電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/21 Wed
もゆ~んっと こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪相も変らずな upipi さんですが、皆様お元気してますか ゛(・・ ンッ?

最近何故か左手の指の腹?指紋がある部分が・・痛いのですよ触れるとピリピリと、薬指と小指は平気なのに。
親指から中指までの三本がぁぁ (T△T) 何でだろう?標準装備の持病の所為か・・右側をかばうから左がなの?
まぁそれでもマビラーな私はマビるんですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ えぇすっかりダメ人間になっておりますが (〃∇〃)

寒さで体がちじこまってしまうと首に来るのよ ((( T_T) なので寒いのキライです!冬なんて大嫌いだぁぁ 【><。】
とか言いながら、夏になれば暑いのキライだ!とか云うのですよ私 (〃_ 〃)ゞ 基本的にワガママですから(*´ー`)
インフルエンザも流行っているらしいし、皆さんも体調には十分にご注意を [壁]_・)b 自分が一番弱そうですがw

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑いつも押して下さって感謝です♪宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b コメントも随時お気軽にどぞ☆



さて、さてさてさて!Blog 開設二周年特別企画と題しまして強行軍で推し進めてきた upipi さんでの挑戦ですが。
自分でもかな~り無理してるかな (´・ω・‘)モキュ? って感じで、影ミッションを周回して参りましたのですよ f(^^;)
でも思ったんだ [壁]_・)b 経験値効率だけを考えたら、ホームグランドのルンダD(普通)を周回するよりは良いb

中級ならリアルタイム1時間で最低5周は回れます d(-_☆) まぁ効率だけのお話しになってしまいますけどねぇ。
ダンジョン戦の 。('-'。)(。'-')。ワクワク感や多タゲをさばく喜びみたいなモノは、影ミッションには有りません…
防衛戦等を選べばそうかもですが ( ̄~ ̄;) ソロじゃ出来ないもんアレ、シャドウウォーリア退治じゃ無理です。

47Lv!

まるで単調な流れ作業の様にただ無心に周回を重ねる upipi さん、廃人タイトルへ一歩づつ近付いて行きますb
いゃ無心じゃないわよねぇ ヾ(´▽`;)ゝ 邪念と煩悩だゎコレは、でもそれが upipi さんクオリティー (⌒^⌒)b

48Lv!

しかし!upipi さんのチャレンジに水を差すかの如く・・位置ズレやモンスターが沸かなくなったりと昨日も散々。
なにやら夜にはルエリサーバーの4Chと6Chで、モンスターが完全に沸かなくなったとか ( ̄-  ̄ ) ダメじゃん。

49Lv!!

遂にココまで来たよ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p Checkmate !!もぅこの際だから王手でもリーチで何もいいやw
流石に49Lv迄来るとキツイです (ノ_<。) でもマビラーたる者一度は廃人に成らねば!ココが踏ん張り所ですb

勝負に出た upipi さん、高級のシャドウウォーリア退治に切り替えたのです <( ̄^ ̄)> うん結果はボロボロw
この頃結構位置ズレや微妙なラグが ( ̄□ ̄;) マグナムで吹き飛ばされたり、動けなかったりと散々な事に。
叩きに行けば巻き戻る・・デジャブ o(T△T=T△T)o 結局高級では戦意喪失しただけですよ・・おいしくない (T^T)

お金イパーイw

それはそうと!昨日は曜日効果でドロップが良い日だった・・ハズなの [壁]_・)b 上の画像はマグレのフュージw
でも殆んど何もドロポしないなんて ((( T_T) 所詮は都市伝説なんだよきっと・・オーガショートボウだけとかさぁ。



結局時が止まろうとも殴られようとも、矢で射られようとも No Problem d(-_☆) な中級の戻ったのは必然かなw
べ・・別に高級が辛いから逃げた訳じゃないんだから!戦略的撤退なんだからねぇ (ノ*゜▽゜*)ノ 逃げてるよb
一周辺り約15%程度しか上がらなくなってしまっている状態ですが、流石にこのLvじゃ仕方が無いですよねぇ。
とか何とか言いながらも、遂に待ちわびたこの時がやって参りました!\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

遂に廃人決定ww

upipi さん自身のマビノギ史に残る偉業を成し遂げた瞬間です!o(・∇・o)(o・∇・)o 廃人決定の瞬間なのですよw
やったよママ~ン (〃∇〃) これで私も廃人なんだゎ♪恐ろしく簡単に目標を達成してしまった訳ですが ( ̄-  ̄ )

改めて思う事は、経験値テーブルの変更&影ミッションの異常さですねぇ ( ̄~ ̄;) 経験値多過ぎるでしょ?
でもそのお陰で私みたいなゆるキャラでも [壁]ロ°) 10歳で50Lvになったタイトルが取れた訳なのですけどネッ。
コレなら次女達でも取れそうな気がしてきました (゜▼゜*) あっ!ムリだゎ・・・初級しか入れなかったんだ未だ。

タイトルの効能b

基本的にステータスが低いウチの子達ですから、upipi さんも例外ではないので・・・コレ使えんだろぅ ( ̄~ ̄;)
所詮はINTなんて飾りですから私 <(`^´)> おバカキャラなのですよ、でも正直DEXが下がるのは頂けません。
精錬スキルの失敗稼ぎなら、死を経験したタイトルがある訳で α~ (ー.ー") STRは一発熊が・・微妙だゎコレ。

所要日数・・廃人?

