電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/08 Mon
昨日は気温自体は低めでしたが、お日様が元気してたのでお布団も干せたのに・・今日は朝からすぶぃのよ!
お昼前頃から薄日は差してきましたけど、朝のウチは雲ってたからねぇ こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪です。


昨日久し振りにガソリンを入れに行ったら・・ Σ( ̄□ ̄;)うそんw 確か先月に入れた時は134円位だった…。
最近ガソリンが急激に安くなってる [壁]_・)b とは聞いていましたが、余裕で1ヶ月持たせちゃうので私ってば。
それが114円って看板に書いてある!7月頃の160円台はナンだったの (´・ω・`)モキュ?って感じですよねぇ。
しかも普段から満タンにはしない upipi さん、高くても安くても2000分で((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪みたいな人w

一番高かった頃は12㍑も入らなかったのに、昨日は17.8㍑も入っちゃったよ (^▽^喜) 看板より安かったしb
レシート見たら1㍑=112円ですたよレギュラーですが (⌒^⌒)b 軽自動車だからハイオクじゃなくて助かる♪
ターボが付いてても軽自動車だとレギュラーで走れちゃうのですよ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン♪遅いけどねぇb
ドライビングBGMはシューベルトやグノー等のクラシックからアニソンまで何でもアリ!(゜▼゜*) 変だよ私ってw


まぁ何時もの様にあらぬ方向に話が弾んじゃう upipi さんですが (〃_ 〃)ゞ いよいよ今週に迫ったUPデート!
チャプター3の導入と同時に来る、無料転生を待ちわびている一人なのですよ (´~`ヾ) メイン以外も全員ネッw
そこで現在メインIDとしている upipi さんの所属するID、その中で無料転生するにはチョト勿体無いかなぁ?

何がと言えば経験値の溜まり具合の事なのです d(-_☆) 30%位までなら無視しちゃうけど、60%とかはねぇ。
未転生の人間次女が60%後半だったので、無理して上げておこうかと・・正直言って戦闘忘れてるから私ってば。


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆





多分私程度のプレーヤースキルでは、ソロで一番美味しいのはルンダDなのですけど・・次女は未転生組なの。
メインIDで転生を経験しているのは長女の upipi さんと、エルフっちの長女だけなのですよコレが ヾ(´▽`;)ゝ
なので、今回のUPデートにて導入される転生無料化を楽しみにしているのです (〃ー〃) 全員転生させるよb

いわゆる倉庫キャラ達も釣りキャラもみんな転生させちゃうんだから q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p って思っています。
っがしかし、前書きにもありますが経験値が勿体無い子も多いのですよ (≧ ≦)Ω そう言った子の救済措置をb
幸いメインIDでは、人間次女とエルフっち次女が勿体無いオバケに・・?っで昨日は人間キャラの次女をネッ♪

次女・・たぶん?初ルンダD

余りハッキリとは覚えていないのですが、多分次女はルンダD初めてじゃないかと α~ (ー.ー") 大丈夫なのか?
一応念のために upipi さんから改造済みグラディウスを移送し、イザとなればペットに助けてもらおうと言う事でb

この子(次女)はスキル的にも upipi さんに準じているのですが、何と言うかスキルランクが所々低いのですよ。
未転生組なのでAPが足りませんから ((( T_T) 近接ソロの花形?ウィンドミルでさえランク9に留まってます。

骨でもコレならおkだよ

改造グラのお陰で難無く倒せちゃう訳ですが・・中の人のLvが低いので (/ω\) 叩きに行くと違うのにタゲられ!
えぇワンコ共々デッドリーに何度かなりましたよ (ノ_<。) 戦い方をすっかりうっかり忘れてる・・私のおバカ~~!

所詮は骨系なのですから、敵が!ってタゲってきてからでも良いのに (ρ_;) 近くの敵を殴っちゃって2タゲに。
丸っきりの初心者さん並の判断ですよねぇ、でもねぇ心理的に怖かったんですよ次女キャラでのルンダDが…。
各種スキルが低い事もあって、攻撃力不足と言うか殲滅速度が遅いのです ( ̄~ ̄;) それで焦ってしまって私。

ランクが低くて範囲が・・

何が一番辛いかと言えば、ウィンドミルの範囲が狭い事!【><。】 upipi さんはランク1のマスタータイトル持ち。
ランク9だと全然範囲が狭くって ((( T_T) 発動時間は確か同じになってるのかな?ランク9から上ならば…。

まさかのワンコLvUP

さらに進んで行くと、ナンと!ワンコさんがLvUPしちゃいましたよ ヽ(・_・;)ノ 連れて歩いて39Lvになったよ♪
そうだった・・このソリワンコってば、お正月の福袋でウチに来た子だったんだ (U・x・U)ノ 重宝しておりますです。
時々自立戦闘型 AI が誤作動しているのか?って思う様な動きをしてピンチになりますが・・(対海賊骨だとなる

勝ったどぉー!w

何とか無事にボス部屋まで辿りついた次女さん、ワンコの AI を何時ものFB連射に切り替えて突撃しました!
ミルの範囲が狭過ぎて、ワンコが殴られてしまいましたが何とか倒せたよ次女でも [壁]_・)b ワンコのお陰でb

因みに次女さんてばG1はきちんとクリアーさせて頂き、G2はスキップしてパラディンにならせて頂いた子です。
upipi さんでは絶対に使わない女神を救出したタイトルを常用中 (*´ー`) 常に鎧のセットを装備してる子なの♪
見た目ならウチで一番正統派だと思うんだけどねぇ (#^.^#) upipi さんよりは可愛いですお顔も・・グスン (ρ_;)


久し振りのルンダDを頑張ったのですが、90%を超えた所で終了~♪あと少し足りないでゎないか <( ̄^ ̄)>
なので修理&ワンコの治療をしてからもう一度入りに行くと、ロービーに人が大勢・・あれ?変ってるぞマスター。
春先にティルコで知り合った方が作られたギルド、その方ではない方がマスターになってた…委譲したのかな?

そう言えばそのギルドに方々が、違うギルドの看板を付けているのをティルコでお見掛けしましたし・・どした?
まぁ実際私も人の事など言えませんが ヾ(´▽`;)ゝ だって皆さん未だにLHで遊んでるから・・FLも寂しいのよb
あっでもウチのマスター課金だけは続けてくれてるんだきっと!一度切れちゃうとギルド石が初期状態にねぇ。


っと又もや脱線しちゃってますねっ (シ_ _)シ ずびばぜん!目標はLvUPなのでそこまでで脱出する事にしてb
一周完走出来たのもあって、少しは余裕が出て来た中の人です (〃∇〃) てれっ☆油断大敵なのですけれど。

目標達成ですよb

SSなんて撮っていないで戦え!と ヾ(´▽`;)ゝ SSを写す時一瞬画面が止まっちゃうんですよ私のPCだと・・。
多分皆さんのPCならそんな事は無いのでしょうが、次の瞬間には若干敵が動いちゃってて慌てる事もしばしばb
でも何とか倒して無事任務終了~♪これで次女さんも日の当る場所で活躍出来る日が来ると良いなってねっ♪

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ いつもながら皆様の愛の1ポチッをありがちょ~∞♪よろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

