電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/13 Tue
連休明けの火曜日、何となく月曜日と思いがちですが・・私だけか?こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪upipi です。

日曜日にまるで大型冷蔵庫にでも入れられてしまったかの如く 【><。】 体が冷えて標準装備の首の持病がぁ。
今日は昨日よりはマシ [壁]_・)b でもやっぱり辛いのよ、病院に行っても首を吊るだけで Σ( ̄□ ̄;)治らんし。
ここは一つ首の手術をしなくてはならないのかと悩んでおりますが ( ̄~ ̄;) 神経を圧迫してる所を削るんだよ。

一時期軽い拒食症みたいになってて、平均体重を遥かに下回る位痩せちゃってて (〃_ 〃)ゞ 頭を支える首が。
頚椎の間にある軟骨が潰れてはみ出して神経を圧迫しちゃってるらしいの d(-_☆) 見た目じゃ分らない痛さよb
それでも廃人(ネトゲ中毒)な私はマビっちゃうんだけどねぇ (´~`ヾ) 大人しく寝てろと言われる今日この頃w

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆



さてさてそんな状態なので、余りハードなマウスさばきやチャットなんて出来やしないのさっ ヽ( ´ー)ノ <元からw
普段近接戦闘をする為に、環境設定から先行入力を切って戦っているのですが (≧ ≦)Ω 状況に応じて変更をb
丁度エルフっちの上の子をLv上げしようと思っていたので、弓を使うときはメンドイから複数回の入力でパシパシ!

影ミッションのお陰で、チョロっと2日間遊んだだけで30Lv超えちゃうんだネェ ヽ(・_・;)ノ 中級でもコレだもんさっ。
本気モードで遊んだら、きっと廃人タイトルの10歳で50Lvも夢じゃないのかも ┐( ̄ー ̄)┌ 最近良く見るしb
でも年末だっか?FLのコメントに10歳で100Lvになった!って極廃なコメントがありましたが ヾ(´▽`;)ゝ マジ?


またスグに話題があらぬ方向に (ノ*゜▽゜*)ノ 何時もの事は言え申し訳御座いません、持病の所為にしようb
そんな微妙な状態でしたから、余り大した事はできなかったのですよ ((( T_T) でもマビラーだからマビるけどw
っで先日の記事でお伝えしました木刀!とりあえず一回目の改造が出来るだけの熟練が貯まったのでGO!

木刀の改造開始

なんかねぇチョット微妙過ぎるネーミングですが…女神の騎士のって、その辺りは無視してやって下さいましb
因みにグラディウスやブロードソードでレイナルド式を入れると、耐久減になってしまうのですよ・・結構辛いです。
でも木刀の場合耐久減はありません [壁]_・)b しかも95%修理では79G!女神を貼っても10倍の790Gなのよ!

レイナルド式

レイナルド式の改造効果は上記参照 (⌒^⌒)b 結構良品を購入したようで、最大が少し高かったのもあってb
まだ転生していない upipi さんですから f(^^;) 騎士ESも発動中♪そこに女神ESが+されメッチャ凄いんだゎw
恥かしいのですがスマ9・クリC・アタックもCの upipi さんでも、この木刀でスマクリ出ると約600位は出ました。

しかも熟練50とか楽勝でしょ?改造費も安いし維持費なんてねぇ ヽ( ´ー)ノ さぁ皆も木刀で殴りんぐしませうw
何故殴りんぐかと云えば、木刀って切るんじゃなくて殴ってる音がするのですよ (≧∇≦)b ボコッボコッってb
最終的には標準から最大で+20以上の攻撃力UPになる予定です (〃ー〃) 普通にメイン武器に出来そうだよ♪


昔ネタで作った戦闘用フル改造リュートと同じ位にはなるのコレ (*´ー`) しかもコッチは二刀流できちゃうしねっb
しかしだ!世の中上には上が居る (゜▼゜*)コチラのあみさん⇒ 遙かな光芒~a far-off beam of light~ です。
私は upipi さんでも釣りバカ持っている位で釣り専用キャラさえ居るのですが、釣竿が戦闘改造出来るって!?

しかもそれでルンダHD周れるって Σ( ̄□ ̄;)・・恐ろしい、今度熟練用キャラで釣竿の熟練を貯めようかとw
でもその前に体を何とかせねば α~ (ー.ー") 痛みって他人から見えないので解って貰えないのよ・・痛いのが。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今年も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b コメントも随時受け付けておりますのですよ~♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
木刀は
本気改造を施すと、ノーマルグラディウスと肩を並べますからね。
ESも真面目に考えると恐ろしいことになります。
かくいうわたしもメイン武器が木刀や短剣だったり。
だって98%でも維持費が安いから!(ゎ
キツイと感じたり、ミルミルで突撃するときは流石にグラディウス使ってますけどね。

女神木刀二本でのアタックは相当強いですよ?
2009/01/13(火) 15:58:50
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (〃∇〃) えへっ☆
おぉここにも同士が ( ̄ー ̄)v 木刀&短剣スキー♪ですか。
ESを考えた事が無かったので、今回の騎士付き木刀は脅威でしたb
長女と次女のG1クリアー時の女神ESも、木刀に貼って保管してあります。

マビは改造とかの部分もあって奥が深いと云うか・・楽しめますよねぇ。

2009/01/14(水) 07:54:43
URL | upipi #-[ 編集 ]
いやはや(〃_〃)ヾ
( ・ω・)こんにちわ

いつも楽しく拝見させてもらってますが、うちの名前がΣ( ̄□ ̄;)ハゥ

とりあえず現在釣竿は改造の為に熟練貯め中なのでES(現在フォックス デッドリー)貼ってますが基本フツーの釣竿でして^^;

単にエルフで両手剣のモーションが出来るのが楽しいだけなんですよ~。

でも釣竿でルンダHDいけるのはやはりミラージュや魔法のお陰なんですよ?(ぇ
2009/01/14(水) 10:23:48
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃∇〃) えへっ☆
見付かってしまったみたいですねっ ( ̄  ̄!) スミマセン。
事務所も通さずに?事前の了解ナシで申し訳御座いませんです m(_ _)m 

いゃアレですよ!ネタ武器繋がりで、何故かふと頭に浮かんだのですよb
両手剣のモーション・・私にはその発想が無かったので新鮮に感じたのです。

しかしやっぱりアレでルンダHDって凄いと思うのですが ヽ( ´ー)ノ

2009/01/14(水) 14:43:55
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