先週末の土曜日の午後に転生して、リアル日付的には4日で50Lvに到達しちゃいました (/ω\) 廃人だぁぁw
しかも!今回もな~んもスキルを上げていません (゜▼゜*) LvUPだけを目指していたのですよ、タイトルの為b
お陰様でAPが前回からの繰越と併せて200以上残っています (* ̄m ̄) 何もスキルを上げる気もないのでおk。

Blog 開設二周年特別企画と大袈裟に言ったのに・・こんなに簡単だったなんて ( ̄~ ̄;) っでふと思ったことが。
どうするんだこれから私ってば!ヽ(・_・;)ノ この後ナニをするんだ・・?このまま行ける所まで行くのかな私?w
まぁ末っ子をもう少しLvUPさせてあげたいから、長女 upipi さんは目標達成と共にフェードアウトかな?f(^^;)


皆様のご声援を受けて、今回のチャレンジを無事成し遂げられた事を心より感謝致します!ありがちょ~~∞♪
経験値の見直し以前にこのタイトルを取られた方って・・・本物だゎ ヾ(´▽`;)ゝ 今なら誰にでも取れるのですよb
さぁコレを読んだ貴方や貴女!今週末に転生して Let’s Challenge !さすれば来週中には廃人になれるますw

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 最近すっかり低迷中なのですよぉ皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
今週の転生の後で
目指しても良いかなとか思ったのは内緒です(ゎ
何にせよ達成おめでとう御座います!
一日何時間ログインしてたのでしょうねw
upipi さんはこの後、6週転生まで放置と見た!(ゎーw
2009/01/21(水) 16:55:08
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
!!
廃人おめでとぉ~ ラストすごいペースですね@@ しかも1転生あたりの平均がすごくないですか??? 廃人の下地は既に出来ていたのですね~w 
2009/01/21(水) 22:39:45
URL | つめたいやつ #-[ 編集 ]
どもお久しぶりです。おめでとうございます。
これはSTRとクリティカルが同時に上がるタイトルの中では結構いいものです。ぼくも欲しいです。
なんにせよおめでとうございます。(大事なことなので2回言いました)

それでは最後に「やーい廃人」
2009/01/22(木) 00:09:07
URL | クレヨン #-[ 編集 ]
コメントありがちょ~∞♪
最終日は追い込みを掛けた為5時間以上はw>網世遊人さん

言われて気付きましたが、平均すると・・下地ですねぇw>つめたいやつさん

そっか!クリティカル、普段クリティカルを考えて無かったので^^;>クレヨンさん

皆様の暖かい祝福♪ありがちょ~∞です (〃∇〃) エヘヘ 照れちゃうよ廃人だなんてw
upipi さん程度のキャラスッペックでも取得出来るのですから d(-_☆) 皆さんも是非!
仲良く皆で廃人になりませう ヾ(´▽`;)ゝ 高級を周れるなら早いですよ多分コレb
2009/01/22(木) 10:43:00
URL | upipi #-[ 編集 ]
Congratulations♪
10歳Lv50タイトルGETおめでとうございます。

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

確かにタイトル効果は人それぞれっぽいですかね?
うちもミルトレ一段落したらやってみようかな。
2009/01/22(木) 11:21:15
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃∇〃) エヘッ
私のキャラ達は基本性能が低いので、-効果が痛いのですよ>あみさん

ミルトレ!例のスペシャル武器で頑張って下さいネッ (≧∇≦)b 応援してます。
自分が楽しめる方向が選べるマビって、本当に面白いですやっぱり d(-_☆)

2009/01/22(木) 13:47:51
URL | upipi #-[ 編集 ]
10歳LV50タイトルGET おめでとうございます

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

1週間の半分も使わずにタイトル取っちゃうなんて凄すぎます。

次は1週間でLV100に挑戦ですね (ぇ

お疲れ様でした (≧o≦)ノ
2009/01/22(木) 17:43:25
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃∇〃) テヘッ
今なら絶対に影ミッションで取得出来ますよ>うぃんどてぃるさん

だたお勤めされている方だとチョト辛いのかなぁ?時間的な問題等で α~ (ー.ー")

何時だったかの記事にもチョロっと綴りましたが、居るんですよ・・10歳で100Lvが!
普通に廃人さんです ヾ(´▽`;)ゝ 何時INしてもいらっしゃいますからねぇその方はw
2009/01/22(木) 18:39:57
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

