電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/04 Thu
何故か今日はメンテが朝からみたいですが、来週の準備なのでしょうか (´・ω・`)モキュ?本当にご苦労様です。
と言っても私は午前中とかINしないから別に問題は無いのだが、取りあえずこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪なのだb

まぁ今日も良いお天気なので、お布団を干したりしている相変らずな upipi さんなのですよ ヾ(´▽`;)ゝ ポカポカ♪
昼間数時間お布団を干すだけで、夜はポカ×②&フワフワお布団で就寝出来ちゃうなんて し・あ・わ・せ(*´ー`)
何て安上がりな人でしょう私ってば (〃∇〃) てれっ☆小さな幸せでも受諾出来るならそれは幸せなのですよネッb

さてマビの方ですが (⌒^⌒)b 四女さんで新大陸方面を重点的に活動してみました昨日は、探検LVを [壁]_・)b
手っ取り早く探検Lvを上げる為に、クルクレ地方のコール村周辺でピッピッピ♪と宝箱探しをしてみたんさ私。
ただ途中でキャップを外す為にベースキャンプに戻らなきゃ ((( T_T) それがちょとメンドイのですよねぇ ( ´ー)


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆






コール村のMTもしっかりとカンニングしてあったので、移動は楽なのですよ ☆ミ(ノ^^)ノ 問題は敵が沸く事だ!
非常にキモイいもむし?が時々宝箱と一緒に沸くでしょ (・_[棒] アレが嫌なのですよ、倒せないから四女さん。
小さ目なのはツインズで沸きやがりますが、ウチのワンコなら楽勝なのでお任せしちゃうのですよ・・ワンコ君にb

でも大きいキモイやつは時間が掛かるので戦いたくないのよねぇ ( ̄~ ̄;) コレが upipi さんなら楽勝なのにさ。
やっと19Lvになった四女さん、しかもスキルはオールF ( ̄□ ̄;) 時間制限1分じゃ絶対に倒せませんから。
アイリ一本でもティルコの褐色キツネには勝てるんだけどなぁ~ (゜▼゜*) 精々その程度ですから私ってばw


探検Lvの5・10・15・20とそのLvで先に進めなくなるのが所謂キャップ、っと呼ばれるモノなのですよ d(-_☆)
とにかくコレがメンドイのですよ <( ̄^ ̄)> キャップを外さないとそれ以上Lvが上げられないので必然的にねぇ。
私の場合 upipi さんは当然として、遺跡発掘数4桁のキャラが数キャラ居るので然程苦にはならないのですが。

砂漠の真ん中でスケッチ待ち

スケッチ待ちが精神的に辛いかもですよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 一度スケッチしてから1分30秒出来ないからコレ。
移動に失敗すると目の前で変っちゃって (ノ_<。)うぅぅ って事にも成りかねませんから、お馬さん活躍ですよ♪


キャップを外して又コール村で発掘~♪大体の場所は覚えちゃったから楽勝?いえいぇキモイのが沸くから…。
ワンコを常に引き連れての発掘探検になるのですよ私(四女さん)、しかしファーガスの隠し子が失敗ばっかでw
うっ!こんな事言ってると はねみんさん に殺られそう .・ヾ(。><)シ ボイトLove な方ですからはねみんさんb

コールでせっせと発掘していると、またまたキャップに到達してしまいベースキャンプへ帰還してクエを受けて。
15Lvのはカルー森の人面魚ならぬ人面石のスケッチ φ( ̄ー ̄ )ノ 暗い森の中で一夜を明かした四女さん。
スケッチが終わる頃画面上部にテロップが・・今日午後メイズ平原北にプレインドラゴンが!行くぜっ~私もb

夕方だったせいもあってか人が多くって・・数打入れたハズなのにお土産とスケッチしかでSSは無いです。
重かった所為なのか ゛(・・ ンッ?ログにも残っていませんでしたが死を経験したと超越したの両タイトルがb

タイトル追加ーb

その後は飛行ペットで、各地の探検家タイトルを取得すべくラノ以外の空を飛んだのさ "ε(・ω・)3゛ パタパタ♪
MAPを最大限まで広げて地上図を繋げてクリックですよ ヾ(´▽`;)ゝ 後はお任せの自動操縦でお茶でもネッb
コンヌースの探検家・クルクレの探検家と取得して、ビシス地方に・・あれ?行かれないぞ α~ (ー.ー") 何故?

コレすっかり忘れてました・

MTで行けば良かったのに、川にほとりにも地上図があったので突き進んだら・・超えられなかったと言うねぇ。
まさに初心者さん以上のボケをかましてしまった四女さんです (´~`ヾ) すっかり・うっかり忘れていたよ私w


コレでも私的にはそれなりにマビを楽しんでいます o(・∇・o)(o・∇・)o 無料転生が来るまで upipi さんは放置b
チャプター3が来ても暫くは四女さんに掛りきりかもですが f(^^;) 弱いってナンか楽しいですよ♪全員弱いけどw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ いつもながら皆様の愛の1ポチッをありがちょ~∞♪よろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

