電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/16 Tue
連休明けの今日は、皆さんお疲れモードでしょうか?こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪微妙にダルい upipi です。

昨日はトリエンナーレに行かずに、何故か急遽横浜ZOORAIA(ズーラシア)へ行ってきました (〃_ 〃)ゞ エヘヘ♪
明け方まで雨降りだったので涼しいかも (⌒^⌒)b って思ったんだけど・・・逆に蒸し暑いし連休で人は多いしで。

そんなんだから帰って来た頃には upipi さんグッタリとお疲れモード (o_ _)o それでもマビる私って・・中毒じゃんw
INしてみるとマスターと姉御様がいらっしゃる゛(・・ ンッ?やっぱりそうか!マビにINする前LHのHPを見ようと・・。
公式自体がダウンしてました (゜▼゜*) サーバー弱過ぎだろ?!かなりの頻度でChサーバー落ちてるしさLH。

だからマスター達も落とされて、マビに来ていたらしいです d(-_☆) 序でにギルドローブの色待ちしてたみたいb
ご挨拶の後、少しばかりお話しをしましたが歩き疲れていたので upipi さん in NY ♪(/ω\) キャーw ですたw
結局昨晩はそれっきり [壁])≡サッw 何となく3Dアバター付きチャットと化してるマビですが、それもよしかな?
上記理由により、昨日はチャットのみのマビでしたので (〃_ 〃)ゞ マジにマビネタがありません・・申し訳ない。


よって今日の後半は動物園ネタになっております m(_ _)m 画像一杯で重いですし、マビネタ等は御座いません。
続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆





さてここからは独断と偏見により、昨日行ったYOKOHAMA ZOORASIAのインプレッションでもお伝えしようb
よこはま動物園ズーラシアは野毛山動物園・金沢動物園に続く横浜市営の動物園です (⌒^⌒)b 広いんだゎ。
本当は夏休み頃に一度行こうと思っていたですが、暑いし f(^^;) ちょっと家の方も取込んでいたので伸ばしてた。

流石に三連休最終日!混んでたですよ ((( T_T) しかも駐車場の工事なんかしてやがりまして、臨時駐車場へ。
それが又遠いんだゎ、シャトルバスで正面ゲートまで ε=ε=(o- -)oブーン♪まぁ無料送迎なのは当たり前ですがb

ペンギン!w

上の画像は正面ゲート付近の植え込みです、区画毎に色々な動物を模った造形になっています (^▽^喜)
私の大好きなペンギンが家族で出迎えてくれました♪うんコレは木なんだけど期待しちゃうよペンギンちゃんにb

入ってスグに象さんの場所があるんですが、丁度飼育員の方が説明をしながら芸を見せてくれていて (◎_◎;)
バケツを持って来たかと思えば、象さんが鼻でその水を!観客目がけてブヮ~~!!..・ヾ(。><)シ キャーw
以前来た時には、こんなパフォーマンスは無かったですが ヾ(´▽`;)ゝ 象さんの行水とかも見れて感動ですたb

朝ゴハンの替わりにチェロス食べたのよ (^~^)モグモグ♪って、それも昼寝してる虎を眺めながら ・・・(‐‐).。oO
可愛いんだゎトラさん (=^・^=) もうねっチョット大きなネコ!家で飼いたいかも・・・食われそうだけど本望ですw
霊長類は殆どパス!ヽ@(o・ェ・)@ノ ゴメンよおサルさん♪でもねぇおサルさんを見て喜べる程純粋じゃないんだw

よこはまズーラシアって元々は山だった場所らしく、UP・DOWNが激しくて C= C= C= C=┌( ・_・)┘疲れちゃう。
園内のコースがグネグネと曲がっている為、所々にショートカットがあるんですが木陰のベンチで休憩してたら?
あれぇ?今のカップルさっきココ通った?!女の子の方がちょっと浮いてるファッションだったから覚えてたんだw

何だかんだと一山二山・・三山位超えて行くと、私が大好きなペンギンさん達が♪入り口から遠いんだよペンペンb

ぺんぺんw

ちょっと臭いが気になりますが ヾ(´▽`;)ゝ それでもペンギン可愛くて♪おいでぇ~コッチにおいでぇ~~ヘ(~ー~m)

ぺんぎーん

すると私の言った事が判ったのか!?一羽のペンペンがチャポンっと飛び込み、私の目の前までスイ~っと♪
こんなのが家に5~6羽居たら楽しいだろうなぁ~ α~ (ー.ー") 前にペットショップで見て欲しかったんだよねぇ。

背泳ぎするしろw

少しなかり涼しくなってきてるからか?動物さん達も元気そうに動き回っていて、シロクマさんも珍しく水泳をw
ガラス越しだったからオートフォーカスが・・・ボケてるぞ ( ̄□ ̄;) 結構上手いのねっシロクマさんの水泳ってb

そしてズーラシアと言えばコレ (≧∇≦)b オカピ!初め何故ここにはキリンが居ないんだろう (´・ω・`)モキュ?
って思っていたのです私 α~ (ー.ー") そうしたら!このオカピがキリンの仲間らしくって、通常のキリンじゃないのb

おかぴー

遠目には馬っぽいけど、言われてみれば顔がキリンなんだゎオカピって ヽ(・_・;)ノ お尻なんてシマウマじゃんw

080915_1430~0001

結局夕方までズーラシアで動物さん達を見ていました (o・。・o) すっかり歩き疲れてしまったです upipi さん。
お土産にバッチを買ったりして大満足の一日ですたよ本当に♪よし今週末はトリエンナーレに行くぞ O(≧∇≦)O

と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

