電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/27 Sat
もう殆んどの方が冬休みに突入されたかと思いますが、中には29日までとか31日までの方も・・頑張ってb

こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪一年中日曜日な upipi です・・昨晩かなり遅くまでマビっていたので寝坊したです。
転生前にどうしてもLvを上げたいとの事で、ルンダ通常を周回したのですよ・・無事LvUPして終了したら・・
ナンと Σ( ̄□ ̄;) 私にしては驚愕の午前2時少し前!草木も眠る丑三つ時ですよ ..・ヾ(。><)シ ヒィィィ

最近四女さんのお手伝いをして貰ってるから、お礼に付き合ったのですよLv上げを・・きっと彼女も寝坊だゎw
その肝心の四女さんですが、いよいよ本日あの世へ向けて旅立つ事に ヾ(´▽`;)ゝ べ・・別に昇天じゃないのよw
チャプター3で言う影世界ですから向うは [壁]_・)b 記事よりは先に進んでいるのですよ一応、執筆が遅くてネッ。

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆





昨日お伝えしたメインストリーム・G1なのですが、今日もネタバレなのですよ、申し訳御座いません m(_ _)m。
とにかくG1も含め、メインストリームを進めるのは大変です ((( T_T) ナニが大変って・・移動が大変なのですb
ウルラ地方を行ったり来たりさせられる 【><。】 復讐の書のクエストなんて最悪です!途中にタルラークが居る!

彼ったら昼間は「僕はクマ~♪クマ♪クマ♪くま~~♪」と鼻歌交じりにクマに為りやがりますから困るのですb
ムーンゲートも使えるだけ使いたいと思うけど中々上手くは行きません (ρ_;) サラブレット持ってないし私は。
箒以外の騎乗ペットは全て二人乗りなのですよ d(-_☆) それでも徒歩よりは早いけど・・タルラックマのバカ~!


そして又もや幾つかのRPが待ち構えているのですが、三人必要なRP三戦士のメモリアルダンジョンへ突入b
随分と綺麗な?コージャスな感じのダンジョンだなぁ ヽ( ´ー)ノ それが一番最初の印象でした、初めての時。
それが何処のダンジョンなのかさえ知らなかったあの頃 α~ (ー.ー") BGMもその気にさせるぜベィベーww

三戦士のメモリアル・ダンジ

ウチの四女さんとCちゃん、そして兄にまで支援要請 (ノ*゜▽゜*)ノ こんな時だけ「お兄ちゃ~ん♪手伝って~♪」
最近全然マビってないみたいですが、実はウチの兄もマビラーです (〃_ 〃)ゞ 兄妹揃ってマビラーなのですよ。
でもでも!マビ暦は私の方が全然長いのです <( ̄^ ̄)>エッヘン ・・うん長いだけだけどねぇ、強さは負けてるよ。


余談ですが兄のキャラってばミルマス持ってる・・ウィンドミル・マスターを [壁]_・)b 私の upipi さんに勝つ為にw
多分キャラスペックでも upipi さんの方が低いと思います、累積は半分位しかないクセに生意気よ (^_^メ) イヒッ
先日のシーソーイベントでげっちゅしたES、イージーペッカが発動するのは兄のキャラしか居なかったと言うネェ。

万年AP不足に悩まされていた兄のキャラも、無料転生のお陰で転生出来る様に・・育てるなよコレ以上は!w
っとまぁそんな布陣で挑んだメモリアル・ダンジョンですが、キャラスペックは関係ないからねぇRPなのでコレb
久し振りのマビでちょっと変な行動をするキャラが居ましたが ヾ(´▽`;)ゝ その辺はご愛嬌と言う事で許そうw

何か吊るされてる・・

ボス部屋に入るとそこには・・!キモい~グロい~(T△T) ナンか吊るされてるし~!・・グラスギブネンですよ。
噂では影ミッション?チャプター3でもコイツと戦うらしいですが、アルベイDでしか戦った事がないのですよ私。
引率の方が強かったのでファイナルヒットのゴリ押しで終了しちゃった想い出が・・過去二回共そうでしたから。
いわゆる「ず~と私のターン!♪」状態でしか戦った事がないのですよ (/ω\) 四女さんFH持ってないし・・。

ココでマリー絶命なのかな?

偽者のモリアンやマウラスさん達に囲まれて絶体絶命!私思うのですが・・もしかしてココでマリーちゃんは・・。
ハッキリ言ってG1のラストまでマリーちゃんが、皆さん良く知ってるあの人だなんて知らなかったのですよf(^^;)
まぁ wiki を観れば判っちゃうのですが、泣くぜぇ~ラストは泣いたぜ~(ノ_<。) 私の中ではG1が最高ですからb

そして今日までにクリステルさんのクエも完了し、いよいよバリ黒魔族Dへ突入する事に (≧ ≦)Ω ガンバ自分w
別世界のシールブレイカーを取りながら、先ずはバインドクエを・・・Cちゃん呼ばなきゃ出来ないけどねぇコレb
何やらコメントに支援する為に既にあの世にお待ちの方が!Σ( ̄□ ̄;)・・かたじけない!お願いしますですb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ いつもながら皆様の愛の1ポチッをありがちょ~∞♪よろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

