電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/09 Fri
昨晩の天気予報では、関東地方南部でも5cm程の積雪に!Σ( ̄□ ̄;)との事でしたが・・雨じゃんお外は。

やぁどうも ( ̄(エ) ̄)ノ てっきり見慣れた窓の外の景色が、何もかもを覆い隠す白い雪で覆われている期待が。
通勤通学の方々には少々の雪でも大変な事になっちゃう、便利だけど脆弱さも持ち合わせている首都圏さっb
大雨や雪のような自然現象の前には無力な都市部ですから、数cmの雪でも大混乱になっちゃうんだよ [壁]_・)

さてそんな淡い期待を打ち砕かれてしまった upipi さんなのですが、昨年末から稼動中の四女さんも修練を!
全てのスキル・ランクがF!それなのにご支援を頂き無事G1クリアー (^▽^喜) させて頂いた四女さんです。
でも何は無くともウィンドミルだけは上げておきたいと α~ (ー.ー") とりあえず発動時間短縮出来るランク9迄はb

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロリンです [壁]_・)b ポチッとな♪とねっb コメントも随時お気軽にどぞです☆




長女 upipi さんでその威力と言うか ( ̄-  ̄ ) 効果に驚いたウィンドミル、それまでのIBカウンター主体から・・
通路沸きは真ん中に走って行ってミル!ヾ(´▽`;)ゝ スイッチは全叩きでミル!何処でも構わずにミル!w
正直戦い方が変りましたからミルを上げてから [壁]_・)b 力の無い子は囲まれたらアタックミルとかで何とかb

でもその為には、英字ランクから数字ランクに上げなくてはなのですよ d(-_☆) 発動時間の問題もあってねぇ。
本当コンマ何秒かなのですがそれでも違う (≧ ≦)Ω 更にランク5からは範囲が一段広がりますからコレってb
っで最終的にランク1になると、まず届かないだろうなぁって思う敵にまで当ります (⌒^⌒)b キア下とか最高w


そんな感じで切り札はミル!普通にミル使っている upipi さんなのですよ普段が (〃_ 〃)ゞ だから困るのです。
次女以下の子達ってミルのランクが・・((( T_T) 当らないゎ迎撃出来ないゎで、調子が狂っちゃいます 【><。】
なので初めに上げるのはウィンドミルと決めたのですよ (≧∇≦)b 修練内容に制約があるので弱いウチにネッb

一応スグにでもF⇒Eに出来る状態だった四女さん、やろう!( ̄- ̄)b と思った時に始めないと出来ないので。
スキルのランクUPを ( ^∇^)σ ポチっとな♪さぁ~頑張るでちよぉ、幸い四女さんはメッチャ弱いので楽なのw

ミルF⇒E

だってこの時点では灰色キツネさえもが STRONG 表示!Σ( ̄□ ̄;)じゃぁ同Lvの敵は?ナンと赤キツネw
多数の敵を巻き込む修練が辛いのですよキツネ相手だと (ノ_<。) ウロチョロ逃げ回りやがりますからアイツらb
そしてもう一つの問題、最初 upipi さんの修練でも良く解らなかったのですが【ウィンドミルで反撃する】っての。

普通にIBで敵を釣って、攻撃しに来た所を迎撃!・・・゛(・・ ンッ?なにか違うぞコレ?修練になっていません。
実はコレって柵や壁を背にして、敵の攻撃でダウンしながらスキルを発動するのですよ [壁]_・)b 解らんよw
そうすると立ち上がってから敵が攻撃を仕掛けてくると、手動でも自動的にミルが発動し修練も埋まりますb

ミルE⇒D

ミルD⇒C

ミルC⇒B

上に並べた画像をご覧下されば分りますが、短時間のウチに一気にランクUPしているのですよコレ (゜▼゜*)
一人なのにPTを作って、フィニッシュルールを全員フィニッシュに (≧∇≦)b 一箇所に集まる様に倒してミル!
本当はロンガ砂漠直下のアリ地獄にでも篭れば、結構簡単に埋まりそうなのですが四女さん弱いからねぇ。

ミルB⇒A

ミルA⇒9

途中休憩も挟んで都合リアル1時間程度でランクF⇒9までスキル・ランクを上げられました o(・∇・o)(o・∇・)o
これでエルフっち姉妹以外は全員数字ランクになったのですよ (〃ー〃) 次回転生後にランク5を目指す事にb
最終的にはウィンドミルだけは全員ランク1にしたいです (´~`ヾ) 使い勝手の問題で範囲が狭いとねぇ・・。

ミルクエ完了b

AP還元クエストも完了し、貴重な?AP3をげっちゅ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪来週か再来週には四女さんは・・
初めての転生が出来るハズなのですよ α~ (ー.ー") だがしかし!長女 upipi さんの出番はドコへ行ったのやらw

昨晩も次女で遊ぼうとINしたら、確か2Chを選んだハズなのにストーンヘンジに行ったら何故かお冷様が?
長女をほったらかしで次女で遊んでいる所を見付かってしまった (ノ*゜▽゜*)ノアヒャヒャヒャw 時々なるのよねぇ。
確かにいつもの2Chを選んだのに (´・ω・‘)モキュ? INしてみるとChが違うのですよ、勝手に変るのかも?

しかもだ!メンテしたのにラグは治っていないなんて ( ̄~ ̄;) 敵も止まってたからマダましかもだけどさぁ・・。
コメントを頂いた限りでは、私だけがラグ(通信延滞)の症状が出ている訳じゃなさそうだし・・・どうなってるの?
皆さんもラグっていますか?Chにも因るのかなぁ ( ̄~ ̄;) ほんと困りますよネェラグっぽいとリズムが崩れる。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今年も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b コメントも随時受け付けておりますのですよ~♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ミルミル
1まで上げる気力が出てこない・・・orz
5まで上げて満足してましたが1はもっと凄まじいのでしょうねぇ。
エルフでも5がほしくなるこの頃。
9まで上げたのですが範囲が狭い( ̄- ̄)
使い道いろいろなので上げてあげたいのですがね・・・。
2009/01/09(金) 18:15:05
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (〃∇〃) てれっ☆
ミル修練なのですが・・・弱体化装備を格安で譲って頂いたりしたのでb
まぁ今回の四女さんはまだ装備しなくとも全然問題無い位に弱いからw

確か範囲が広がるのはランク5からなのでガンバリませう (⌒^⌒)b
ランク1の範囲に慣れると、次女達では間に合いませんタイミングも。

2009/01/09(金) 19:44:53
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

