電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/02 Tue
昨晩は雨が降っていたので結構冷え込みましたが、今日は曇り空で又もや肌寒くなっております横浜地方。
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪チャプター3のプレスリリース内容を知って驚いた upipi さんです…驚くゎなアレは。

公式でも以前から話題になっていましたが、韓国と同じ様な内容で日本にも来ちゃうみたいですねぇUPデート。
一番の衝撃は転生の無料化!6週間で無料転生出来るらしい ゛(・・ ンッ?倉庫キャラも育てられるって事じゃ?
ガンガン育てたい方はカードを買っての転生もおk、しかも今まで3週間経たないとだったのが2週間で出来る!

正直コレで採算取れるのかしら (´・ω・`)モキュ?って公式の掲示板でもレスがありましたけどねぇ ( ̄~ ̄;)
無料で転生出来るとなれば、全てのキャラを動かせる様になって・・ナオサポやFLC等を買うからおkなのかな?
何となくですが夢が広がるって言うか、手持ちキャラが全員転生して育てられる事になったら・・嬉しいですもの♪

詳しくはコチラをご覧下さいですよ⇒ 4Gamer.net [壁]_・)b のんびり・まったり派の私でさえコレは衝撃です。
所詮はデーターですからオンラインゲームは、余りお金(リアルマネー)を投入したくなかったのですがコレは良いぞb
正直コレなら無課金でも遊べるじゃん ヾ(´▽`;)ゝ まぁ各種サービスを使えないと不便な事も多々あるのですが。

因みに私はランダムBOX等は無駄金だと思っている為に、一度も買った事が無かったりするのですよ ヽ( ´ー)ノ
今までFLCとキャラカード&ペットカード、FLC以外は年に数度だけですたから (〃_ 〃)ゞ 転生無料化バンザイw

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆






さて、upipi さんちのニューフェイスとして降臨したばかりの四女さん (´~`ヾ) のんびり遊んでいますですよb
すっかり鈍ってしまった中の人の戦闘力、しかも作りたての10Lv台なものだから弱いのナンのって ヾ(´▽`;)

子猫にへ#12316;んし#12316;ん!w

そんな状態ですが【マルコムの指輪】クエをヤリにアルビDへ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛このクエはクセがあって。
ボスを倒すにはカウンターのみ通用するのですよ ☆○( °ο°)oドカッ!っでまたワンコに任せようと思ったら。
Cちゃん特製の自立戦闘型AIの切り替えを忘れてしまって (/-\) 気付かづにそのままBOSSに突撃~!

行け!ワンコ

途中で気が付いてAIを切り替えたのですが、何故かスキルをキャンセルしてもカウンター待機状態になって…

ワンコ使えねぇ・・

仕方が無いので自分で倒したよ ((( T_T) ワンコは無駄にスタミナを消費しない様お座りさせておきましたb
久し振りだとスッカリ忘れてるのよねぇ (*´ー`) BOSS戦用と通常戦闘用を切り替えるのを・・でもワンコLove。


そうそう!エリンに降臨した日に取得したラッキータイトルは表示出なかったのに、昨日はタイトルの表示が!
以前と同じ様に画面右側にちゃんと表示されたのですよ d(-_☆) 何でだろう?降臨してそのままだったから?

ディアンの友達タイトルb

新キャラの四女さんってば、デイアンの友達になりました o(・∇・o)(o・∇・)o コレ付けてると色々もらえるんだよ♪
村長さんからフェニックスの羽が3枚・レイナルド先生は10スタポを3本・アリサちゃんからは木の実を1つとかネッb

タイトルと言えば10歳時に取っておきたいモノが!10歳クマと10歳でオールを握った、10歳でしか取れないの。
とりあえずは手近な所で、10歳で熊を倒したタイトルを取得しにテゥガルドアイルへGO~!ワンコがんばw

素手熊ゲッチュb

ペットフィニッシュをOFFにして、ワンコにスマッシュさせてみたら・・・Σ( ̄□ ̄;) 何と一撃ですよワンコさんが。
っでそこを素手でフィニ~~~シュ! o(">_<)っ★(#'3') ウヘヘwムハハハハww素手で熊を倒したも同時にb
ティルコへ帰って来る時、灰色オオカミにちょっかいを出して返り討ちに (T△T) その時クリティカルげっちゅ~♪

カウンターやクリティカルって、自分が食らわないと習得出来ないからキライだ私は o(T△T=T△T)o 痛いもん。
そこで思った!クリティカルを覚えたなら、あのタイトルも取れるのでは (´・ω・`)モキュ?って・・アレだよアレw

炎の矢もネッb

クリティカル志向の改造を施したレザーロングボウをエルフっちから拝借して、火矢を放ちまくってみたのですよb
火矢でクリティカルが出れば取れるからコレってば (≧∇≦)b 絶対に使わないタイトルなんだろうけど一応ネッ。
しっかし練習ランクのレンジって遅いですよネェ、人間キャラだと準備時間も長いし(/-_・)/D・・・---- → (;/゜o゜)/


長女の upipi さん達は転生無料化が来るまで放置決定です (゜▼゜*)ウヒャ それまで四女で遊んでいようかとb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ いつもながら皆様の愛の1ポチッをありがちょ~∞♪よろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

