電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/15 Thu
今日も晴れてる良い天気・・うん晴れてるんだけど寒いよ、日差しにパワーが感じられないのですよ ( ̄-  ̄ )

こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 今日は1月15日、ちょっと昔なら今日が成人式だったんですよねぇ?ナンか微妙かも~w
祝祭日を土日に併せて連休を増やす為だかにズラしたんですよねぇ ゛(・・ ンッ?経済効果がなんだらかんだら。
政治家って変な事ばかり考えるですよねぇ ヾ(´▽`;)ゝ その癖美しい日本だとか愛国心を育てるだとかって…?

正直将来になんの夢も持ち合わせていないですよ私 (´~`ヾ) この先悪くはなれど良くは成らないと思うしねぇ。
多分私だけじゃ無いと思うのですよ、日本人全体が感じてるハズ少子高齢化社会なんてその最もたるモノでは?
まぁ私が生きてる間位は、日本という国が滅ばない事だけを願いましょう ヽ( ´ー)ノ ダメならダメでも良いけどw

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆




さて今日も訳の判らない出だしから始まりました upipi さんの勝手気ままなグダグダ日記ですが (ノ*゜▽゜*)ノ

今日はナンかちょと長めのメンテ予定時間になっていますねぇ α~ (ー.ー") ラグを何とかして欲しいのですが私!
ラグと云っても二通り d(-_☆) MOBサーバーが変なのか?敵が沸かなくなってしまい閉じ込められちゃう事が。
それと完全に自キャラは動けなくなり、スキルの発動さえフワフワしてる状態に…敵は動いてた昨晩のは【><。】

夜だけじゃなく昼間でもそれですから、多分マビのサーバーが変なのかと ( ̄~ ̄;) マジ勘弁して下さいラグは。
Blog 開設二周年記念企画のスタートを土曜日に控えているのに (〃_ 〃)ゞ 今日のメンテで改善・・無理よネェw
回線が弱いしPCもショボイし ((( T_T) 光りに変えてもらおうかな・・、ADSLの40Mコースだけど10M位しかだよ。


そんな upipi さんちのエルフっち長女、今回は精錬を諦めてAP稼ぎを開始したのですが・・影ミッションばっかりw
転生してから数週間放置されてしまったので、今週になってから一気に!放置されたうっ憤を晴らすかの様にb
しかしだ!ラグには手も足も出ません (ノ_<。)うぅぅ、やっぱりChによって大分違う感じですけどもラグはあるよネッ。

止まってる!!

おぉフュージラッキー♪・・えぇぇ Σ( ̄□ ̄;) と・・止まってる!画像では判り辛いかもですが止まってますコレ。
支援の為に出しているワンコちゃん (U・x・U) のスキルに注目!アイコンは出てるけどFB が詠唱出来ていない!
お願い動いて!(T△T) コレだけのお金が消えるのは見たくない!修理代以上の稼ぎがそこに落ちてるのにw

そうそう (⌒^⌒)b エルフっちで中級に入るようになって知りましたが、初級以外はマーク出てないのねぇコレ。
ミニMAPの敵陣?のマークがないので探さないといけないの f(^^;) 位置は決まってるけどランダムなので・・。
今まで次女達で遊んだのは初級だったので、最初から表示されていたのですよ d(-_☆) 累積100以下なので。


そして昨日の極め付け…ずっと敵のターン! 一撃入れたら止まってる私・・動き始めると殴られる!
普通に殴られるだけなら耐えられるハズなのに (ρ_;) スマッシュとか!・・ランク9じゃ辛いですレンジスキル。
殴ると離れる敵、動いても照準時間が掛かるから・・っで又止まる!⇒その間に近付いてきて動くと殴られる。
以下永遠にリフレイン・・・最後は無残な姿をさらしていたエルフっち (o_ _)o ~~昇天 † 信じられないよコレ。

殺られたよ・・ラグの所為で

中級のシャドーウォリャー・ミッション程度で沈むとは思わなかった・・いゃ思えないから普通なら ( ̄~ ̄;) ねぇ。
それとラグっている時にスイッチを探して走り廻っていたら、ラグで表示されないんですよ!知りませんでした。
全て叩いて敵を倒したのに何故結界が?・・探し回ったら通った時には無かったのにスイッチがあるじゃんか!?


すっかり意気消沈してしまったエルフっち ((( T_T) やっと結界が♪ボスのシャドーウォリャー戦で悪夢再来!
レンジスキルって止まってる相手には99%まで照準が・・でも動く敵には80%!しかも全然当らないのは何故?
ハズレる時の矢の弾道?斜め下に飛びます、普通に撃っているのに5連続ハズシとか・・もう嫌だ (ノ_<。)うぅぅ

ワンコのFB連射で急場を凌いでいたその時!突然シャドーウォリャーのターン ( ̄□ ̄;) ザ・ワールド発動!
動いた!っと思っても照準時間の関係と、ハズレまくりで何も出来ぬまま殴られるエルフっち (T^T) また昇天†
初めてだよ影ミッションで昇天†したの・・・しかも一周で二回もだよ (ノ_<。) うぅ、正直自信なくしましたエルフっち。


そんな傷心気味のエルフっちのアドバンスを回収しにINしたら、あれっ?Ch違うかも・・また勝手に違うChに?
普段居るChとは違う見慣れないギルドのお名前ばかり・・゛(・・ ンッ?あ・・あそこにお隠れになられているのはw

お冷様はけーんw

影ミッションのボードの裏にいらしたのはお冷お姉さま(仮名w)、そっかココは8Chなのかと一人納得したりしてw
多分精霊放置中だったのかと思いますが、一応お隣に座って記念撮影を [壁]_・)b いつもおされなお姉さまですb


さてさて本日のメンテでラグは改善されるのでしょうか?α~ (ー.ー") まぁ昔から大して変らない気もしますが。
以前の様なDIO様降臨だけはヤメて下さいネッ!【><。】 、あの頃はラグの所為でナオサポが切れる人が続出!
黄色いローブ運動とかあったよねぇ ヽ( ´ー)ノ あの頃はNEXONのゲーム全体がラグかった時代ですけどねぇ。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b コメントも随時受け付けておりますのですよ~♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
最大の敵?
それはモンスターではない!
ネクソンのサーバーだ!
あそこが重くなると理不尽な思いをさせられるユーザー。
基本無料とはいえ、お金取って商売してるんだから改善してほしーよーね?
2009/01/15(木) 14:37:49
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (〃∇〃) エヘッ
そうなのですよ α~ (ー.ー") 昔からラグには勝てませんよねぇ。
ラグの所為でナオサポ切れるとか・・有得ない!本末転倒ですb

結局メンテ明けもラグのオンパレードでしたねぇ ((( T_T) ダメじゃん。
2009/01/16(金) 07:46:27
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

