電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/11/03 Mon
ぱにゅ~ん♪っとこんにち (U・x・U)ノ ワンコ、皆様お元気してますか?久方ぶりのお久し振りですわよb

先週の初め辺りからちょっと風邪っぽかったのですが・・週の半ば辺りで upipi さんダウン (o_ _)o ~~~ †
まだ本調子じゃないですが取りあえず生きてるよ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ♪今回はキツかったけどねぇ風邪。
只でさえ虚弱な所に喘息まで標準装備しちゃってるから ヾ(´▽`;)ゝ 急激な寒暖の差がこたえるんだゎきっと。

寒さにちじこまっていたら、オプション装備の頚椎症からの痛みが・・・((( T_T) 何でこんなにボロボロなの?
なので私的には初めてかもですが、先週から一切のゲームしてません ( ̄□ ̄;) 兎に角寝てましたから。
皆さんも季節の変わり目には、体調に十分ご注意を!<( ̄^ ̄)> うん普通に風邪ひくからねぇ私の場合は。


さてさて、寝込む前にマビ系の方々の Blog を拝見していて (;¬_¬) ティルコの広場だけじゃなく墓場にも?
広場にはかぼちゃ&おばけが居ますが、墓場にもおばけが![壁]ロ°) ちょろっと見に行ってみたのですb

オバケ-その1

うん普通に居たネッおばけが (゜▼゜*) 目立たなかったよコレ、今週のメンテまで居るのかな?11月だけどw

おばけ-その2w

もう一つのおばけ集団もはけ~ん♪でもでも私他の街の飾りは知らないんですよ、全然マビってないからネェ。
案山子イベントなんて一回だけ観に行っただけですし、昨年の様に綿あめ羊でモフモフみたいに盛り上がらん。
お陰で昨年はウィッチローブを片手ほど頂いたのですが (〃_ 〃)ゞ まだ3着持ってるのは秘密よ♪(言ってるw
マビってイベントでローブが貰えるの多いですが、私は基本的にローブって着ない(着せない)おされしたいから。


まぁ体調が良くなって、オンラインゲームしたくなったらマビに帰ろうかなって感じです今は (*°ρ°) ウヘヘヘ。
浮気中のLHなのですが、正直飽きてます・・ソロじゃ何も出来ないからあのゲームは ( ̄-  ̄ ) つまらんのよ。
余りにも急激なLHの過疎っぷりに正直驚いていますが、クエ遂行さえPT組まないと出来ない仕様だしアレ。
サーバー強化してもChは落ちるはラグっぽいはで・・年越せるのかしらLH ヽ( ´ー)ノ 終わってますよ既にb


と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

