電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/21 Sun
ナンだろう ゛(・・ ンッ?今日は午前中から風が強くって・・こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪飛ばされそうな upipi です。

折角晴れているのにコレじゃお布団も干せませんよ ((( T_T) っとまぁマビには関係ないのですが強風とかw
長女の upipi さんも徐々に再始動を掛け始めて、放置していた精錬をチョロとしてみたりゴーレムで遊んだりと。

ゴーレム初召還b

動きが早くってねぇゴレムってば ヽ( ´ー)ノ しかも通常攻撃は1打!でもミルは面白かったですよ (゜▼゜*)
しかし、召還中はゴレムか自キャラかドチラかの操作しか出来ませんから…ゴレム操作中は立ってるだけに。
多分余程の事が無い限り、ゴレム生成スキル取らないだろうなぁ私は ( ̄-  ̄ ) 練習ランクだけで良いです。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆



無料転生組の末っ子チーム+新規キャラの四女さん、そこに長女の upipi さんとエルフっち長女・・ムチャクチャw
そんな中、転生はしたもののティルコに放置されている人間次女・・(ρ_;) ゴメンよそこまで手が回らないんだよ。
とりあえずの目標ライン、30Lv+探検12Lvまで徐々に到達し始めている子が出始めているので多少は楽に?

育てたい子はそこからがスタートみたいな感じに [壁]_・)b ジックリと時間を掛けてLvUPによるAP稼ぎをネッb
そんな中でも異色なのは最新の末っ子四女さん!まさかのG1スタートを切ったまでは良いのですが色々と。

久し振りのG1アルビD

又もや携帯を握り締めリアル従姉妹にお助け電文送信~♪(^∧^) お願い!アルビのRP手伝ってちょ~だい。
タルティーンが出来てから、テルコにたむろって居た方々もすっかり姿を消してしまい・・BOT位しか居ない・・。
私がサブPCで2IDの子と四女さんの2PC体制、そしてCちゃんが倉庫キャラさんでお手伝いに来てくれて♪

RP中に謎の噴水とかw

アルビDのタルラークRP中に初めてだと思いますが、謎の噴水が Σ( ̄□ ̄;) RP中にお金貰ってもねぇ…。
因みにマリー役の私の2ND ID の子・・スタミナ0!空腹状態に (ノ_<。) ルエリ役は経験値だったらしいですw
そしてRPを終え聖堂の中にお隠れになられている牧師先生に、RPで得たキーワードでお話しを (/^o(・・*)

僕はクマー♪

時間が少し早かったのでただのクマさん♪時間が来ればタルラックマに変身するマナハーブ中毒患者w
コイツを倒して素手くまタイトルでも!って思ったりもしましたが ヾ(´▽`;)ゝ 倒したら話しが先に進まないのでb
ってか相手はNPCなので元々倒せませんが ヽ( ´ー)ノ うん一応ネタ振りだから気にしな~い♪いつもだよんw

永遠の地ティルナノイ・・・

人間の姿に戻ったタルル~とキーワードでお話しをすると・・又キーワードが、永遠の地ティルナノイげっちゅ~b
G1・G2とクリアーし、G3の最終バトル(バオル最終戦)終了後まで騙され続けるキーワードなんですよねぇ。


長女 upipi さんでG3に苦しんだ想い出が (T△T) バオル潜入が出来なくて泣いた日々・・そしてバオル最終戦。
ちょっ!おま!マジか!?あんた私を騙していたのか? o(T△T=T△T)o 羽だけじゃなく腹まで黒い女神様!
なので私はエリンの守護者タイトルを付けないのですよ d(-_☆) どうせならモリアンに騙されたに変えてくれw

とか言いながらも、次女でG3にチャレンジしようかとも考えてる自分がココに ( ̄~ ̄;) その前に育てなきゃ・・。
次女はG1クリアーさせて頂いて、G2はスキップしちゃったから既にパラディンにはなれるのですよ一応はねっb
人間キャラはスキップも出来るけど、エルフ&ジャイはスキップ出来ないから野獣化クエがメンドイですよねぇ…。


永遠の地ティルナノイのキーワードを持って、四女さん初めてダンバへ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o 行った事ないんだよw
書店を営んでいるアイラぽんとお話しを、実はこの子雑貨屋のバルターおじさんの娘さんなのですが ( ̄-  ̄ )

アイラぽん。

好感度を上げる為のプレゼント、アイラぽんの好きなモノは世界の詩集!・・雑貨屋で売ってるのさ ヾ(´▽`;)ゝ
コイツラ親子でグルだろ ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ、しかも書店のキーワードでバルターさんと会話すると・・・。

何故アイラぽんの好感度を上げているかと言いますと、音楽知識の本が貰えるからなのですよ (´~`ヾ) エヘッ
AP1でINT+5だじぇ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪買えば80kもする本がタダに近いプレゼント代で貰えるのならb
裏ワザとして、本が貰える様になったら貰っては捨てる!足元に捨てながら貰い続ける!何冊でも貰えちゃうw
同一アカウント内なら銀行枠での受け渡しおkです (≧∇≦)b 調子に乗ってナント8冊も貰ってしまったですb

永遠の地ティルナノイの本はフラグが立ってから、リアル午前零時を過ぎないと次のフラグが立ちませんので。
午前零時を過ぎてから同じキーワードで話し掛けると、「何度も来させてすみません」みたいな会話になって、
「届いたらフクロウ便でお知らせします」って言われたら終わったも同然 (≧ ≦)Ω 数分後には降ってきますb


メインストリームはG1に限らず、ウルラ地域を行ったり来たりさせられるのが大変 【><。】 馬は必需品ですよ。
まぁ私の場合、箒以外の騎乗ペットはみ~んな二人乗りなので早くはないのですが徒歩よりは楽だもんねぇ。

いよいよ次はダンジョン戦に突入ですよ!バリ褐色⇒キア下級ソロと続くのですが、バリで通行書が出ないと…
キア下級通行書はラゴデッサからのドロップを狙うのが手っ取り早いので、ココで入手せねば成りませぬぞ!!
G1バリ褐色通行書は念の為数枚貰って置くのが得策かと [壁]_・)b 足元に捨てれば又貰えるハズなのです。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ いつもながら皆様の愛の1ポチッをありがちょ~∞♪よろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
丁度週末で出稼ぎに行っていたので
upiチャン宛でお土産送っておきましたb...イヤガラセジャナイヨ
2008/12/21(日) 17:41:23
URL | つめたいやつ #-[ 編集 ]
ありがちょ~~~∞♪です。
コメントどもです~つめたいやつ様 (〃∇〃) てれっ☆

出稼ぎってなんだろうって思ったら ( ̄~ ̄;) アチラへ出張されたのですねっb
しかも最高のクリスマスプレゼントを頂いてしまって o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ♪

その時は是非ご支援ヨロシクお願い致しますです。
2008/12/22(月) 12:08:14
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

