電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/09/30 Tue
マビラーの皆様こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪すっかり釣り放置位しかマビっていない upipi さんです (〃_ 〃)ゞ

えぇまぁ釣り放置も専属キャラですから、upipi さんが居るとか思っちゃダメよん d(-_☆) 稀にウロウロしてるけどw
今回のイウェカシールドを作れる【水面に映るイウェカ】イベント、やけに木の実が釣れるんですが…気のせい?
ライフポーションやら包帯やらは、まとまった数になったらPOSTに投函 ( -.-)ノ⌒〇 あの方が売ってくれるb
カイリさん♪←コチラの Blog をご参照下さい ヾ(´▽`;)ゝ エヘヘ 頑張っていらっしゃいます、初心者支援のお店をb

コレでも89cm!

さてさて釣れに釣れまくったイウェカの影を、月盾にしてみたんだよ (⌒^⌒)b 私の最大サイズは89cmだけど。
ちょっと大きすぎやしませんか (´・ω・`)モキュ?やっぱり40cm前後が一番サイズ的にはいいのかもですコレ。
しかも!大きくなったら例の怪しい光りも強くなっちゃって Σ( ̄□ ̄;)・・・絶対に体に良くないんだコレってw

地面に置いてみたw

装備している時やインベの画像とはちょっと感じが違うかも α~ (ー.ー") って思って地面に捨ててみましたww
コレってさぁ装備した時だけ光ってるんだネェ (≧ ≦)Ω もしかして月盾ってダークナイトの鎧みたいに生気を・・。

倉庫キャラに装備b

っで作っては倉庫キャラに装備させてみました昨日 (≧∇≦)b 一切の戦闘しないし、転生もしないからおkですb
まだ釣れた半分も月盾に加工していませんが、本当はジャイキャラにも装備できれば良かったのにねぇ ((( T_T)



さてすっかりマビを放り出して遊んでいるLHですが、マビで言うギルド(LHではクラン)に全員で加入しちゃったw
みんなの支援のお陰でLHの upipi さんも30Lvを迎え、変身出来るようになったですよ o(・∇・o)(o・∇・)o ♪♪
正直ソロ狩りは敵が強すぎてツライですし、クエを遂行するにもPT必衰だったりで大変ですLHは (ノ_<。)うっ。

マビでソロに慣れ切ってしまっているので、PT戦で自分の役割とか・・・全然解らないのよ私ってば (/-\)
最初の街付近ではノンアクティブだった敵も、次のエリアでは全部がアクティブ!フルぼっこにされて昇天†ww
近くを通ったら即タゲられますから d(-_☆) 普通に逝けます、多分完全ソロだったらもう辞めてると思うなぁLHは。

と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

