電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/07 Sun
今日も良いお天気ですよ~♪横浜地方は、っと一人ハシャいでいる子 upipi です こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪
12月になってから結構冷え込む様になって来ましたが、だからこそお日様が元気してると嬉しいのですよ私b


さて昨日12/6から、みなとみらいに在る赤レンガ倉庫に今年も特設リンクがオープンしました ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
運動音痴の upipi さんですから、スケートとか勝手に滑って行っちゃうのは超苦手 ヾ(´▽`;)ゝ 止まれないのさw
最初からちゃんと立てて少しづつは滑れたのですが、止まる事が普通に出来ないと言う・・何とも情けない人で。

リンクの壁に激突しながら摑まるか、最悪の場合は転んで止まるしか出来ません ((( T_T) まぁそれも手だがw
転んでいると助けてもらえるし (〃∇〃) てれっ☆べ・・別にソレを期待してる訳じゃないんだからねっ!<(`^´)>
勝手に起こしてくれるから仕方なく立ってあげてるだけなんだから (*´ー`) か・・勘違いしないでよねっ!(オィw


っとまぁツンデレはその位にしておいて (゜▼゜*) 昨日のマビネタなのですが、今日のお題・・判りますかコレ?
続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆






昨日はリアル土曜日、マビの世界では加齢日!リアルで誕生日が嬉しいのは小学生までだよねぇ (´・ω・`)モキュ?
あっプレゼントは何時貰っても嬉しいので (´~`ヾ) うんうん随時受付中ですから♪貰ってあげても良くてよb
じゃなくて!現在私の手持ちキャラで、加齢できるのは新規キャラの四女さんのみ [壁]_・)b 今日で1週間だよ。

10歳スタートだったから、10歳でしか取れないタイトルのウチ2つは取ったのですよ (⌒^⌒)b 1つはムリだゎ。
10歳で熊を倒した・10歳でオールを握った・と言う二つのタイトルは取得、10歳で50Lvになった・・絶対に無理b
長女の upipi さんでさえ絶対に無理だもん (ρ_;) それを新規作成キャラでは言うまでも無く不可能ですよねぇ。


そして昨日INしたならば、勝手に加齢しやがりましちゃって ヽ( ´ー)ノ 四女さんってば11歳になってしまったの。
あぁ私もその頃に戻りたい ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 目に見えているモノが、世界の全てだと思っていたあの頃にw
また脱線しちゃいそうなので軌道修正 d(-_☆) ネッ、11歳でしか取れないタイトルがあるのでトゥガルドアイルへb

そうなのですよ、ソレは熊さんと戯れる為に (´・ω・`)モキュ?・・ちがうw倒す為にキノコの森へ行ったんですよ。
11歳になってから熊を倒すと【10歳で熊を倒し損ねた】が取得できるのです (≧∇≦)b 何気にタイトルマニア?

倒したけど倒し損ねたb

なんて言うか・・倒したのに倒し損ねたってタイトルが微妙 ヾ(´▽`;)ゝ なのですが、気になるんだもんコレが!
しか~し今回もワンコにスマッシュ一撃で倒されちゃった褐色クマさん、四女はフィニッシュのみでタイトルをw
お祝いに空の宝箱なんて下さって、し・・仕方ないから貰ってあげるゎ <( ̄^ ̄)> と言いながら拾ってきました。

えぇ落ちてるモノは何でも拾ってきますから一応 v(≧∇≦)v どうも貧乏性でいけません私、ゴミだよねぇコレ。
マビを始めた頃、初めて空の宝箱がドロップした時に【カラ】ではなく【ソラ】の宝箱だと思ったのは私だけかな?
きっと良いモノが入ってるんだ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!って喜んだ想い出が・・まだ純粋だったのねぇ私もw


自分の手は汚さない四女さん、倒したのに倒し損ねたって・・( ̄~ ̄;) ブツブツと言いながらティルコへ帰還。
そして先週の染色アンプルを使い切ろうと思い、楓ドレスを引っ張り出してきて染めてみたのですよ胴部分を。
元の色がミドリだったのですが、スカート部分は茶色なので気に入らなかったから(もう一着は胴部分も茶色)

ダチョウさんってば・・w

丁度リン時間で夜だったから、ノラさんの所で染め染めしていたのですよ・・そしたらダチョウさんが可愛くて♪
おめめパッチリでベッピンさんに見えたからSSを (⌒^⌒)b ドッチが主役だか解らなくなってきた今日この頃w

一発でいい感じに染まっちゃって (〃ー〃) 残りの染色アンプルを使わないかとCちゃんに電文を送信してみたb
サブキャラさんでINしてきてくれて、楓ドレスを染めたりしたのですよ一緒に [壁]_・)b それでも残っちゃって…。
シーソーイベントで福袋から出たレザミニでも染めてみようかと・・何故黒になるかなぁ ( ̄-  ̄ ) まぁいいけど。
そのウチにお披露目しませうレザミニ姿を (〃_ 〃)ゞ 小さいウチなら未だ我慢出きる範囲だから私的にはネェ。


折角色々なタイトルを取得しても、ず~とデイアンの友達付けてるから勿体無い気もしますが f(^^;) 気にしないb
それよりも、倒したのに倒し損ねたの方が気になるお年頃 ( ̄▽ ̄)ノ やっぱり私って変な子なんだゎきっとw

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ いつもながら皆様の愛の1ポチッをありがちょ~∞♪よろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

