電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/06 Tue
昨日の雲が多く寒かったのから一転、今日は良いお天気で絶好のお布団干し日和な横浜地方なのですよ♪

こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪お布団を干すのが趣味になっている変な子 upipi です (´~`ヾ) エヘヘ プチ幸せb
さてさて昨年末に無料化により一斉に転生したウチの子達 (⌒^⌒)b 只今フル稼働中なのですよ♪もう大変w
長女の upipi さんもペット育成の為にチョロリとルンダDを周回したりしていますし、全キャラフル稼働って初めて。

福袋で頂いた黒トカゲをインベ替わりに作成してみたら・・゛(・・ ンッ?コレが意外と可愛い事に気が付いてしまい。
ルンダDでお座りさせて経験値を吸わせて育てています d(-_☆) スキルの伸びも良いみたいだし強いかもですb

それとです、新年早々ルエリンクに一件追加させて頂きました [壁]_・)b ほのぼのLIFE!様ですヨロシク~♪
続きは後半で綴らせて頂きませう (⌒^⌒)b  今日も upipi さんのグダグダ日記ですが、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆




さて全キャラをフル稼働っと言っても一日中マビってる訳ではないですよ (〃_ 〃)ゞ 影ミッション一回したらCC!
まぁそんな感じなので中々育たないウチの子達なのですが ヾ(´▽`;)ゝ 元々育てる(強くする)気がないので。
電脳仮想世界マビノギでのバーチャルな生活を Enjoy したいだけな・・普通に言えばヘタレな人なのですよw

なので福袋で頂いたトカゲっちに経験値を吸わせようとルンダDへ向かう途中・・んっ?こんな所に羊さんが?
皆様ご存知の羊の皮を被った例のヤツです (゜▼゜*) 真ん中にはちっこいクマさんまで居るのさ時々だけど。
コイツら適作範囲が広いのか?タゲられると即襲われます!【><。】 そんな時に限って引っ掛かってしまい…。

殺られましたb

ペットを収監しながら反撃したのですが、1対3じゃ無理っぽかった・・って言うか無理ですた (ρ_;) 無念じゃ。
何故ペットを仕舞ったか?勿論可愛いから (≧∇≦)b マビしてても普通にペットロスになっちゃうのです私って。
ペットが殺られる位なら、自キャラが昇天† した方が未だましだと思ってる変わり者ですから (〃ー〃)ゞ エヘッ

その昔、初めてダンバからマハへと徒歩で向かう時・・Cちゃんと2人でココでヌッ殺されたのもコイツらですた。
今も全然弱いけど、昔はもっと弱かった upipi さん達ですから ((( T_T) アタックだけしか知らなかったのさっb
IBカウンター?なにそれ ( ̄-  ̄ ) みたいな感じでしたし、今では信じられないけど自動戦闘だったんだよ!!

変身して仕留めたw

もうねぇ大人気なく変身してまで全て仕留めさせて頂きますた d(-_☆) しかしドロップはお金だけしかですが。
ふふふっ例えティルコの幼い褐色キツネが相手でも、常に全力で戦っちゃうのですよ私は <( ̄^ ̄)> エッヘンw
話しがあらぬ方向に行ってしまいそうなので (〃_ 〃)ゞ ルンダDに向かった所から続きを・・内容はないよ~w


昨年末にお冷お姉さま(仮名)にご支援頂きG1をクリアーした四女さん、その時の女神ESを貼ってみた木刀!
最近影ミッションでドロップするのか?結構出回っている騎士の付いた木刀に女神ESを付けてみたのですよb
それの熟練溜めも兼ねてのルンダDです (≧ ≦)Ω 普段二打武器のグラ愛用なのでチョット戸惑うけど木刀は。

本邦初公開w

普段私は長女の upipi さん以外のキャラやペット名はボカシを入れていますが、今回は本邦初公開なのですよ!
私のペットとしては初めての日本語名 ヽ(・_・;)ノ そうなのねぇ今までのペットは伊・仏・独語だったのですよ。
大きくなったらきっと空も飛べるハズ!ファイアーブレスとか吐き出しそうな名前になりました ヾ(´▽`;)ゝねぇよ

よく見れば可愛いかも

正直動きはトカゲそのもので・・マビの動物って動きがリアル過ぎるから ヽ( ´ー)ノ でも可愛いかもちっこくて♪
ただ小さ過ぎて餌をあげたり、ステータスを確認する時にクリックし辛いのが難点かもです α~ (ー.ー") まぁ我慢。

木刀の方も修理代が安くって助かっています [壁]_・)b だって95%修理でノーマル品が79G!女神でも790G!
upipi さんは未だ転生していないのでLv的に騎士ESの効果も発動するし、Str+15・Dex+5増加ですからb
しかもアタックなんてCランクなので-効果は現れないと言うねぇ (*´ー`) それを二本ですから美味しいでしょ♪


そんな事をしてみたりしながら、次女以下の子達も徐々にLvUPしているのですが・・エルフっちの次女さんが。
エルフっち長女を差し置いてまさかの進化を Σ( ̄□ ̄;)…変身ランクがファルコンジャステスになっちゃったよ!

エルフっち次女b

累積だけならばエルフっち長女さんの方が上なのですが、野獣化したのは次女さんの方が累積低かったので。
しかも精錬スキルの為に放置気味なのですよ長女さんは ((( T_T) 先を越されちゃいました・・ゴメンよ長女。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのグダグダ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今年も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b コメントも随時受け付けておりますのですよ~♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
なんだかんだんで
トカゲを可愛がってますね!!

あ、リンク貼っていただき恐縮です。
こちらもマターリ日記を更新していってるのでチョコチョコ来てくださいな♪

製錬で止まってるのはわたしのところのエルフも同じかも。
それでも最低限戦えるようには頑張ってるのですよ!!
2009/01/06(火) 19:05:35
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
(〃∇〃) てれっ☆
コメントどもです~♪>網世遊人さん。

ウチのペット達は、とりあえずお洋服を収納させている関係で・・。
トカゲ君も狭いインベながら「ファッションに詳しい」タイトルがヾ(´▽`;)ゝ

網世遊人の所を、実は以前から拝見していたのはヒ・ミ・ツ [壁]_・)b 

2009/01/07(水) 07:59:07
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

