電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/04 Sun
早いもので新年になって既に4日なのですよねぇ、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪相変らずの upipi さんです。

まぁ今年は2日からリアルで福袋を買いにお出掛けして、長蛇の列に並んでみたりも致しましたが (´~`ヾ) エヘヘ
ナニやらマビの方でも、新年の福袋販売が昨年末に公示されていたので楽しみにしていたのですよ (*´ー`)
しかしだ!昨年の福袋でもらったペットカードが、1枚未だそのままだったりもするのですが (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

年末にファンタジーライフクラブが切れたので、どうせ買うなら福袋を!o(*▼▼*)o そう思って我慢してたのb
3日~7日迄の期間限定販売なのですが、例年だとこの後に冬季プレミアムカードが販売開始とか有るハズw
いゃ~ウェブマネー足りないし α~ (ー.ー") っと言う事で、今日お出掛けした序でに買ってきたのですよWMを♪

続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆




さてさて、昨日一応はFLC福袋を一つ購入してみた upipi さんなのですが・・・その結果は如何に?乞うご期待!
特設サイトから福袋を購入して o(*^^*)o ワクワクしながらログインしてみたら [壁]_・) あった!ペットカードb
カードにカーソルを合わせた upipi さん ゛(・・ ンッ?何て言うか・・負けた気分なのですよコレが ((( T_T) シクシク

黒トカゲとかねぇ・・

まさか!?の爬虫類キターーーーーー!Σ( ̄□ ̄;) しかも安い方の黒トカゲとかねぇ普通に負け組みでしょ?
どうせなら緑色のトカゲにしてよ (ノ_<。)うぅぅ 全然可愛くもナンともないじゃんトカゲなんて・・爬虫類嫌いだし。
しかもインベも狭いときやがりますから o(T△T=T△T)o 後二つにも余り過度の期待はしないでいようと思うの。


因みに一緒に写ってるカードが昨年の残り、確かロシアンブルーだったと思うのですよ d(-_☆) ペットだらけw
マビのペットの傾向として、自立戦闘用 AI を組んであってもワンコよりニャンコの方が好戦的な感じです f(^^;)
攻撃力はワンコ優位な感じだけどねぇ ヽ( ´ー)ノ FB使えるから1対1なら巨大オオカミ倒せるしワンコちゃんb

ニャンコ系は基本的に IB なのでダンジョン等での殲滅戦に重宝しちょります (≧ ≦)Ω 破壊力は低めだけども。
ウチの主戦力は昨年の福袋でやって来たソリワンコとその前に飼い始めた黒オオカミ君(変身ペット)なのですb
まぁ自分じゃペットの AI なんて組めないおバカさんですから私 (/ω\) 従姉妹に頼んで組んでもらうのですよ。


そんなこんなで今年の運勢も相変らずみたいな upipi さんですが、マビではすっかり次女達に主役の座を・・w
メインIDの長女なハズなのに upipi さん以外は全員無料転生しちゃったのさっ ( ̄-  ̄ ) まぁ順番で行こうと。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ いつもながら皆様の愛の1ポチッをありがちょ~∞♪よろしくねっ ( ^▽^)σ)~0~)ポチッとな♪とねっb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あけまして!
おめでとうございます!

いつも恒例のプレミアムカードの方も福袋になってましたね。
7日を過ぎてから販売開始・・・なんて事が起きそうでWMをチャージすべきか悩んでおります。

福袋はFLCのを買いました!
こちらも「黒く」違いは「ハリネズミ」でした。

どうせ何時かはFLCを買うならばなら、あと二つ買ってやろうと企んでおります。
結果はそのうち、と云うことで!!
2009/01/05(月) 14:34:20
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (〃∇〃) てれっ☆
例年福袋等の後に冬季プレミアムが・・>網世遊人さん。

今回の福袋のは通常のプレミアムなので危険性大です ヾ(´▽`;)ゝ
でも昨年度版のは年末に再販されていたので出ないかもですがねぇ。

黒トカゲよりは全然可愛いかと思います「ハリネズミ」の方が (ρ_;)
今夜辺りに次を買ってみようかと [壁]_・)b 7日までだしお早めにb

2009/01/05(月) 17:20:22
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

