電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/11/27 Thu
さぶいですねぇ今日は…こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪寒さに弱い upipi です、これ位大した事ないんだろうけど。

昨日が昼間ポカポカだったので、余計に寒く感じるのかもですが (〃_ 〃)ゞ 自称温室育ちなんだよ~ん f(^^;)
さて早速ですが、最近ふとある武器が欲しくなって時々upipi さんでダンバを徘徊しているのですよ ヾ(´▽`;)ゝ
日本伝統服に似合いそうな・・刀をネッ (≧∇≦)b でもでも中々売ってないのですよ、打ち刀が欲しいんだけど。
すっごく前に買ったプレミアムカードが日本伝統服のなのです [壁]_・)b それしか残ってないからキャラカード。

多分普通他の方なら、そこでメインキャラの upipi さんを転生させるんだろうけど・・容姿を変えたくないのです。
フリーカードで降臨した upipi さん、一度目の転生時に現在の容姿になってから変ってませんです ヽ( ´ー)ノ
確かその時も日本伝統服のカードだった気が・・まぁ人間キャラの四女を作ろうと思っているのですよ今回はb
取引不可のアイテムの収納に困っているので、銀行枠の拡大を優先しようと企んでいる訳なのですよ私ってばw


正直言って私のメインIDキャラって、upipi さんより妹達の方が豪華な装備しちゃってますから ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
お金に困ってる訳でもないしで (〃_ 〃)ゞ ネタの為だけに?!打ち刀をさがしてみたのですが・・中々ないのよ。
たま~に売っていても仕上げに銅を使ってるのか?刃が赤っぽい色だったりして ((( T_T) ショボーン なのです。
刀なんだから銀色の方が良いと思うんだけどなぁ α~ (ー.ー") 私的には、最悪の場合は吉光の二刀流かな?

足繁く通ったルンダDで、自力ゲッチュしたヨッシーが二本あるのですよ ヽ(・_・;)ノ あれって弱いけどねぇ・・。
新規キャラですから(装備するのが)、改造木刀の方がよっぽど強いんだろうけど・・3打武器なのです木刀は。
共に2打武器のブロソスキーからグラジェンヌになったので、3打武器の二刀流での+1打は出来ないのさw


大型UPデートのチャプター3が来る前に何とかせねば!楓ドレスなどを銀行に預けないとインベがぁ (ノ_<。)
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ いつもながら皆様の愛の1ポチッをありがちょ~∞♪よろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

