電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/20 Sat
それなりに冷えてはいますが、今日は結構穏やかな陽気です横浜地方 こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪です。

先ずお詫びから、昨日コメントを頂いたのですが・・他のゲームへのお誘い(勧誘?)&リンクだったのですよ。
コメント自体は普通に勧誘している感じですが、他のゲーム等へのリンクを貼られた場合はちょと困るのです。
実際にはそのリンクが普通にゲームのサイトなのか?ワンクリック詐欺なのか判断出来ませんから私にはb

因みにこの Blog ではコメントは認証式にしているのは、アダルト系やRMT関係のコメントを載せない為に。
なので上記理由により、リンクの貼られたコメントは一切掲載いたしませんからご了承下さいまし m(_ _)m
私の Blog からリンクを踏んで飛んだ先で何か発生したら嫌だもん (ノ_<。) なので申し訳御座いませんが。


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆





さてマビネタに行く前にちょこっと [壁]_・)b 左側中段にあります勝手にリンクコーナーの【ルエリンク】なのですが。
新たに一件追加させて頂きます(勝手にw)、良くコメントを頂いております鬼紅さんの ☆エリンの眠らない夜☆
いゃ実は前にリンクに入れたつもりだったのに・・入ってなかったと言うオチも ヾ(´▽`;)ゝ 確認してて気付いた。
ルエリサーバー限定になっておりますが、各 Blog サイト様も upipi のおもちゃ箱同様よろしくお願い致しますb


さて、すっかり末っ子軍団に主役の座を奪われた感のあるメイン ID の長女 upipi さん (´~`ヾ) ぽりぽり・・・。
忘れてる訳じゃないのよ ヽ( ´ー)ノ ただINしている時間が少なくなってる関係で全てのキャラに手が回らんのb
元々気が多い人なので私ってば・・新キャラを作れば少しは育てると言うか遊びたくなる (〃∇〃) てれっ☆

多分皆さんはメインキャラを育てる合間にたま~に違う子も (⌒^⌒)b っと言う感じかと思いますが・・違うかな?
私の場合は一人づつ交代で育てながら遊んでいるので、人数が増えれば増えるほどに育たなくなっちゃって。
今まで upipi さんとエルフっち長女は転生組でしたが、転生無料化のせいで?全員転生出来ちゃうから大変w

upipi-さん苦戦中。

それでも一応は私にとって分身の様な upipi さんですから、それなりには影が薄くとも遊んでは居るのですよ。
マビノギには多種多様なスキルが存在していますが、とりあえず練習ランクだけは何でも試してみる人なのでb
コレが中々出来なくって ((( T_T) 成功確率24%だったかで・・掘りまくった材料があっ!と言う間に消えたw

どぅふん・・失敗しかですが

合成スキルも全然成功しないし (T△T) そんなにリアルラックが無いですか?私って・・悲しくなっちゃうですよ。
まぁマビの成功確率なんて全然当てにはなりませんからねぇ ( ̄~ ̄;) 90%2連続失敗とか普通にあるしマビは。

エルフっち次女は一回で!

同じ事をエルフっち次女で・・なにぃぃ!一回で成功しちゃってるじゃん o((><o))((o><))o 悔しいぃぃぃ!
中の人は同じなのにナンなんだよこの差は α~ (ー.ー") やっぱりマビ確率発動中ですか?こうなると完全に運w

おやっ?ESなんて出るの!

運と言えば、既に数十回は回っている影ミッションで初めてESがドロポしたのですよ Σ( ̄□ ̄;) うぉぉぉ?!
デッドリーESだったのですが、近接二刀流がメインのウチの子達では・・両手武器用なのですよデッドリーES。
しかもランク9の接尾!貼れない私には (ノ*゜▽゜*)ノ 暫く考えてからPOSTに投函!時間がキツイけど・・。


そしてお冷様(仮名)とお話しした時にその気になっちゃったので (〃ー〃) 遂に四女さんのG1をスタートです!
実は三女さんはスキップさせちゃったの d(-_☆) 面倒な事にG3までスキップしてダークナイトにしちゃってますb
HPを吸い取られるなんて全く知らずにねっ・・・呪われてるよ黒い人になると (ρ_;) いいんだお店キャラだから。

四女さんG1スタート!

G1の一番最初!失くしたイヤリング、長女 upipi さんの時ココで何度昇天† したことか 【><。】 コヨーテめっ!
雪ダルマの歯の数を見る為にUPで探すでしょ?そうするとコヨーテにタゲられても攻撃されるまで気付かない。
因みにネタバレですが、雪ダルマの歯の数が多いのが一つだけあります d(-_☆) 中々イヤリング出ませんがネッ。
自立戦闘 AI にしてペット召還で警戒中に (≧∇≦)b 私的には一番好きなシナリオがこのG1なのですよねぇ♪

皆ココから騙されるんだ!w

三女さんはスキップしてしまった為に、今回で三度目のG1チャレンジになるのですが・・ココから騙されるんだb
黒い翼の女神モリアンさん・・G3最終戦を終えると驚愕の事実が ( ̄□ ̄;) 黒いのは羽じゃなくて腹じゃ?w

メモリアルアイテムげっちゅ

タルラークのメモリアルDに入るアイテムを入手する所までで四女さん終了♪3人居ないとRPできないからコレ。
ネタバレになりますがRPではタルラークが自分で、残り2人はキャラ作成順にマリー・ルエリになるのですよ♪

ウチのギルマスにマリーちゃんをやらせると抱腹絶倒!ヤバイ・・ヤバ過ぎる!完全に女の子に成りきるのさっ!
「女の子をこんなに暗いダンジョンに連れ込んでなにするつもりなの?」とか普通に戦いながら言ってますからw
それでこそRP(ロールプレイング)ですよねぇ ヾ(´▽`;)ゝ 四女さんで又G1を進める事になって楽しいかも私♪


12月も20日となって寒さも厳しくなってくるのかと思います、それにインフルエンザが早くも流行りだしてる?
皆様も体調には十分ご留意意下さませ (*´ー`) そしてこの週末も良い週末をお過ごし下さい♪マビるよ~w

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ いつもながら皆様の愛の1ポチッをありがちょ~∞♪よろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

