電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/19 Fri
ぱにゅ~んとこんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪薄日は差しているものの・・気温的には余り宜しくないですねぇ今日。

それにしても12月も残す所後僅かになってしまって ( ̄-  ̄ ) 今年も何の進歩無いまま年の瀬を迎えている私。
マビに始まりマビに終わるみたいな一年ですが ヾ(´▽`;)ゝ ダメ人間まっしぐらな私には丁度良いのかもですw
世の中不況&不景気で暗い話題ばかりですけど、それでもしっかりマビってるのさっ [壁]_・)b ドロップアウト♪

まぁ来週は降誕祭もありますけどねっ (≧∇≦)b こんな私ですが実はクリスチャンだったりも(プロテスタント)
家族で唯一の異教徒ですから ヽ( ´ー)ノ 洗礼も受けてるのよちゃんと・・結構忘れがちだけど一応ねっ f(^^;)
因みにカトリックではないのでクリスチャンネームはありません d(-_☆) 〇〇姉妹若しくは兄弟と呼ばれますb


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆




昨日のメンテ・・延長になったけど何とChが増えましたネッ!o(・∇・o)(o・∇・)o ルエリに9Chが出来てたです。
公式を見たら他のサーバーでもChが増えたとか、NEXONさんもやれば出来る子なんです (ρ_;) 頑張ったネッb
BOXのリニューアルで延長した訳じゃないんだよねぇ ヾ(´▽`;)ゝ そう信じたい、でも日傘は気になるのですよ♪


さてさて先週末に無料転生の恩恵に預かったウチの子達ですが・・・やっぱりキツイや一斉に転生させちゃうと。
折角転生させても何も出来ない子が出てきちゃって ((( T_T) 現状で育ててる子が4人!残りは放置中です。
育てると言っても所詮は upipi さんのする事ですから、精々影ミッションの初級を周回するだけなのですコレがw

それに加えてクルクレ地方での遺物発掘での探検Lv上げ、それら全てを同時進行しているので・・育たんよネェ。
弱いキャラしか居ませんけど、弱いなりにアタック+ミルとかしたいお年頃 (´~`ヾ) ミルだけは上げておきたい。
特に近接しかないジャイ子ちゃんは切実な願いなのですよ、最低でもランク5は欲しいですから範囲の問題でb

おりゃー!とジャイ子もb

先日の更新でも触れたのですが、弱体化装備が人間用な為エルフは共用出来てもジャイキャラは深海ナベ…。
こうなったらジャイ子(仮名)のLvを上げて敵の強さを落としちゃえば (◎_◎;) おぉ!っていい加減な考えですがw
日々初級の影ミッションに励んでいるのですよ (⌒^⌒)b メイスの二刀流?で何とか戦える位の強さですが。

正直言って弱いです ;w;

10Lv台に入った所で影ミッションに参戦したジャイ子さん、三週目で取れましたタイトル♪結構必死だな私w
転生した末っ子チームの殆んどがタルティーンに在住しています現在、昨日までは upipi さんもチョロっとねぇ。

合成&分解スキルとゴーレム作るスキルを習得しに行ったのですよ upipi さんも (/ω\) 転生前にと思ってb
30Lv以上じゃないとお婆様がスキルを教えて下さらない様なので [壁]_・)b 今のウチに練習ランクだけははw

四女DEぽん!w

そしてUPデート前に降臨した四女さんも30Lvに到達し、合成スキルを・・サンダー覚えてるキャラ居ませんが。
手元の携帯を握り締めて電文発信!そうリアル従姉妹のCちゃんならサンダー覚えてるハズだから・・確かw
お助けヘルプメールを送信して暫くしたら来てくれた、ありがちょ~∞♪これで先に進めるよ (〃_ 〃)ゞ エヘヘ


そして四女さんからエルフっち次女にCCして、探検Lvを少しばかり・・エンチャントが発動しないから上げたいのb
最低ラインは探検Lv12!そうですリザードが発動するギリギリのLv、今は楽ですよ探検Lv上げるのも (*´ー`)
フィリア(コンヌース地方)実装前なんて (ノ_<。) 各種柱とかスケッチクエで時間を掛けないと中々上がらなくて。

あの頃は柱を発見する度に画面上部にテロップが流れたのですよ!Σ( ̄□ ̄;) 恥かしいったらありゃしないw
しかも柱のクエだって経験値100位だったし、今は確か鳥の柱でも400台の探検経験値が貰えるハズですから。
凄い苦労したんですよ探検Lv上げるのに ( ̄~ ̄;) それがフィリア実装で迷子エルフの配達?が入って楽にb

お留守みたいです・・

クルクレ地方実装によって探検Lvがサクサク上がる様になりましたが、5・10・15・20の各Lvキャップが邪魔でb
その都度ベースキャンプなりフィリアなりに戻ってキャップ外しのクエを、丁度大陸移動の序でに迷子探しを…?
うん箱はあったんだよ ヽ(~~~ )ノ ?中身が入ってないんだコレ・・入れ忘れたのかなカスタネア様ったらもうw

入れ忘れですかコレ?

仕方なく違う場所のを [壁]_・)b 私大体の位置を覚えちゃってるから・・って!またカラですか Σ( ̄□ ̄;)何故?
最近とてもラグい感じがあるのと関係するのか?画像の上で箱が消えてる場所に・・消えてから沸きました!!


その後又もやタルティーンに行って影ミッションを、エルフっちでも初級ならソロで十分・・なハズ (ノ*゜▽゜*)ノ
時々弓の攻撃が外れて殴られますけど ☆○( °ο°)oドカッ!しかもライフが低いのでチョッピリ怖いのですが。
夜も遅くなってきたのでそろそろ就寝しようかと銀行に ε=ε=ε=(o- -)o そこに誰かが居た・・あれっ?9Chだよ?

姉妹の様なw

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃っとご挨拶の後、四女さんのお披露目を (〃∇〃) てれっ☆まるで姉妹だゎコレ♪
以前から申しておりますが、←のお方のマネをしたかったので買ったのですよこのお洋服を (≧∇≦)b おされw
upipi さん憧れのお姉様ですから (〃ー〃) そのウチ四女のG1でもお手伝いして頂こうかなぁってアルベイDを。
暫くお話しさせてもらっていたら・・深夜零時を過ぎていて、スミマセン (シ_ _)シ お喋りングは楽しいよやっぱり♪


っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ いつもながら皆様の愛の1ポチッをありがちょ~∞♪よろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/19(金) 16:02:50
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

