電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/11/13 Thu
ぱにゅ~んっとこんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪皆さんお元気しちゃってますか~?私は生きてるよ何とかねっb

何とかやっと風邪が抜けてきたのですよ・・・今回は長引いたなぁ ( ̄~ ̄;) ってか長すぎだろぉ?病弱過ぎ。
治り掛けては又風邪をひいてたみたいな感じで (〃_ 〃)ゞ ポリポリ 結局二週間近く絶不調状態だったんだよ。
前に急性肺炎で死に掛けた時以来ですねぇ ヽ( ´ー)ノ うんあの時は本気で逝きかけたですからわたくしってば。

元々生きる!って事に執着心が無いみたいで [壁]_・)b 起き上がることすら出来ず、あぁこのまま逝くのか?
ってまぁ本気で思ったりもしましたが(その時)、ギリギリの状態で家族が帰ってきて救急車で搬送されたです。
兎に角普段から余り「何が何でも生きていたい!」って思わない人なので、何時逝ってもいいっか♪ってねぇb


さぁ~てさて、今月もこの Blog のTOPを飾るスペシャルな作品が届きましたですよ d(-_☆) スゲェよコレ♪♪
upipi さん七五三バージョン o(・∇・o)(o・∇・)o ♪美大に進む事が決まったばかりの従姉妹のCちゃんからb
記事の下に隠れてるのは今回もマビでの upipi さんのペットなのですよ (*´ー`) 今回はニャンコちゃんです♪
受験の次の週には漢検も受けたりして大変だったろうに・・かたじけない m(_ _)m 忙しい子なのですよ彼女も。

因みに英検も持ってるし漢検も持ってて、ついでに色彩検定なんてモノまで・・末恐ろしい子ですCちゃんはw
書道もずっと続けていて私みたいに途中で投げ出さないから ((( T_T) ・・私は二段で途中棄権なのですよb
まぁ私の場合何をやっても中途半端ですから、継続出来る人が羨ましいでのすよ本当に (⌒^⌒)b 凄いネッ。


中途半端と言えば!・・絶賛浮気中だったルーセントハートなのですが、飽きました! [壁]_・) と言うか嫌に?
リアル引っ込み思案な人なので、ゲームの中でも初対面の方と一緒にって事が出来ないのですよ私には・・。
なのでソロで遊べないルーハーが嫌に・・って言ってもマビもしていない状態なのですよ、ゲームしてないの。

今回の絶不調で全てのゲーム活動を休止しているのですよ α~ (ー.ー") お陰で健康的な生活を送ってますw
それでもルーハーもマビも公式HPはチェックしていますが・・・各掲示板を見ていると見苦しいと言うか (ノ_<。)
どちらの掲示板でも運営に対してのスレが立ちますが、ルーハーのは正直見苦しいを通り越して呆れちゃう・・。

人間の数だけ価値観があって、その価値観の違いが衝突を生み争いを誘発すると言う事が実践されてますよ。
違う価値観が有る事を前提として物事を考えてると言うよりは?自分と違う価値観は認めない様な雰囲気さえ。
面と向かったら多分言えないクセに、掲示板だと反論&攻撃出来るんですよねぇ・・ドッチもドッチなんだけどb


良く解らんが、今日は upipi さんの戯言をメインにお送りいたしましたのですよ (〃∇〃) てれっ☆←照れるなw
と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪
関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

