電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/18 Thu
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪今日は朝から雨が・・・結構強く降っていましたが、この時間は小康状態ですねぇ。

さて昨晩の事ですが、ちょっと具合がぁぁ ( ̄~ ̄;) アドバンスの回収だけでもと思いINした時の事です d(-_☆)
ポストを確認しに行こうと走る upipi さんε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛すると前から見た事のある名前が、お友達さんですb
挨拶するなり「キア上とかもってない?w」いゃ~ん本当にキア上好きなんですネェ ヾ(´▽`;)ゝ 会う度に聞かれるw

新人さんもご紹介して頂きましたが・・Σ( ̄□ ̄;)ご新規さん居たんだ!って事に驚いたのはヒミツですよんb
私のフレンドリスト、昨晩はその方ともうお一人(お二人ともギルマスさんw)しか居ませんでした過疎ってる・・?
何やら今日もUPデート作業があるとかで、メンテ時間が長く取られていますが α~ (ー.ー") 新地域実装なの?


お友達との会話でも出ましたが、相当数の方がLHに流れていますねぇ ヽ( ´ー)ノ 私もその一人なんですがw
LHでは自分で好きな文をタイトルの様に名前の上に出せます、見てるとマビラーだろう (゜▼゜*) って方多いb
【17歳でおかんに負けた】とか【一発でカエルに勝った】とかねぇ (* ̄m ̄) そのまま【エリンの守護者】までも!

ただLHはマビと違い職業選択の自由?職種が決まっているので、結局PT戦やPTでの狩りが主流になるの。
戦士・魔法使い(ヒーラー系・メイジ系)・ガンナーと分かれているので d(-_☆) 戦闘方法も違うから大変だよ。
基本ソロ活動派な私にはチョト辛いです ((( T_T) 多タゲをもらってミルしようと必死にFキー押したのは秘密w


そんなお話しを少ししてから、次女や三女にCCしようとしたら・・・戻ってきません (」゜ロ゜)」 お~いまだか~?
キャラセレクト画面には戻るけど、カードだけが表示されてて・・・キャラが居ないんだよ [壁]_・) 何処に隠れた?
ティルコの広場付近には、明らかにBOTと思われるジャイキャラの群れが居るし (;¬_¬) 通信延滞の原因かw

メンテ明けにはBOTも居なくなるから、一応は運営さんも動いてるんだろうと思うけど・・どのゲームでも同じ事。
RMTをする人が居る限り、BOTも居なくなったりはしませんからねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 通報機能付けてよマビもb
完美世界ではよくBOTやチートを通報してましたが私、やり過ぎると肉入りが来てジャマされたり逆に通報とか!


何か愚痴っぽくなっちゃうので今日はこの辺で ( ´ ▽` )ノ 皆様も体調管理には十分にご注意をして下さいませ。



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

