電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/23 Tue
今日は9/23、世の中は祭日ですねぇ一応、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪急に気温が上がって調子悪いです。

最近遊んでいるマビとは違うゲーム・・LHですが、次の地域にデビューしたのは良かったけど辛すぎるソロは。
昨晩は街の外で必死に狩り(クエスト)をしていたら、何故か突然仮名ナミたんが登場! Σ( ̄□ ̄;) 驚いた。
マビでも同じギルドに所属していて、実は密かに頼りにしてるんだよ私 (〃_ 〃)ゞ マビでは鬼人ですからねぇw

その後マビでのマスター達も合流してクエを手伝ってもらったのですが、ソロじゃ無理なのばっかりなんだゎさ。
Lv上げとクエ消化が一体になってる関係で、クエを消化出来ないと先に進めないのよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ うん。
前に少し遊んでいた完美世界もそうでしたが、向うの人ってPT(集団戦)好きなんだろうなぁ~って思いますb

マビと違って職種が決まってるから前衛後衛が分かれてて、とてもじゃ無いけどソロ活動なんて出来ません。
それとエフェクトが凄過ぎる!ヾ(´▽`;)ゝ スキル発動すると画面が大騒ぎですよ・・・目がおかしくなりそう派手。
完美より救われてるのがモンスターが結構可愛いのが居る事 d(-_☆) カエル可愛いよ♪完美のはキモイww

LHの-upipi-さん

コレは昨日初めて参加してみたイベントの時の画像です (⌒^⌒)b ユーザーがイベントを開催出来るんだよb
折角TOPでNPCにたどり着いたのに!・・・クリックミスを三回もしちゃったから ((( T_T) 2位に転落ですよ。
ちゃんと経験値も貰えるのさ [壁]_・)b イベントに参加すると可愛い風船のエフェクトが付いたりしましたコレ♪

星座と名前の上よ~く見ると何か書いてあるでしょ?コレ自分で好きな事を表示出来ます、マビラーも判るよw
一発でゴーレムを倒したとか居るし ヾ(´▽`;)ゝ でもLHの最大の問題はサーバーの弱さ!スグに落ちるんだ。
マビでもサーバー弱いと思ってたけど、LHを始めてからはマビのサーバーって強いじゃん?って考える様にb

結構マビで言うギルド(LHではクラン)にお誘いされるのですが ヽ( ´ー)ノ 一応見た目ソロで頑張ってますからw
夜になれば皆居るからPT組めるしねっ (≧ ≦)Ω 引っ込み思案なだけに野良PTを組めないオンラインゲーマーなのb

と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑秋の全国1ポチ運動実施中w [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb

関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

