
サソリの真ん中に走りこんでミル!・・・゛(・・ ンッ?スタミナが足りません・・・うひゃ!(゜▼゜*) マジか!ww

結局コレです・・・;w;

上の画像は何週目だろう?デッドリーで黒ヒョウに殺られたんだと思います (T△T) 全部で6~7回昇天†
しかし外に出るまで知りませんでしたが、祝福は剥れないのねっコレって (⌒^⌒)b 耐久はしっかり減るけど。

今日のタイトルはモニターの前で悲鳴を上げてる私の事です ヾ(´▽`;)ゝ コレしてる時、チャットなんて無理!
ただ無言で必死に敵を食い止め様と・・・倒せなくっても食い止める位は何とか出来るから・・後は知らんw

ナオさん大活躍b

もうねぇナオさん大活躍ですよ (≧ ≦)Ω 3回なんてあっと言う間に終わってしまいます!ナオサポートなんて。

バルログ、フルボッコw

バルログは皆でスマッシュのお手玉状態に v(≧∇≦)v イェェ~イ♪襲っては来なかったんだよバルログだけは。
二周目が終了した時点でナオサポ切れてました私、そしたら自動的に三週目に突入! o(T△T=T△T)o ヒィィ

ミッション失敗・・・

結局三週目で死者続出しちゃって、羽マーク出したままお外に ( -.-)ノ⌒〇ポイッ って出されてしまいました。
あぁ~ぁゆで卵食べられちゃった・・・(違うw ミッション失敗した時のムービーに赤竜出てましたネェ[壁]_・)

深夜のレネスプレイはこうして終了しました、正直2周完走時でもうお腹イッパイ ヾ(´▽`;)ゝ って感じですがw
回復薬を余り持っていなかったのも敗因の一因かと・・・本当にキツイです、それに初めてで何がなんだかネェ。

ご一緒させて頂いた皆様、ありがとう御座いました!o(・∇・o)(o・∇・)o 足手纏いで申し訳ありませんでした。
もし次回があるなら [壁]_・)b 外から応援させて下さいww 精神的に持っても精々一周かなぁ私は ( ̄~ ̄;)


そして大陸移動して古里ティルコへの帰り道・・・うわぁ!しまった ( ̄□ ̄;) 何に気が付いたかと言いますと。
SSを撮る為に名前を消してたのよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ タイトルがラグジェアリーのままですた私ってば(*´ー`)
一発クマを付けても大して変らないけどさぁ、少しは・・変らんよねぇ f(^^;) タイトルふざけてる訳じゃないのコレb

と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑秋の全国1ポチ運動実施中w [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

