電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/18 Sun
薄曇の微妙なお天気です、予報では確か今夜には雨になるような事も・・嫌よね、こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪

さて早速ですが昨日久し振りに転生しました upipi さん ヾ(´▽`;)ゝ 長女なのにほったらかしな可哀想な子です。
前回転生からナンと203日振りの転生 ( ̄□ ̄;) 約七ヶ月振りの転生って・・メインキャラなのになぁ α~ (ー.ー")
まぁ当然の如く無料転生ですけどねっ [壁]_・)b 容姿を変える気がないのですよ、最初の転生から変わらんw

そだっ!昨日更新をしてから、鬼の様に探検Lv上げ並びにLvUPに励んでいたのですが・・変ってた Blog が!
TOP絵等を描いてくれている共同管理者の従姉妹が、二周年記念のパタパタアニメを作って入れてくれたの♪
嬉しそうにおもちゃ箱を開ける upipi さん、箱の中には・・嬉しそうな upipi さんが (◎_◎;) おぉ!って事らしいb

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆



午前中に Blog の更新も終えて、企画の為にupipi さんをクルクレ地方のコール村へ移動させておいたのです。
正午頃にPCを起動 ( ・ ・)σ ポチッとな、徐にマビを起動しログインして早速キャラクター情報から転生画面にb

全てはココからb

鳥に食われるぅぅぅ!

ナオさんの居るソウルストリームに飛ばされたら、上空から鳥?フクロウ?が襲来!..・ヾ(。><)シ 食われるw

転生画面。

オプションのレベルと探検レベル、年齢リセットを選び10歳の可愛いチビっ子の姿に (〃_ 〃)ゞ 可愛いのか?w
ちょっと小生意気そうな辺りが、リアル upipi にそっくりだと言われておりますが (/ω\) 仕方がないんだ多分b

そうでーすw

ここでのナオさんってば、クドイ程確認やら説明やら・・親切なのかお節介なのかは判りませんが (ノ*゜▽゜*)ノ
そして無事転生完了~♪ヽ(*^。^*)ノ んっ・・・ナンか微妙かもな感じになったのですが、初心者服だからか?

ショボーンな子になった

久し振りに見るチビっ子 upipi さん ヾ(´▽`;)ゝ うんヤッパ可愛くないかも、その辺は本人も自覚しておりますb
っでソコからが大変だったのさっ!数個の遺物で探検Lvがキャップの5Lvになってしまい、ベースキャンプへ。

キャップ外しにGO!

初心者さんチックにそのままのお洋服でウロウロしたりも (〃∇〃) エヘヘ 、キャップを外すとコール村に戻るの。
そしてスグに10Lvになってしまい又もやキャンプへ、今度は10Lvのキャップ外しでユム砂漠の真ん中にGO

そうそう、転生直後にG9の一番最初のクエの完了をポチっとな ( ^▽^)σ ナンとそれだけで8Lvになっちゃった♪
結局遺物倉庫キャラ2人分+POSTの遺物で、探検Lvは17Lvに ヽ(・_・;)ノ キャップ外しがメンドイのですが。
キャップ外し等の経験値も入ったので、結局タルティーンへ向かう頃には10Lvになっていた upipi さんなのです。

いよいよ10歳で50Lvを目指す為の影ミッションへと突入するのですが、如何せんスキルランクが低い upipi さん。
転生直後と言う事もあり一抹の不安も・・倒せるのかな敵、しかも次女達では経験済みですが upipi は初めて!
期待と不安にDOKI×②しながら初影ミッションへと突入した upipi さんの運命は如何に!? α~ (ー.ー") ・・・

散々なデビュー戦・・

そう来たか・・沸かないよ敵が (ρ_;) 各スイッチ毎にコレです、叩いてから沸くまで数分掛るんですけど何故?
リアルでも待つのがキライな upipi さんですから ヽ( ´ー)ノ いい加減ブチ切れて途中退場!やってられないゎ!

同時進行中のG9クエでも敵が沸かなかったり、動けなかったりと最悪な状態が続いたのですよ昨日もまた。
RP等の為に支援要請で駆けつけてくれた従姉妹も同じ状態だったので、コチラのPCの問題ではなさそうです。

止まってますコレ・・

上の画像、完全に止まっていて・・動き出したら自キャラの位置が巻き戻ってるんだ (ノ_<。) 2Chダメなのかな?
ナンとも無い時は一度もラグや巻き戻りなんてなくて、普通に動けるのですが ((( T_T) お願いだから動いてb

タイトルげっちゅb

何とか3連続クリアー出来た瞬間にタイトルげっちゅです (≧∇≦)b 敵倒したのに立ってるけど?変だよねぇ。
タイトルと云えば、G9で取得出来るアレも取れたのですよ (⌒^⌒)b 地雷?を敷設して氷漬けの刑にするアレw

タイトルげっちゅーその2

G9関連でルンダDにも行ったのですが、その前にイメンマハの酒場でレアなあの方とお会いできたのですよ♪

ルアさんと

私ってば結構遭遇率高いのかもですルアさんと (〃∇〃) エヘッ 、この方に貢ぐとあるモノが…私は要らないけど。
っでルンダD(特別)の方なのですが ( ̄~ ̄;) wiki を見るとカキーン!持ちらしいのですが、普通に倒せたよ?
でもねぇ upipi さんは近接攻撃しかないかららしいです、エルフだと辛いらしいですこのG9ルンダDの敵はb

ルンダでも沸きません・・

しかも・・ルンダDでも敵が沸かなくって 【><。】 MOBサーバー変だろう?NEXONさん、ヤル気がうせるよ。

チビがタイトルをw

やっとモンスターが沸いたと思ったら Σ( ̄□ ̄;) ウチのおちびちゃんがフュージ!タイトルが変っちゃったよw
おちび・・UPで見ると可愛くない ((( T_T) まぁ所詮は福袋のオマケ産ですけど、爬虫類ってのが問題なのです。
マビの動物って動きがとてもリアルだからねぇ ( ̄~ ̄;) 基本的に虫や爬虫類は好きになれないのですよ私。


Blog 開設二周年記念企画【10歳で50Lvになった】タイトルを目指して今日も荒く激しい upipi になろうかと f(^^;)
あっそうそう昨日廃人になって影ミッションとG9を進めた結果は、下の画像をご覧下さい (〃ー〃) コレが限界。

初日の成果。

影ミッションだけをしていればもっとLvUP出来たのかも知れませんが、G9も同時進行だったのが痛かった・・。
それと沸かない敵&巻き戻り等々、今日も同じなのかなぁ ゛(・・ ンッ?日曜日だしねぇ回線も混んでいそうで。


今日は久し振りに長々と綴ってしまい申し訳御座いません m(_ _)m 皆様もマビを楽しんで下さいまし♪でゎでゎ。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b コメントも随時受け付けておりますのですよ~♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
出だしとしては
良い感じじゃないですかねぇ?
毎日影オンラインしてしまうと飽きそうですが張り切って頑張っていってください!

土日は特に回線が厳しいですね。
平日の昼間に遊び倒すのをオススメしますよ!(ゎーw
2009/01/19(月) 10:00:26
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (〃∇〃) テレッ
そうなんですよ [壁]_・)b ココまでは良かったのです♪うんうん。
今日の更新でも綴っておりますが・・・飽きます本当に ((( T_T)

回線なのですが、この地域だけでも数千軒あるハズなので・・。
土日はメッチャ重く感じます ( ̄~ ̄;) 光りに変えたいです。

2009/01/19(月) 15:51:42
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

