電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/22 Thu
こんにち (=・ェ・=)ノ ニャンコ♪遂に永遠の初心者だけではなく、遂に廃人と言う称号まで頂いた upipi さんですw

いゃ正直どうなんでしょうか ゛(・・ ンッ?初心者なのに廃人って・・まぁ余り深くは追求しないでやって下さいましb
多分私って、単純な事の繰り返しが苦にならない人なのかもです (〃_ 〃)ゞ だからこそ今回のタイトル取得に。
なまじキャラスペックが無いので、ソレも良いのかもしれませんよねぇ ヽ( ´ー)ノ ただ淡々と周回を重ねるだけ。

そんな廃人 upipi さん・・自分で言うなよ ((( T_T) 今日はとっても寒いのですけれど、そんな事も言ってられんb
ふと気が付いたのですよ [壁]_・)b 次の目標を!そんなに大袈裟な事じゃないのですけどもねぇ ヾ(´▽`;)ゝうん
一応立ち止まらずに前進あるのみ!って感じで行けそうな予感が (*´ー`) そんなこんなで今日も続くよ~♪

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑いつも押して下さって感謝です♪宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b コメントも随時お気軽にどぞ☆



さて本題に入る前にチョロっと ( ̄- ̄)b 最近皆さんからのコメントを頂ける様になって喜んでいるのですがぁ。
一応コメントが入るとお知らせが来る設定なのに・・・来ねぇんだよ ( ̄△ ̄#)!来る時は来るのに何でだろう?
なのでコメントの承認が遅くなる事が御座いますが、お許し下さいませ m(_ _)m なのですよ・・どうなってるんだ。


さてさてさ~て (゜▼゜*) 目標と言える程の事では無いのですが、未だにホワイトナイトしちゃってるのですが。
スピリットオブオーダーがランク5になれば・・・憧れの燕尾服!ホーリーナイトになれるんだ O(≧∇≦)O ♪
パラディンからホワイトナイトになって、首周りにファーが ヾ(´▽`;)ゝ ちょっぴりゴージャスになっていましたがw

ホーリーナイトの燕尾服っぽいのに憧れてはいたのですよ昔から [壁]_・)b 今回の転生でランク6になってるb
っと言う事は α~ (ー.ー") 頑張っちゃえばもしかして?よ~し upipi さん頑張っちゃうぞぉ~♪この辺りが廃人w
後8Lv上げれば良いだけじゃん ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ ・・・随分と簡単に言うよこの人 ヽ( ´ー)ノ 何時のも事b

まだ上げてるw

すっかりお馴染みになってしまったシャドウウォーリアさん (´~`ヾ) もうねぇ何て言えば良いのか・・友達だよw
昨日も全然ロクなものなんてドロポしませんでしたけでねぇ、オーガ付きのショートボウ位だった・・ブーツもか。
シャドウウォーリアさんに至っては相変らずライフポーヨン30が一本とか!((( T_T) リアルラック無さ過ぎ…。

可哀想な子を見る目・・

そうそう昨日はマビの upipi さんのお誕生日だったのですけど・・なんかナオさんの目が可哀想な子を見る様なw
「あぁこの人が新たな廃人さんですねぇ」みたいに見えるのは気のせい?( ̄▽ ̄)ノ アハハハ えぇそうですけどb


目標が出来たのは良いのですが、ちょと問題も発生していて ( ̄-  ̄ ) 昨日は余り廃っていなかったのですよ。
昨年末に末っ子の四女さんを作ったハズなのに?!既に銀行枠が上限一杯に ( ̄□ ̄;) 何故か貯まるんだb
コレは小切手にでもしてペットに持たせるしかないのでしょうか (´・ω・‘)モキュ? えぇ~い無駄使いしちゃえ~w

私の生息するルエリサーバーでは最近、夕方から深夜近くまで1Chに入れません (><;) 満員表示なのよ!
その他のChも全て混雑表示が Σ( ̄□ ̄;) 昨年の9月下旬が信じられない程の状態です、あの頃は過疎w
某LHの正式サービスが始まって、結構マビラーだと思われる方をお見掛けしましたし・・まぁ自分も行ってたが。

