電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/17 Sat
こんにち (U・x・U)ノ ワンコ♪今日1/17で当 Blog も二周年を迎える事が出来ました o(・∇・o)(o・∇・)o ♪


飽きっぽい性格の私が二年間も続けられたのも、一重にご訪問下さった皆様のお陰と存じております m(_ _)m
本当に有難う御座います!何となく始めた Blog ですが、気が付けば既に二年も!Σ( ̄□ ̄;)・・進歩ないけど。
続けられるだけ続けて行きたいと思う所存ですので、どうかこれからもご指導ご鞭撻の程宜しく御願い致します!

さていよいよ本日正午を持ちまして、二周年特別企画 ゛(・・ ンッ?upipi さんで挑む廃人タイトルへの道開始ですb
その為の下ごしらえは昨日のウチに [壁]_・)b 午後から廃人になる予定なので更新も早めに行おうかと思って♪
チョッピリ不安もあるのですよ一応は (〃_ 〃)ゞ 果たして中の人が持つのかと・・マビ中毒だけど廃人じゃないしw

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆




さてさて本日のタイムスケジュールですが (⌒^⌒)b 午前中にクルクレ地方のコール村へ移動しちゃいます。
正午を周ったらそこで無料転生 v(≧∇≦)v イェェ~ィ♪転生後速攻で探検LvのUPをする予定 <( ̄^ ̄)> うん
っで平行してG9の一番最初のクエの完了をポチっとな ( ・ ・)σ 多分それだけで9Lv前後に、終わらせてないのw

それの為に昨日エルフっちの下の子で、ピッピッピ♪と探検しまくったのですよ (≧ ≦)Ω 遺物タップリと確保b
コール村駐在の倉庫キャラ2人分+ポストに入るだけ詰め込んであります遺物を (≧∇≦)b 余裕で15Lvだなっw

巨大・・が出ちゃった!

まぁ時には巨大UNKが出現しちゃったりも致しますが (´~`ヾ) 何とか倒せるんだエルフっちでもコレ位b
ただクルクレの宝箱って短時間で消えちゃうので、結構スリルも味わえますから ヽ( ´ー)ノ DOKI×2ですよネェw
支援用にワンコも出して、まるでお散歩状態で探検を楽しんでおります私ってば (〃ー〃) ワンコらぶり~♪

202日目の-upipi-さんw

前回転生から202日目の upipi さんの雄姿 ヾ(´▽`;)ゝ 放置し過ぎだろぅ、まぁねっ気が多いから私 f(^^;) エヘヘ
作ったキャラは一応全員遊んでみるのですよ私 (〃_ 〃)ゞ しかも集中的に遊ぶから、他の子達が・・育たないw
とりあえず明日の更新から、二周年特別企画の模様をお伝え出来ればいいな~って思っています (⌒^⌒)b

現在累積260なので、40Lvまで上がると・・倒せるかは別の問題なのですが高級影ミッションにも入れるのさ!
40Lv迄がチョトめんどいかもですが α~ (ー.ー") うん企画倒れにならぬ様、そして自分も楽しめる様にガンバルb


それでは皆様も良い週末をお過ごし下さいませ ヽ(*^。^*)ノ 更なる一年に向けて私もがんばります d(-_☆)
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b コメントも随時受け付けておりますのですよ~♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
祝2周年♪
( ゚ω゚)ノお邪魔します
ブログ2周年おめでとうございます<(_ _)>ペコリ
それにしても2周年企画・・・う~ん楽しみ♪
うちはサブとか育て「られない」人なので尊敬しちゃいますよ。

しかし廃人タイトルって何だろう?(オイ
10歳タイトル総なめとかですかね?(コラ
2009/01/17(土) 11:50:26
URL | あみ #-[ 編集 ]
わたしには無理な話でw
いつも40くらいでお腹一杯になってます。
しかし、世の中90とか上げてる人が居るわけで・・・不可能は無いハズ!!
一週間後の結果に期待してますよ。
2009/01/18(日) 01:10:27
URL | 網世遊人 #ew5YwdUc[ 編集 ]
コメントどもです ヽ(*^。^*)ノ
そうなのですよ!あみさん [壁]_・)b 10歳タイトルの〆を飾るアレを狙いますb
10歳で50Lvになった (ノ*゜▽゜*)ノ 旧廃人タイトルと名高いアレですよエヘヘ。
影ミッションが来るまでは、一部の方々しか取れなかったと思うのですよ。
私程度のキャラスペック&中の人じゃ普通に無理っぽかったですからねぇ。


しかしです!網世遊人さん d(-_☆) 私のFLリストの方にもいらっしゃいます!
10歳で100Lvになった極廃な方が ヾ(´▽`;)ゝ 考えられません私には100Lvなんて。
フィリアのロンガ砂漠に居る砂漠クマを狩りまくっていたらなったとか・・無理私には。
今回の企画、30Lv台後半からが辛そうですよねぇ f(^^;) 40Lvからはもっと・・。

2009/01/18(日) 09:59:02
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

