電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/03 Sat
謹んで新年のご挨拶を申し上げます ( ̄ー ̄)v 旧年中は当 Blog をご愛顧頂き誠にありがとうございました。
私も無事に新年を迎えることが出来ました、本年も皆様のご愛顧にお応え出来ます様努力致したいと存じます。
今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます、本年も皆様のご発展と益々のご健勝をお祈り申し上げます。

upipi-さん

本来なら毎年恒例の箱根駅伝を観戦しに、親類の家へ行くのが我が家の慣わしでしたが・・今年はTVですた。
昨年亡くなってしまったお爺ちゃんが大好きだったんだよ駅伝観戦 (ρ_;) 昔は中継所に観に行った事もあるb
親類の家が国道一号線沿いなので、親戚一同TV観戦しながら今や遅しと待ち構えヽ( ´ー)ノ 近付いたら外へ!

叔父さん達と沿道の応援用の旗を貰って観戦&声援を (≧∇≦)b 正直言って楽しいよコレ♪大声出せるしねっw
別に全然関係ない学校なのですが、目の前を実際に走ってゆく選手を見ていると声援を送りたくなるものです♪
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー♪P_(^_^ ) ガンバレ~♪ってねっ、コレが無いと新年が始まらない気にさえなるの。



さて新年も3日となりいよいよ本日よりマビでも福袋の販売が!・・・って思ったら公式HPが開けなかった昨晩☆
折角深夜零時過ぎに買おうと思ったのに ((( T_T) 仕方が無いので upipi さん就寝 ・・・(‐‐).。oO グッスリよb
一応1000円のファンタジークラブライフを買う予定です (〃∇〃) てれっ☆今年はどんなペットがウチに来るのか?

でも昨年の福袋でもらったペットカードが・・まだ残ってたりもするのですよ (〃_ 〃)ゞ エヘヘ それでも欲しいし~w
どっちにしてもFCLは買う予定だったので、30日に切れてから3日の福袋販売開始までが長く感じたの (*´ー`)


今年も相変らずの upipi さんだと思いますが (´~`ヾ) 電脳仮想世界マビノギを満喫させて頂こうかと思いますb
機会があれば今年は他のブロガーの皆様ともお会いしてみたいですねぇ ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 接近遭遇ですw
もちろん未だ見ぬ新たな出会いなどもある事でしょう (⌒^⌒)b 今年も皆様に幸多かれとお祈り致しますです♪



FC2ブログランキング


↑ 今年も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b コメントも随時受け付けておりますのですよ~♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ブログへの訪問とご挨拶ありがとうございました。

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/06(火) 16:14:07
URL | 綸音 #nQ5bPT7s[ 編集 ]
こちらこそ~(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
ご丁重なご挨拶をありがとう御座います>綸音さん。

活動Chの違いから、中々ブロガーの皆様とお会い出来ませんが。
エリンの何処かでお会いしたらお声でもお掛け下さいまし (〃ー〃)

2009/01/07(水) 07:48:44
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

