電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/22 Mon
昨日は更新をサボってLHで遊んでいた upipi です、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪今日も雨降りで嫌ですねぇ。
休み明けの月曜日、皆様お元気してますかぁ ゛(・・ ンッ?昨晩は凄まじい雷雨で目が覚めてしまって・・眠い。

ウチのニャンコ (=・ェ・=) がびしょ濡れで震えていました、何でもノラ猫が部屋に入って来たとかで!開いてたの?
急の雷雨でノラ猫も避難したかったのかもですが、ウチのニャンコがそれを撃退して外まで追撃したらしいですb
実はウチのニャンコさん雷が怖いのよ ( ̄□ ̄;) っで外に出てずぶ濡れだしで、夜中の2時過ぎだって構わず。
ニャー!ニャー!と誰か拭いてくれぇ~ (^・x・^) 状態、眠りの浅い私が一番に駆けつけ拭いてあげたんだよ。

少なくとも15年はウチに居るニャンコさん、ご近所一帯は全て縄張り <( ̄^ ̄)> いまだTOPの座に君臨してますb
もう年なんだから無理しなくっても・・・って思うけど ( ̄-  ̄ ) しょっちゅう怪我をしてるんですよ、傷だらけだもん。
でも甘えたりジレたりして可愛いんだゎ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 赤ちゃんの時からウチのお婆ちゃんに育てられ、
今でもお婆ちゃんをお母さんだと思ってるらしくって ヽ( ´ー)ノ その甘え方なんて言ったら、子猫そのものです♪


っとまぁ関係ないお話が長くなりましたが、何時もの事だ!我慢しちくり~ヾ(´▽`;)ゝ upipi さんクオリティーb
土曜日の夜と昨日、噂のLHでマビでのギルメンと遊んでました (*´ー`) み~んな向うに行ってるからねぇLH。
っでその間2ND PCでマビを起動し、又もや露店をだしてみたんですが [壁]_・) 面白いかもお店屋さんゴッコb

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆





先週末の土曜日・・そう加齢日でした d(-_☆) LHしたりしてるので放置気味な upipi さんも遂に23歳に (/ω\)
そこで困った事が発生 [壁]ロ°) お洋服が年齢制限付きなんだゎ、セリナのドレス・・18歳~22歳なのよねぇ。

着替えたら着られないぞぉ

何故この素的なドレスには年齢制限があるのでしょう (´・ω・`)モキュ?インベ画像で赤くなってるでしょ?・・。
脱いだら着られませんコレ d(-_☆) つまり着替えられないのだ!大人の体型だと一番素的だと思ってるからb
それにどうせ転生なんてする気も無いしねぇ ヾ(´▽`;)ゝ 強くなる気が全く無い人なので私ってば、現状で満足。


前回の記事にも綴りましたが、今転生してみたいのはエルフっちの長女 (⌒^⌒)b でも精錬で詰まってるけど。
しかしだ!前記にもありますが、お店屋さんが面白くなってる私がココに (ノ*゜▽゜*)ノ こんなモノ売れるんだw
多分相場よりも少し安目の?価格設定だと思うけど、連日100k以上は売れたからそろそろ銀行がヤバいのb

マビでの銀行枠の上限は1キャラ=2M(200万Gold)×キャラクター数になっています、それがもうヤバいのよw
何キャラ居るかは内緒ですが (;¬_¬) 税務署が煩そうだからw 高額商品でも買わないと・・・小切手にするか?
小切手を発行するのがバカらしくってねぇ、1Mで50kの手数料を取られるから ((( T_T) でもお店楽しいよ♪

お店と言えばアノ方!ルエリ6Chの名物店?驚くべき価格で初心者支援店を展開されている カイリさん!!
私の様に心の薄汚れた人間には到底マネ出来ません (><;) 儲け第一主義です私は!←威張れないw

あの方ハケーン!

ちょっと画像が悪くて申し訳ありません 【><。】 昨晩偵察に行くとご本人が!うん多分放置中だと思いますが。
あっ!因みに偵察要員は upipi さんではありませんから d(-_☆) ウチで唯一のダークナイトの三女ですコレb
upipi さんと次女は光の騎士です見掛けだけは、中身は知らんけど ヾ(´▽`;)ゝ 三女だけダークサイドに堕ちたw
私のメインIDキャラは一応全員変身できます (≧∇≦)b 出番がないんだけどねぇ♪ジャイもエルフも出来るよb

今週一杯シャカシャカしてみて、ミスリルの集まり次第では週末にエルフっち長女を転生させようかと思ってる。
ただ・・・LHの方がプレイ時間的に断然多いから、どうなる事やらですが ( ̄~ ̄;) アッチはソロキツイのよねぇ。
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑秋の全国1ポチ運動実施中w [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
∑(゚Д゚)はうあ~!
バッチリ放置してるところを見られてしまっていたのですね!
しかしながらわざわざ6CHにおいでいただきありがとうございます(*´∇`)

それにしてもupipiさんもセレブなんですな。「も」って事で私も他人よりは若干フトコロが暖かいものでね…グヘヘ
なので利益にこだわらない露店が開けるんですけどね~。
2008/09/22(月) 22:09:28
URL | カイリくん #-[ 編集 ]
コメントありがちょ~∞です♪
カイリさんコメントどもです~(〃∇〃) てれっ☆

えぇしっかりバッチリと放置中の所を [壁]_・) チラッと突撃取材してきましたw
まさにカイリさんの Blog にあった絵と同じ状態でしたネェ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

セレブではありませんが、一応溜め込んではいますヾ(´▽`;)ゝ 目指せハマジェンヌw
私の様に心が汚れていると、利益にこだわらないなんて㍉です[壁])≡サッ
2008/09/23(火) 08:52:55
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

