電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/10/24 Fri
ぬぉ~ん (ρ_;) 今日は時折激しい雨が!南向きの私の部屋の窓をバシバシと音を立てて叩いていますよ。
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪相変らずな upipi です、昨日からの雨が元気過ぎてちょっとねぇ ヽ( ´ー)ノ だよ。

さて、昨日のメンテから時期的に来るのかな?と思っていたハロウィンイベントが始まったですがマビでもやっと。
なにやらコレでもかっ!ってな位にバグがてんこ盛りらしく、今日は臨時メンテしてますが・・酷い有様ですねぇ・・
しかも同時に実装されたプレミアムカード、…なんじゃアレ?もう少しまともな考え方はなかったのかと小一時間。

パンヤのハロウィン服までとは言いませんから ヾ(´▽`;)ゝ せめて魔女服位にはしようよNEXONさん・・骨って。
ダンバ南に案山子がってイベントだったので見に行けば・・!?何故かそこにはゾンビさんが徘徊しちゃってるしw
巨大な案山子を畑まで誘導すれば成仏するみたいだけどねっ、見ていた感じではそんな感じで皆さん遊んでたb

新NPC

っで、新NPCなんだけど・・・ブタを連れてるんだよ ( ̄□ ̄;) 黒い羊も連れてたし、綺麗な顔立ちだけど男かも?
但しこのNPC、出現と同時にスキップしながら森の奥へと・・当然MOBが居るから危険!クリックしても止まらんの。
その点はフレッタちゃんとは違うみたいなのでご注意を d(-_☆) ウィスプとかクマとか居やがりますからココにはw

新NPCの販売品・・

ほんとロクなモノは売ってませんこの新NPC 【><。】 しか~し!魔法系な方には朗報なのかも、マナポ売ってる!
マビでは初めてじゃないかとマナポのNPC売りって、ですが私には無縁の存在です・・・だって300ポットだもん…。

ピエリックとの会話

会話を選ぶとこんなセリフを [壁]_・)b ってか微妙にこの髪型が気になった upipi さんですが・・多分男性かと…
期間限定で発売になったミニスケルトンもキモカワ系で気になるし、コレはいよいよマビラーへ復帰なのかもw

と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

