電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/11/21 Fri
今日も良いお天気です横浜地方 (o・。・o)b しか~し!風が冷たくて・・今朝も結構冷え込んだみたいだしねぇ。
寒さには異常に弱い ゛(・・ ンッ?自称温室育ちの upipi さんです こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪暑さにも弱いけどw

幼い頃から気管支喘息を標準装備しちゃってる関係で ヾ(´▽`;)ゝ 風邪をひくと大変なのですよ・・ゴホッゴホッって。
気管支炎になると「ココ酸素薄いよ (ρ_;)・・」って感じになっちゃうの、それで一回逝きかけた事もあったっけ…
普通に息をしていても酸欠状態に陥ってしまうのですよ ((( T_T) なので風邪は危険極まりないのです私には。
皆様も風邪は万病の元と言われていますので、この冬も十分にご注意を ( ̄- ̄)ゞ 辛いのは自分なのですよ。


さて、昨日のメンテ明けに公式HP(マビ)を覗いたら (・_|チラ♪出ていましたねっチャプター3のお知らせが!
アルケミストですかっ!?o(・∇・o)(o・∇・)o でもちょっとマテよ・・アルケミストって錬金術師じゃなかったのか?
特設ページ には【魔法ではない科学の力】と書かれていますが α~ (ー.ー") まぁ12月11日を待ちましょうネッb
あっ!?って事はシールブレイカーも狙えるって事 (´・ω・`)モキュ?マズ無理そうだけど、新地域に期待です♪

実は upipi さんがエリンに降り立ったのは、チャプター2が実装されて間もなくだったハズなのですよ(古株w
途中ちょこちょこと他のゲームに浮気しちゃったり、妹キャラ達を作る度にソッチを育てちゃうから…年数だけb
マビラー暦だけは結構長いのですが、実際のキャラスペックは初心者さん並ですから (〃_ 〃)ゞ 中の人もネッw
メインIDに何キャラ居るかはヒ・ミ・ツ♪ヽ( ´ー)ノ だって銀行枠の上限一杯って書いちゃってるから税務署がw


そうそう (*´ー`) 私も普段買っている WebMoney で、今年もオンラインゲームの頂上決戦投票が始まってますw

WebMoney Award 2008


これもマビの公式で出てたのですよ (゜▼゜*) 他のゲームでも表示されていましたが、組織票がないからねぇ。
そう言ってる自分が投票とか全くしない人なので (´~`ヾ) エヘヘ ・・・何とも言えませんのですが、貼っておくb


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆







今更なのですが、皆さんジャンプイベントは如何だってでしょうか?福袋。=無料ランダムBOX状態でしたが。
昨年の紅葉狩りイベントは、ウルラ地域の5箇所の切り株にお水をあげて木を育てると言う厄介なイベントで…
他の方が途中まで育てた所に、お邪魔出来ない小心者の私には参加出来なくて・・楓ドレス貰えなかったのよ。

先日の更新でも綴りましたが、もう一人の冷めた自分が居て・・必死になれないのさ (ノ_<。) なのでパスしたの。
リアルでも欲しいモノがあっても、そこまでの過程が嫌!って思うと我慢しちゃう変わり者なので [壁]_・) 変人?
紅葉だけ拾う人の様に図々しさがあればねぇ ヽ( ´ー)ノ それはそれで問題なんだけど・・必ずいるのですよw


話しが逸れてしまいそうなので修正 d(-_☆) 上記理由により昨年度は楓服の入手を断念した upipi さんですが。
今回のイベントは問題も無く、中々良かった♪・・っと手放しには喜べなかったのも事実でして、ソロじゃ無理w
その気になれば2PCで出来るハズなのですよ [壁]_・) でも・・運動神経を何処かに落としてきたらしくって・・?

右手と左手で違う事が出来ないから断念したの(一応チャレンジしたw)、なので相方待ちでの参加ですたねぇ。
結局3回に亘って参戦出来たのですが、中々出ないんだよ楓服・・リアルラック-(マイナス)だからなのか!?w
しかも課金切れでカバンが使えないから、各キャラ共にインベが辛い状態でして (/-\) 困ったちゃんですよ。

私飛んでるゎ!w

比較的インベに空きがあったエルフっち次女でラストアタック!ぴゅ~んと ☆ミ(ノ^^)ノ ティルコで飛んでみた♪
この飛んでる時の心境ですが、「ジャック!私飛んでわ!」とまるでタイタニックのローズみたいな ヾ(´▽`;)ゝw
若しくは「見ろ!人がゴミの様だ!」と言ったとか言わなかったとか (* ̄m ̄) とにかく快感ですよ浮遊感が。

出来れば福袋ナシでも良いから、シーソー遊びだけで残して欲しかったかもですよ♪結構楽しかったものコレ。
殆ど忘れられているサイコロなんかより、余程楽しいと思うのだけど ┐( ̄ー ̄)┌ どう思いますか皆さんは?


捨てる程に他の方達には出ている楓服なのに・・何故か私のインベはスルーされてしまって来ませんのです・・。
Cちゃんには結構簡単に来てくれたのに・・何故だぁぁぁぁ o(T△T=T△T)o やはり日頃の行いなのでしょうか?

やっと出た楓ドレスb

そして遂に!念願の楓服ゲ~~チュ (≧∇≦)b しかもメッチャ好みの色だしコレ♪やったよママ~ンみたいなw
手伝ってもらってるCちゃんのキャラにも楓服が出るまで飛んでいたのですが、妙なモノまで出てしまって・・。

こんなモノまで・・

何となくこの組み合わせだとネ〇カマ(伏せてないw)みたいな気がするけど・・装備してみたのですよコレをb
でも街中で装備する勇気は私には有りませんから ヾ(´▽`;)ゝ 貯水池の近くまで移動してから装備してみた。

オカシな子に・・・

思った以上に変だゎコレ!正直ゴメンナサイ状態ですた (( T_T) 私には出来ません、こんな格好して歩けない。
例えゲーム内でもコレは恥かしいと思っちゃう私が可笑しいのか ( ̄~ ̄;)?ある意味イケてる気もしますが。
マビの女性服ってスカート丈短いのが多くないかぃ?ユーザーの要望なのかな?昔から言ってるけどねっ私w

今回のイベントでは、何故か被り物関係が多かったのですよ私もCちゃんも [壁]_・)b クラウンとか出たしねぇb
普段お金を出してまでは買わないモノが結構出て、倉庫キャラもメインIDもインベが一杯になっちゃいましたよ。
っで結局最終的には楓ドレスが2着も出たので、大満足なのですよ今回のジャンプイベントには ヽ(*^。^*)ノ

びもーな色だけど。

チャプター3も控えているし、そろそろ課金を再開してマズはインベ整理しないと本格的に活動するには辛いb
それと祝ポをなんとかしないと・・・聖堂ボランティアだけは続けているので貯まり過ぎてるの ( ̄~ ̄;) …マジ


と言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ いつもながら皆様の愛の1ポチッをありがちょ~∞♪よろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

