電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/11/19 Wed
今朝は結構気温が下がったのか、お布団から出られなくなった upipi です ヽ( ´ー)ノ ぬくぬく♪幸せですよ。
出だしから相変らずな私ですけど (〃∇〃) てれっ☆お久し振り~ごきげんよう~♪と一応はご挨拶をねっb

先日の更新でお伝えしました【ぶらりいい旅:みなとみらい編】の後遺症もすっかり良くなったし、お布団干すよw
後遺症って何ぞや (´・ω・`)モキュ?とお思いでしょうが、普段履きなれない履物で足の小指が痛かったのです。
まぁ基本的に足の形が悪いのかもですよねぇ ( ̄~ ̄;) っでつま先がぁぁぁ・・・皆様もお洒落にはご注意をb


さてさて [壁]_・)b 初日に参戦してみたジャンプイベントでしたが、それっきり音信不通と言うか・・やってなかった。
しかも長女の upipi さんは余計なモノばかり出た為にインベが、そこで人間キャラの三女が出撃する事に f(^^;)
いゃほらっ課金切れてるから今 (´~`ヾ) ぽりぽり・・・カバンが邪魔者になっててねぇ、中身入ってるのですよw

鎧や武器等が全てカバンに入ったままなの ヾ(´▽`;)ゝ でも取り出せないのですよ、消えちゃう可能性がぁぁ!
インベに空きがない状態でカバンを解除すると・・・臨時インベ数が20を越えた分のアイテムは消失しちゃうから。
なのでインベに空きがあった三女さんの出番となった訳なのですよ ┐( ̄ー ̄)┌ そしたら出たんだわアレが…

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆







再度リアル従姉妹のCちゃんの支援を受けて挑んだジャンプイベントですが ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪・・えぇぇ!?
何か初めてスグにESが出ちゃいました ゛(・・ ンッ?wiki を見たら結構色々なモノが出るとは知っていたけど。
っでインベのESにカーソルを合わせたら Σ( ̄□ ̄;) 何コレ!?そのままで暫くお待ち下さい見たいな感じw

イージーペッカ!?

この時点では未だ全く価値に気が付いていない upipi さんです (゜▼゜*) それは何故かと申しますとですよ。
私の手持ちキャラで、クリティカルが数字ランクなんて居ないからなのですよ (〃_ 〃)ゞ upipi でさえCランクb
店売りしちゃおっか?と思ったら、Cちゃんが勿体無いから貼れば φ( ̄ー ̄ )ノ~O と言うので一時保留に…。

しかしこのESはランク9!下地としてランクAが・・・仕方が無いのでダンバの露店でにでも探しに行く事に。
そこで衝撃の事実が (◎_◎;) あひゃ!もしかしてこのESって高額で取引されてる?1.4Mとかで売ってる!
内心店売りしなくて良かったなぁ~って (//∇//) あははっ、しか~し!ランクAのESが売ってないのですよ。

自キャラでは+効果が発動しないので、真剣に探してないのも事実でして (/ω\) 晩餐の為又もや保留に。
そこで帰って来たばかりの兄にその事を話すと、ナンと!何時の間にか兄のキャラはクリティカル上げてたw
俄然ヤル気になってきた upipi さん <( ̄^ ̄)> 2ND ID の子でランクAの抽出に挑む事に、っで一発で成功♪

イージーペッカは装備にも貼れるみたいなので、各キャラで使い回しが出来る様にとガントレットに貼る事にb
スパイカーのガントレットなら人間+ジャイキャラは装備出来るでしょ (⌒^⌒)b って事で貼り付けてみたのです。
2PCでの委託(装備品でのINTブーストUPの為)でドキドキしながら先ずはランクA!うへへ成功しちゃったよw
そして問題のイージーペッカの番ですよ ┗(-_-;)┛期待が重圧に・・・なにせマビ確率ですからねぇ成功率。

付いたよっ!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪珍しくランク9までもが一発で付いたですよ!兄のキャラしか発動せんが。
抽出から貼り付けまで全て順調に事が運んだなんて・・・奇跡としか言いようがありませんですよコレ d(-_☆)
そして出来上がったのが下の画像のスパイカーです (〃ー〃) 何と言うか…宝の持ち腐れとでも言いましょうか。

こんなの出来ましたb

よ~く効果を考えたら、コレってミルするには良いのかもですよねぇ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ この組み合わせって。
修理で1削れちゃってますが(元々は遠洋漁業の産物)、22も耐久が残ってるしおkかなぁ~って感じですコレb

それ以外は何故か帽子関係が多くって、それとお洋服も色々と出ましたが・・お店に売ったのです邪魔でネッb
肝心のメイプルドレスは出ないままイベント終わってしまいそう (ノ_<。) 明日のメンテまでですよねぇ?イベント。
何とかして一着だけでも欲しいかもって思うのですが・・貰っても銀行が一杯なのでそれも悩みのタネなのです。

と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑秋の全国1ポチ運動実施中w [壁]_・)b 皆様の愛の1ポチッをよろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
なんと!?
羨ましすぎです>v<b
2008/11/19(水) 18:28:07
URL | 鬼紅 #-[ 編集 ]
鬼紅さん>コメどもです~(〃∇〃) てれっ☆

そうは言われましても、猫に小判・ブタに真珠と言った状態でして f(^^;)
正直価値の解らない私に出るなと!ヾ(´▽`;)ゝ そんな訳でしてw
2008/11/20(木) 11:24:42
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