っでダンバーの露店群をウロウロして物色していたら (;¬_¬) コレ欲しいかも♪って言うモノが売っていたのです。
ステッチロングローブアーマー!エルフ用のローブに似た軽鎧なのです (⌒^⌒)b 以前から気にはなってたのb
左にありますルエリンクでもお世話になっております 画用紙の裏 の管理人クレヨンさんも以前作られてました。

銀行取引ですから手数料も取られちゃいますけど (/ω\) 一着購入~♪早速染めてみたら・・一回で染まったw
ソレを夕方になってから従姉妹に見せたら「いいなぁ~欲しいなぁ~」って、なので表示が混雑に変るのを待ってb
多分午前中に購入した同じお店から (*´ー`)つ 「コレ頂くゎ♪」手数料込みで1M弱使ったのですよ昨日 f(^^;)


そんな事をしていたから、昨日は余り廃っていませんのです d(-_☆) 抽出なんかもしてみたり・・えぇ燃えましたw
ほらっ!中級影ミッション回っていると、オーガや冷酷な等が貯まるので・・どうせ売っても二束三文だろうしねぇ。
お陰で次女以下全員の腕装備が冷酷付きになってしまっています ヾ(´▽`;)ゝ オーガは正直微妙だけども…。

っでエルフっちでの性能実験にホームグランドのルンダD(普通)へ、他 ID で友達召還カプセルで呼んだのですb
ウチの子達ってティルコ以外の街には入らせないからねぇエルフとジャイ、タルティーンは大丈夫なんですよねぇ。
大陸移動先がダンバになるのが嫌なだけです (〃_ 〃)ゞ 基本ティルコ在住ですからウチの子は全て (≧ ≦)Ω

ラグなんて嫌いだ!

しかしだ!通信延滞発生・・ラグいよ (ρ_;) しかも弓ハズレ過ぎです、90%以上で4連続ハズシとかナニ!?
スキルアイコンがふわふわしているだけで、発動状態にならないんだコレ ((( T_T) その間にも敵は来るの。
ラグってる時は武器の持ち換えさえ出来ませんから、出来ても間に合わないんだろうけど・・ナオさん大活躍。

あはっ

なんかねぇ最近毎日必ずフュージ出てる気がするの o(・∇・o)(o・∇・)o だからお金が貯まっちゃうんだろうと。
完全に弓だけで(ペット付き)ルンダDソロはキツイのかもです私には、せめてレンジを上げろと!精錬しなきゃw

弓だけじゃ辛いです

ボス戦では弓の攻撃じゃ止まらないから・・殴られちゃった ☆○( °ο°)oドカッ!マグナムでも撃てばよいのか?
普段が upipi さんでのゴリ押し作戦なので、弓ではどう戦えば良いのか全然判りません (´~`ヾ) えへへ
まぁ今回もワンコちゃんに助けてもらったのですけどネッ、FB連射で寄せ付けませんからワンコちゃん (U・x・U)


さて今日はメンテの日ですが!・・・いい加減に通信延滞とか直してよNEXONさん (ρ_;) お願いだからさぁ。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 最近すっかり低迷中なのですよぉ皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
すっかり廃にひたってますねw
わたくし銀行にお金を預けられなくなったことは御座いません。
そんなお金持ちになりたいですね!

ナチュラル持ちの敵には、FBで弓支援AI組んでマグナムとか良いかも?
外してもFBでフォローしてくれますから!
2009/01/22(木) 16:41:52
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃) エヘッ
前にギルメンさんが言ってました「廃人は褒め言葉」だとw >網世遊人

普段殆んど何も買わないので、使うのは修理代位しか (〃_ 〃)ゞ エンチャもしないし。
っでたま~に何度かお店屋さんゴッコをすると・・貯まっちゃうんです ヾ(´▽`;)ゝ アハハハ

レンジもマグも共にランク9で止めているので、距離があると次弾が・・辛いです(ρ_;)
精錬を優先していたので、メイキングマスタリも低いんですよ [壁]_・)b スタミナが持ちません。

2009/01/22(木) 18:51:04
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

