電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/20 Tue
昨日のポカポカなお天気から一転・・今日はさぶいです (><;) 何か降ってきそうなお天気ですよ横浜地方。

昨日の記事で頂いたコメントに、1Lv~43Lv迄と其処から50Lv迄の必要経験値が同じだとか!Σ( ̄□ ̄;)
ありがとう御座います (〃_ 〃)ゞ 私ってばそう言う事気にしてなかったので(いい加減w)先の長さに愕然と…。
wiki で調べてみたら、経験値テーブルの見直し前の旧累積経験値とは全然少なくなっているんですねぇ (*´ー`)

見ると旧50Lvでの累積経験値が有れば、現在だと約57Lvにまで達する計算に ヽ(・_・;)ノ おどろいたよ私。
前に60Lvまで達した事がありますが [壁]_・)b 今ならその半分程度で60Lvになれちゃうんですよコレが d(-_☆)
でも20Lv以下は旧累積の方が少ないのですよ α~ (ー.ー") っと言う事でチャレンジ3日目の日記に参りませうb

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑押して下さって感謝です♪宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b コメントも随時お気軽にどぞです☆



昨日の更新でもお伝えいたしますたが、やっと今頃累積が300に達した upipi さん (〃∇〃) エヘヘ 照れちゃうよw
喜び勇んで高級影ミッションへと突入したのですが…(( T_T) モンスター硬いのです upipi 程度には辛いです。
中級のシャドウウォーリア退治クエならば、途中に出現するモンスター(ファイター等)はスマ一撃で倒せますがb

高級になると全然違うのよ!Σ( ̄□ ̄;)・・まるでルンダHDにでも入ったかの様な、それでも倒せるのですが。
時間が掛かるし、各種ポーション等の消耗も激しくなっちゃうから ( ̄~ ̄;) どれだけ弱いんだ upipi さんてばw
とてもスキルを晒せませんが [壁]_・) ウィンドミルがランク1な以外は殆んど英字ランク(C以下)なのですよb

釣りが9ランクだったりしてもな~んも関係ないし ヾ(´▽`;)ゝ 本気で弱いですから私のキャラ達って(誇るなw
それとペットが可哀想なのですよ高級は、シャドウアーチャー!あれ中級とはスキルランク絶対に違いますよb
中級だと構えてから矢を射るまで時間があります、でも高級だと構えた瞬間にマグナム撃ってくるのよアレ!

お馬さんがころんだ!?

自立戦闘型 AI を導入してありますが・・・ ( ̄  ̄!) 遠距離攻撃(レンジスキル)には対処出来無いのですよ。
カウンター待機でマグナムを撃たれるしか・・ゴメンよお馬さん (ノ_<。) 壁の外に置いておけば良かったのかも。


このシャドウウォーリア退治クエ、高級だとクリアーで31,000!中級だと20,000を少し切ります褒章の経験値。
クエストボードからクエを受けて影ミッションをクリアーし、次のクエを受けるまでに10分ちょっと掛ってしまうの。
影世界へ入る時に暗黒の画面がぁぁ (ρ_;) PCショボくて画面が来ません、コレ結構辛いのですよ 【><。】

昨日の記事にありますが、ギルドの皆さんと影ミッション♪・・暗い画面の向うでは既に戦闘状態に ( ̄□ ̄;)
防衛戦の時、絵(画面)が来たら既に戦闘状態の真っ只中!..・ヾ(。><)シ 非常にヤバさげでしたその時。
多分一緒だった姉御様には upipi さんがボ~と立っている状態に見えてるハズですが、私は絵が来てないの!

話しがズレてる (/ω\) 軌道修正、高級を2周する代わりに中級を3周した方が自分的にも楽っぽいのですよb
そりゃ~高級のモンスターの方が一体辺りの経験値も多いですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ 質より量でカバーしようかとw
それに時々だけどドロップもあるので (´~`ヾ) カイトシールドやオーガ付きのショートボウ、フォックスポポ等もb

色モノが出たよ!

まぁこんなモノまで出たりもしますが (゜▼゜*) 色武器♪しかも片手斧ときたもんだ!結構好きなの片手斧って。
フル改造するとブロソみたいな感じに仕上がりますコレ (⌒^⌒)b 一応保管しておこうと、ショトソ等も出るよネッ。
とか言っていたら・・・ちっこいガゴ?みたいなグランビルにこんな事を言われてしまったのですよ upipi さんてば。

言われてる・・・

えぇそうよ!私は永遠の初心者さんなんだもん <( ̄^ ̄)> ってかアンタってブツブツ・・・多くない?気のせい?
モンスターにまでバカにされながらも、二周年記念特別企画の為に upipi さんがんばっちゃうよ!v(≧∇≦)v

キタコレ!w

そして遂に判明!キタコレ (≧∇≦)b 【10歳で50Lvになった】タイトルが分りました!ココまで来れば廃人だw
って言うか、旧経験値テーブルでコレを取った方って・・・やっぱり廃人なのか!?( ̄□ ̄;) 凄過ぎるぞぉ!

正直影ミッションばかり周回しているので、すっかりグッタリなのですが ((( T_T) 廃人タイトル目指してガンバ!
自分で楽しみを見つけないとヤッテられないゎ ヽ( ´ー)ノ って感じなので、タイムアタックしながら周ってますb

廃人にチェックメイト!w

そしてコレが昨日終了時の・・立派な廃人だゎ私も (〃∇〃) エヘッ♪まだ先は長そうですが大分チェックメイトに。
そう王手に近付いたと思うのですが ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛せめて48Lv超えなきゃチェックメイトって言えないかな。
なので今日も廃るですよ ( ̄ー ̄)ゞ 3日で46Lvなら既に廃・・そうねっマビラー改め廃ラーとでも言おうかなw

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 最近すっかり低迷中なのですよぉ皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
十分
廃となってきましたねw
移動も馬使わないとやってられなさそう!
移動時間を「女神の翼」で帰り道は楽できるのでそういうので抑えていかないと、移動でさえしんどくなるかも。
何にせよもう一歩で廃人の仲間入りが出来ますね!!
2009/01/20(火) 17:03:50
URL | 網世遊人 #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃∇〃) エヘッ☆
いゃ~ん (/ω\) 本気で廃になっていますよ私>網世遊人さん

元々単純な繰り返しとか全然おkな人なので、すっかり廃ってますヽ( ´ー)ノ
問題はPCなのですよ α~ (ー.ー") 影に入る時に時間が掛かります・・。
ソロなら良いのですが、PT戦だと・・既に戦闘状態に ( ̄□ ̄;) うゎう!
ゲーム用じゃないので(安ノモ)、羽で帰ると街の読み込みがぁ ((( T_T)

2009/01/21(水) 08:05:17
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

