電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/11/30 Sun
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪お久し振りぶりです、リアルで色々有り過ぎてお疲れモード全開な upipi さんですb
今日は大分穏やかなお天気ですが・・寒くなってきたですよ最近、今日はお布団を干したりしているのですよ♪


もうねぇゲームすらまともに出来ませんでしたから・・ネタも無いしで ((( T_T) 大変だったのですよ色々と…。
そんな状態でしたが聖堂ボランティア位はやった ヾ(´▽`;)ゝ 上級維持の為にコレだけは欠かせないのですよb
現在一応聖堂ボランティアの上級を維持しているキャラが2人 (⌒^⌒)b なので祝ポが貯まり過ぎているのです。

If (もし)一週間毎日一度聖堂ボランティアをすると、一回で祝ポが10本×7日間で70本・・それが2キャラです。
毎日しちゃうと一週間で14SET(140本)も貯まっちゃう!α~ (ー.ー") 戦闘を一切していないので使わないしねぇ。
課金切れてるからお店屋さんごっこも出来ないし ( ̄~ ̄;) なので2日に一度とかにセーブして励んでいるのです。


それとですねぇ、聖堂ボランティアには欠かせない鎌の修理はファーガスおじさんじゃ怖いので ..・ヾ(。><)シ
エルフキャラでフィリアに修理に行くのですが、何時だったかのUPデートからメレスさんのコメントが変った?w

メレスさんってば

前は(ちょと得意げだ)なんて無かったハズですが (〃_ 〃)ゞ メレスさんだからおk?何があったんだろうと(悩w
何分にもウチのエルフキャラは、ティルコ以外の街には近付かないので【フィリア⇔ティルコ】間の移動が楽なの♪
ジャイアントキャラも同じく【バレス⇔ティルコ】しか移動させないから私ってば (〃∇〃) てれっ☆人間だけよん。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ いつもながら皆様の愛の1ポチッをありがちょ~∞♪よろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

