電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/13 Sat
こんばん (U・x・U)ノ ワンコ♪お出掛けしたりしていたら更新が遅くなってしまっって (〃_ 〃)ゞ +寝坊もだゎw

さて早速ですがマビネタに参りませう (⌒^⌒)b 転生無料化&UPデートに向けて頑張ったのに・・ナンだよ?
経験値テーブルの見直しで、ログインしたら100%状態のキャラ続出!Σ( ̄□ ̄;) 無駄だったのかな f(^^;)
でももう1Lv 上げられたと思えば全くの無駄でも無かったと、そう思おう・・思いたい・・((( T_T) 何だよコレ。

っでそんなウチの子達を昨晩の内に転生させちゃおうかと、でもその前に d(-_☆) タルティーンで遊ぼうかと♪
最初に来た御訪問クエのついでに行ってみたのですよ、そしたら最後のRPクエで・・何処に行くのか分らない!
勝手にウロウロしたのですが仲間が見付からない・・それもそのハズ、RPのMAPに入ってスグ左側なのさ。

wiki を観ても書かれていなくって、他の方の Blog でやっと判ったと言うねぇ ヽ( ´ー)ノ 一回棄権したよ私…
っで無事RPを終えた人間三女さん、全然解らないけど影ミッションなるものを受けてみたのですが [壁]_・)b


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆





影ミッション用のボードからクエスト?を受けると、勝手にPT看板がぁぁ 【><。】 恥かしいから・・照れるから。
初級からハードまでありましたが、三女さんでは初級でもドキドキですから (〃_ 〃)ゞ でも倒せるかなぁ敵を。
タルティーンの北西にあるストーンヘッジ?みたいな所から影世界に・・なんて言うかダークな世界ですよココ。

とりあえず一番上にあったクエを受けたのですが、湖の周りで敵を倒してこい!とのミッションだったのですよb
っでMAP上に青い印があって、その付近に見た事の無い敵が ..・ヾ(。><)シ でもねっ初級だから大丈夫。
未転生の三女さんにでも結構簡単に倒せちゃったりして ヽ(・_・;)ノ MAPの青い印は木で、木の実が生る!

影世界・・

木の実・・?

敵を倒すと実が生るらしく、この実を使うとMAPに敵が表示されちゃうと言う優れモノ!(時間制限有り)です。
少ない木は1つしかですが、多い木は数個採れました (´~`ヾ) 木の実によって効果が違うらしいのですよb

影ミッションのボス

そして全ての敵を倒すとBOSS登場!ちょっとキモッって感じのボスさんですけどねぇ ヾ(´▽`;)ゝ 頑張るよb
一応ワンコも召還して、いざ突撃 ☆○( °ο°)oドカッ!・・ワンコってばカウンターで待っちゃってて使えんぞw

初級ミション一個クリアー

ちょっと移動距離があるのですが、コレで経験値8Kは美味しいかもって・・?ダンジョンよりは早く終わるしネッb
っで上の方でも綴りましたがUPデートでの経験値の見直しの為、折角LvUPさせた子達が又もや勿体無く…
なのでエルフっち次女で狩りをしていると・・ (´・ω・`)モキュ?高原イノシシから何か出た・・ ES (イノシシ)w

高原イノシシからのプレゼン

そのまんまの名前ですがコレ ヽ( ´ー)ノ 使いようが無いので郵便にてアル方に押し付けちゃいますた (*´ー`)
その後メインIDの各キャラを無料転生させたのですが、何故か upipi さんとエルフっち長女は保留中なのです。
一度に転生させても育てられなくなっちゃうから (ノ_<。) 一週間遅らせます・・メインキャラなのにねぇ (゜▼゜*)

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ いつもながら皆様の愛の1ポチッをありがちょ~∞♪よろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

