電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/23 Tue
ぱにゅ~んとこんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪昨晩は知らぬ間に雨が降ったりしていますたが、今日は晴れてるよ。

暇なクセしてマビにINする時間が以前よりは少なくなっている upipi さんですが、それでも濃密な時間を (*´ー`)
この所綴っております四女さんのメインストリーム・G1をやったり、三女等の末っ子チームのAP稼ぎなどもネッb
幾ら転生が無料化されたからと言っても、一度に数キャラ転生させちゃうと・・((( T_T) メチャクチャになっちゃに。

そんな中、よせば良いのに・・分ってるけど次女まで始動開始 (゜▼゜*) マズはミル修練から始めようかと思い。
私のキャラはみ~んなお世話になっている例の場所へ d(-_☆) そう!ロンガ砂漠直下に広がる迷宮アリ地獄b
それと平行して探検Lvもお忘れなく~♪みたいな感じで ヾ(´▽`;)ゝ 最低ラインの12Lvは確保せねばです。


続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆




さてさて人間キャラの次女さんですが、基本的には長女 upipi さんに準じた仕様になっております各種スキル。
ただ何分にも未転生キャラだったので、APの確保もままならずスキルランクは低いのですよ (´~`ヾ) エヘッ
しかし!育ちは良いのです <( ̄^ ̄)> G1はクリアーさせて頂いて、G2はメンドイからスキップしちゃったけど。

ギルドの皆さんにお願いしてファイナルヒットも習得済み・・滅多に使わないのですが一応持ってるのですよ。
余談ですが長女の upipi さんですらファイナルヒットなんてマズ使いません、ってか使う様な状況にならんのb
精々ティルコ周辺のフィールドボスに遭遇した時位じゃ?ソレを使う様なダンジョンとか行かないから私はw


そして今回チャプター3と同時に導入された無料転生のお陰で、調子に乗ってドンドン転生させちゃってる私♪
当然次女も初めての転生を (≧∇≦)b でもでも末っ子チームに掛りっきりなので次女まで手が回らなくて・・。
ココへ来てやっと落ち着きを取り戻してきたので、いよいよ次女にも日の光りが ヽ( ´ー)ノ うん育てちゃうよw

upipi さんの弱いけど範囲だけは一人前なウィンドミル!コレが無いと始まらないと思える位に重宝しているので。
各キャラのミルも上げたいお年頃 (〃ー〃) 最低でもランク5までは上げないと、範囲が狭くて当らないのですよ。

次女始動開始b

次女もランク9迄は上げてあったの(無理矢理に)、でもAPの関係でそれ以上は断念していたのです (ρ_;)
っで末っ子チームと同時に転生して放置されている間にAPが ヾ(´▽`;)ゝ 加齢APが貰えるから増えてた♪

実はIBを上げる為にAPを溜めていたのですよ次女さん [壁]_・)b IBカウンターが間に合わないからランクFで。
でも育てるに当って当面の問題は使い勝手!ミルの範囲が狭すぎて扱い辛い、まぁ背が低年齢も関係ですが。
ほらっ!upipi さんって殆んど転生しないから成人サイズなのですよ (゜▼゜*) ミルの範囲が広いでしょソレb

ランクUPでLvが上がっち

とりあえずミルのランクを上げてみたら・・Σ( ̄□ ̄;) Lvが上がっちゃったよ!?ランクUPで経験値入るのか。
正直言って2Lvとかでアリ地獄はキツイのですが (ノ_<。) そこは KIAI と根性で・・無いけどさぁ私には f(^^;)

先日も綴りましたが、アリ地獄の入り口を探していると迷子のエルフに遭遇しちゃって ε=ε=(o- -)o お届けにw
そのお陰で探検Lvまでキャップになっちゃって、一旦ベースキャンプへ戻りキャップ外しのスケッチクエをねぇ。
帰りに又もや迷子エルフを・・(以下リフレイン)、ロンガ砂漠でこれ程までに迷子と遭遇するなんて・・困ったよ。

オマケの砂蟲討伐戦b

サクっと10Lvのキャップに到達してしまって、又もや砂漠の真ん中でスケッチを・・何か出た!ヽ(・_・;)ノ
始めは人も少なかったので様子見でしたが、ライフバーが真っ黒になっても戦っている方が2人・・凄いよ。
戦力外なのは判っていますが、見捨ててはおけなくて参戦!助太刀致す ☆○( °ο°)o うりゃ!弱すぎるw
そのウチに支援部隊も到着して、時間内に砂蟲は2匹共討伐されますた・・皆さん強過ぎるですよ本当にb


気を取り直してロンガ砂漠へ戻りアリ地獄の入り口をようやく発見 (≧ ≦)Ω ここまでが異様に長かった気がw
始めのウチは弱体化装備なんて使わなくても殆んどおk♪なにせLvも低いし元々が弱いので ヾ(´▽`;)ゝ アハッ

サクサク行くよ!

もう本当にサクサク修練が埋まって行く!途中から軽鎧(困難)・篭手(害)の組み合わせを調整しながらb
それに加えて低LvだったのでLv自体もサクサクと o(・∇・o)(o・∇・)o APを稼ぎつつ修練も埋まってゆくの♪

ミル8⇒7へb

更に7⇒6へ!!

そして目標到達!

ぐへへっ (ノ*゜▽゜*)ノ あっと言う間に今回の目標ラインであるランク5に到達ですよ!アリ地獄恐るべしですb
コレ以上先は次回転生時にでも・・っで深海ナベが活躍する事になるのですよ d(-_☆) その前に IB をねっb
いずれは upipi さんの様に目指せポケ〇ンマスター!?いゃウィンドミルマスターを (〃_ 〃)ゞ 大分先ですが。


それにしても時間帯にも拠りますが、最近またラグ?が酷く感じるのですよ ( ̄~ ̄;) ダンジョンでは敵が沸かん!
昔の様に敵だけが動ける状態じゃないのが救いなのですが、正直囲まれてる時は嫌だよねぇ本当に (T△T)

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ いつもながら皆様の愛の1ポチッをありがちょ~∞♪よろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ほえーーー><
ミルトレはやすぎですよ;;
ウチは弱体装備が半端で下がりきらずに
課金弱pをつかってあげた記憶があります
病気になりそうなミルトレだったなぁ・・・。
2008/12/24(水) 05:25:37
URL | 鬼紅 #-[ 編集 ]
コメどもです~(〃∇〃) てれっ☆
初転生組キャラなのが大きいかと思いますよ、ミルトレが楽なのはb
次女はミル以外のスキルランクは全て英字なのですよコレが(*´ー`)
しかも高くてもCとかD辺りなので、自キャラの強さはお察し下さいw

少し前になりますが勝手にリンクコーナーに鬼紅さんちを [壁]_・) チラッw
2008/12/24(水) 07:55:03
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

