電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/09 Tue
ぱにゅ~んっとこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪今日もさっぶぃです upipi さんち方面、すっかり冬になっちゃって。

昨日の更新時になって気が付いたのですが、ある方からエルフっちのクエ用にとエメラルドの矢が ゛(・・ ンッ?
コメントのお知らせが私の方にメールで入っていなかったので、更新時まで気が付きませんでした・・スミマセン。
普通ならコメントが入ればメールでお知らせしてくれるのに α~ (ー.ー") 管理画面も微妙に重く感じるし最近。

お陰様で3種類の矢が集まったのですよ O(≧∇≦)O ・・しかしどうしよう?メチャ×②弱いからソロは無理b
お冷様ついでだから私をロンガに連れてって ( ^▽^)σ)~0~)エヘッ♪ スレートなんて多数沸かれたら倒せないし。
ボスは通常Dのものとは比べ物にならないほどステータスが強化されていて、パッシブディフェンス全種持ち!

何が一番怖いかと言えばアーチャースレートかな?スレートの混合沸きはメイズでも散々な目にあっているし。
わーん o(;△;)o 誰かエスコートしっちくり~!でも wiki を見るとソロでも2時間掛けてクリアーとか書いてあるw
気が向いたらソロで突入してみよっかなぁ ヽ( ´ー)ノ カオスになるのが見え々ですよねぇ、中の人が下手だし。


さてさて昨日に引き続き、経験値が勿体無い子に救済を [壁]_・)b っと思い珍しくがんばっちゃったよ私ってばb
エルフっち次女(未転成組)この子も80%弱だったのでLvUPさせておこうと (≧∇≦)b でも色々と制約が・・。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆





私のキャラ達は、基本的に人間以外の子はティルコ以外の街には入っていません・・大陸移動先が変るから。
他のIDを取得して倉庫キャラを持っている関係で、ティルコに直接飛べる方が楽だからと言うなんともな理由w
でも友達召還カプセルがあれば、2ND ID の子でダンジョンロビーに呼べるのでバリDやルンダDも知ってるb

そんないい加減な理由で、ダンジョンを選ばないと遊べないエルフ&ジャイです (*´ー`) …だから育たんのか?
ティルコ以外の町に入らずに行かれるダンジョン、ラビ・マス・フィアード?戦えないけどペッカもあるのですよネェw
ムーンゲート次第ではコイルも行かれますが、手っ取り早くラビかルンダで経験値を稼ごうかと思ったのですよ。

まぁルンダDと比べたら大した経験値は入りませんが、近接戦闘が一切出来ないエルフっち次女なので f(^^;)
弓だけで何処まで頑張れるか未知数ですが ( ̄~ ̄;) そうだ!ガイレフに行けば骨ワンコや白骨さんと遊べる!
ダンジョンの中だとペットもタゲを貰っちゃうけど、フィールドなら支援 AI で助けてもらえる ヽ(*^。^*)ノ ワーィ

でも実際にフィールドで狩りをすれば分りますが、飽きるよ!キャンプペナルティーも付くし・・10%近く頑張ったけど。
丁度フィアードに行くムーンゲートだったので移動して、そうだ!あのタイトル取れるかなって余計な事を考え。
フィアードから出てきた正面辺りに居る巨大な変質者!又の名をオーガとも言いますが (ノ*゜▽゜*)ノ キモッw

オーガを倒せたよb

撃っては逃げ、撃っては逃げの繰り返しで何とか倒せました変質者さんを (/-_・)/D・・・・--- → (;/゜o゜)/ !!
ストンプの圏外に居るハズだったのに・・・何故か一撃食らってしまったのは秘密ですが (〃_ 〃)ゞ 何でだろ?
そしてガイレフで骨ワンコや白骨さん、それとコボルドを狩りまくってみたのですが・・飽きた (o_ _)o ダルイよ。
やはりココは!ダンジョンで華麗にLvUPしちゃおうかと ヾ(´▽`;)ゝ どこが華麗なのか良く分りませんが私もw


夏頃のUPデートから敵 AI が変更され、オオカミ系の反応が異常に早くなったでしょ?骨ワンコも同じだから。
なのでラビDはパス d(-_☆) 狭いダンジョン内で立ち位置次第では速攻攻撃されちゃうから、エルフじゃ辛い。
かと言ってコボルドの一撃も痛いのですよ (ρ_;) 結構クリティカル出たりして・・まさに会心の一撃みたいなw

コボちゃん大虐殺

敵への反応の速さから、お供は黒オオカミ君に決定 (⌒^⌒)b うんうんコボちゃん大虐殺しちゃってますよコレb
あっ以前にも綴りましたが、メインIDのキャラは全員変身出来る様になっているのですよ (〃∇〃) てれっ☆
野生化?・・野獣化クエはスケッチで必死にクリアーしたのエルフっち次女は、長女とジャイはギルドでねっb

よっしゃー!b

何だかんだ言いながらも目標達成したのですよエルフっち次女さん、しか~し!ご覧の様な状況下でして・・。
何て言うか・・弓ハズレ過ぎだろ ((( T_T) マビ確率低過ぎるよ完全に・・初撃当ってその後3連続ハズシって。

ハズレて殴られた・・・

ナンか黒オオカミ君に「お前なにやってんの?下手くそ!w」って言われてる様な…ちょっと悲しかったですよ。
上手な方なら、カウンターやミルに切り替えて反撃出来るのでしょうが・・私にはそれが出来ないのですよ f(^^;)

とりあえず目標を達成したので、治療と修理を兼ねてフィリアへ脱出!べ・・別に逃げるんじゃないんだから!
LvUPしに来ただけだもん <( ̄^ ̄)> 巨大スケルトンやピカ○チューが出る前に帰りたかった訳じゃないからw
今日の所はこれ位で勘弁してあげても良いのよ ヾ(´▽`;)ゝ っと捨て台詞を吐きながら・・はぃ逃げましたです。

アトラタさんで治療を受け、メレスさんに修理を頼みに行ったら・・ (´・ω・`)モキュ?何かクエストが来たのです。
他のエルフキャラでは来た事がないクエストなのですよ [壁]_・) もしかしてコレがエルフ&ジャイに増えたクエ?

このクエ初めてですよ!?

正直この報酬じゃ嫌かも私 ( ̄-  ̄ ) だってマビのハイヒールって全然変なんだもん!サンダルみたいだし・・
ハイヒールとは言わないけど、せめてミュール位はちゃんとしたのが欲しいなぁって思うのですよ、おされ用にb

お洋服は結構素的なモノが多いのに、足元のお洒落は・・・( ̄□ ̄;) って感じなのですがどう思いますか?
自分にはデザコンなんて無理だから(絵心無いので)、誰か来年のデザコンでミュールやパンプス系出して♪

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ いつもながら皆様の愛の1ポチッをありがちょ~∞♪よろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
まだ行った事ないので、是非お供させてくださいな。

エルフっちの方からFL飛ばしてくらしゃいましヨロッ!!!!(つ・ω・)つ-☆
2008/12/10(水) 15:00:39
URL | つめたいやつ #-[ 編集 ]
コメントどもです~(〃∇〃) てれっ☆
お供じゃなくてぇウチの子が後ろから付いて行くのですよ ヾ(´▽`;)ゝ
感じはロンガの各種矢Dに近いらしいとしか分りませんが f(^^;)
それすらソロなんて無理ですから私ってば ((( T_T) 通常がやっとb
是非!是非!ご支援を宜しく御願い致します!清き一票をw
2008/12/10(水) 15:11:52
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

