電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/18 Thu
コンチャ ( ´ ▽` )ノ 今日は微妙に暖かくって・・お布団干してます(趣味)、やっぱりお日様が出ているとイイb

しかし昨日は雨降りですたが、夕方になってから・・すっかり暗くなってしかも雨降ってる中 (ρ_;) 車を運転。
兄のポンコツが何処かが壊れてレッカーで運ばれたのがつい最近 ヾ(´▽`;)ゝ 修理が終わったので引き取りに。
改造し過ぎるから壊れるんだよきっと ヽ( ´ー)ノ 異常に乗り心地の悪い車ですから、私の首には辛いのですよ。

車にノートPCを載せて制御用データ?を読み取って、自分でROMライターで書き換えちゃったりしてるのよ…。
違反じゃないと本人は言っておりますが、何処まで本当だか判りません (゜▼゜*) そう言うのは全然しらん私b
しかし・・私はタクシーじゃないんだよ兄上殿 ( ̄□ ̄;) 駅まで迎えに行ってその足でディーラーへなんてさぁ。


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆





チョロっと前書きの続きを (⌒^⌒)b 昨日久し振りに車を運転したのですが、ガソリンまた安くなってるじゃん!
信号待ちで看板を見たら・・105円(レギャラー)!ますます春先から夏場頃までの値段はナンだったのかと?
私が覚えてる最高値より確実に1リットル60円以上は安くなってるよネッ (◎_◎;) !世界経済なんて解らんw

因みにウチの辺りは何故か外車が多い地域なのですが、ベンツでセルフスタンドに行くなよ・・ ヽ(;▽)ノ ネェ
アルファロメオで100円ショップに来るなよ (ノ*゜▽゜*)ノ みたいな愉快な地域です、それなりの暮らししてればw
なんか無理して外車に乗ってるとしか思えないのですよ私には α~ (ー.ー") 見栄っ張りが多いのかもですねぇ。

大体住民の殆んどは他地域からの転入者ですから、そう言う人達って地域との繋がりが薄いから余計に・・。
傍若無人に勝手し放題なのも事実なのですよコレが、地元に密着しているとそうそう矢鱈な事は出来ませんよ。


又もや話が違う方向に・・軌道修正!( ̄- ̄)ゞ マビネタに参りませう、昨日の終わりにチョロっと綴ったアレをb
三女さんや四女さんで美味しく頂いております影ミッション♪でも普通に出来るのは初級の簡単なのだけです。
そんな私が珍しく長女の upipi さんでINした一昨日、もうねぇなんて言うかラグ!ラグ!ラグ!って感じの夜で。

普通に止まるのさっ (ノ_<。) 一昨年の暮れを彷彿とさせるラグのオンパレード!アレは酷かったですからねぇ。
何の為のナオサポだよ!(^_^メ) ピクピク って感じでした、DIO様とかザ・ワールドと言う言葉が流行ったのよb
ですが今回のラグはMOBも止まってるみたい゛(・・ ンッ?以前のは自キャラのみ止まっていて目の前で虐殺。


そんなラグい一昨日、画面右下にピヨ~ン♪と何かが・・( ̄~ ̄;) うぉぉぉお冷様じゃぁぁぁ!熱いラブコールがw
クエ消化の為に丁度タルティ-ンに行こうと思っていたので [壁]_・)b 到着後そのままCh変更してみたのです。
っでお誘い下さった影ミッションは・・多分中級の挑発?だと思います ヾ(´▽`;)ゝ 必死だったんだよ!コレでもw

初ミッション=挑発?

多分初見なギルメンさんと3人でのチャレンジになりましたが・・・足手纏いでスミマセンですた (シ_ _)シ ・・。
イマイチどう言うミッションかさえ解らないウチにスタート!o(T△T=T△T)o ヒィィィ 円形状に柵がある中で戦闘?

このミッションって柵が敵になっているので、MOBのタゲを取ったつもりで・・実は柵だったり!マジかよぉ (T_T)
しかも初級の簡単なのしかやっていないから、敵が強いのですよ(upipi が弱いとも言いますがw)大変です。

お冷様強すぎですw

ご一緒させて頂いたお二人が全然強いので、問題なく敵は倒されるのですが (*´ー`) 私はお話になりませんw
しかも基本的に弱い所に、年齢制限切れてるお洋服を装備中なので鎧に着替える事も出来なくてそのままでb

途中に出て来たクモ?テロリストなんですよ Σ( ̄□ ̄;) SSを撮る間もありませんでしたが自爆テロするのさ!
何度もデッドリーになりながらも何故か生き残ってる upipi さん (〃_ 〃)ゞ 戦略以前の問題です私の場合は・・。
すっかりアタックしか使わなくなってしまっていて ( ̄~ ̄;) 当然1コンボで倒せなければ次が困るのさっww

ボス戦!ライフドレインの餌

しかも初対戦のBOSSに至っては、見た事の無いエフェクト・・ナニこれ?って思っているウチにライフがぁぁ?
ライフドレインをモロに食らって何か攻撃を受け upipi さん昇天 (o_ _)o ~~~ † 慌てて復活するも又もや昇天!
美味しいのか!upipi の生き血はそんなに美味しいのか?!Σ( ̄□ ̄;) えぇそれなりの自信はありますがw

何故か upipi さんだけ二度も昇天させられましたコイツに d(-_☆) 最後は壁際でミルハメ状態でヌッ殺したですb
それにしてもお二方がお強いので、戦闘中に「あぅ私足手纏いになってるのですゎ ((( T_T) 」と思ったりもネェ。
そう言いながらも戦闘スキルを上げない私って (´~`ヾ) ぽりぽり・・・何時までも初心者で居たいからさっ♪w

基本的に私は考えて戦うなんて出来ませんから ヽ( ´ー)ノ 本能の赴くままに野獣の如く襲い掛かり・・昇天w
中の人が絶対的に経験値不足だと思います ( ^▽^)σ)~0~) 敵の動きとか全く解ってないし、突撃あるのみ!!
それでもいいのさっ ヾ(´▽`;)ゝ ティルコの褐色キツネには勝てるから♪でも持ってる【17歳でキツネに負けた】

柵イジメ!?w

褒章を頂いた後、何故か柵イジメが始まって (=^_^=) 中々減らないのよねぇこの柵のHPって・・嫌ですゎコレw
でも大変楽しかったですよ (〃∇〃) てれっ☆最近すっかりソロリン気味なので、PT戦とか面白かったのですb


余りココに変な事を綴るとお冷様がご覧になられているからアレですが、人間・エルフ・ジャイの長女だけ現在
ギルドに加入させて頂いておりますが [壁]_・)b 皆さんルーセントハートに行ってしまっていて休止状態ですの。
チャットを打つのが遅いクセして一人じゃつまんない o((><o))((o><))o 何処かに潜り込んじゃおうかなとw
基本ソロ志向ですけれど、たまには皆で遊びたいお年頃 (〃ー〃) その為のオンラインゲームなのですからb

まぁそのウチに皆さん帰ってくると・・・思いたい (^▽^笑) 思っているけど現状は一人遊びなのですよ私ってば。
美術系の大学に進学が決まって、時々従姉妹のCちゃんもINしてくる様にはなったけどねっ (≧∇≦)b オメ♪
育てたい子達が多過ぎて中々長女の upipi さんまでは手が回りませんが、やっぱりマビが一番面白いですb


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ いつもながら皆様の愛の1ポチッをありがちょ~∞♪よろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

