電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/24 Sat
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 又もや夜更かしをして6時間も寝ていない upipi です、うん私は普通に8時間は寝るんだよb

一昨日に比べれば多少はラグも弱かったのですが ( ̄~ ̄;) 時間帯でラグるのかなアレ?深夜は平気だネッ。
丁度一週間前に長女 upipi さんを転生させたのですが、そこから一気に廃人まっしぐら!ヾ(´▽`;)ゝ 数日で50Lv
皆さんに廃人とお褒め頂き光栄至極に御座います (〃∇〃) エヘッ♪確か廃人とは褒め言葉だと聞いた覚えがw

しかしソコで立ち止まることなく d(-_☆) 更なる目標を目指し邁進している upipi さんなのですよ (゜▼゜*) 廃w
でも何となくだけど・・燃え尽き症候群になっちゃいそうな予感 ((( T_T) だって転生から一週間で50オーバーだよ。
これからナニをしていれば良いのかしらと ( ̄~ ̄;) 探検もまだ上げられるからソッチでも良いのですけど (*´ー`)

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆


さて前書きにも綴りましたが、昨日も通信延滞発生していますネェ α~ (ー.ー") 攻撃中に止まると悲惨だよ本当に。
ラグが終わった瞬間に殴られます o(">_<)っ★(#'3') 先行入力をOFFにしているからなのでしょうか?謎ですが。
モンスターは瞬間で攻撃命令が入るらしく、止まって動き出したら先制攻撃されちゃうんですよ 【><。】 ヒィィ

頂いたコメントの中で「ラグているのにダンジョンへ行くなんて」 ヾ(´▽`;)ゝ とありましたが、デフォですラグはw
多分その為にナオサポートがあるんだろうと思う様にしていますから ヽ( ´ー)ノ マビ=ラグい!コレ基本ですb
大丈夫な時期もあるにはあるのですから・・何かの要因が?ラグの発生源はBOTだと言う説も聞かれますけど。

クルクレ地方の発掘BOTも結構邪魔なんですよネェ ( ̄~ ̄;) スグ側でキモイの沸かせて逃げますからアレ!
人が発掘するとお金を拾いにも来るし 【><。】 元締めらしき怪しいキャラも見掛けています、ギルド入ってたよ!
マスタータイトルも付けてたし・・名前からして日本人じゃ?その方の近くにBOTが集まるんだ見てるとさぁ。


さて又脱線しちゃっているので修正~!相変らず影ミッション漬けの日々を送っている upipi さんなのですが。
火力不足の為に高級は時間が掛かる&ポーションの消費が・・なので大人しく中級で数をこなしておりますb
時々高級にも入ってるんだけどねぇ ヽ( ´ー)ノ アーチャーがキライなのですよ!レンジランク高いだろうアレ?

離れていてタゲられ Σ( ̄□ ̄;) IB撃ち込もうとしても間に合いません・・マグナムで吹き飛ばされます!!
従姉妹に作ってもらった自立戦闘方のペット用 AI 、カウンター状態で敵が遠距離攻撃に入ると潰しに行くb
それが中級なら間に合うのに、高級だとマグナムで (/-_・)/D・・--- → (;/゜o゜)/ グハッ!包帯なくなっちゃうよ。

また言われていますb

っで中級を周回していると・・また言われていますチビガゴさんに ヾ(´▽`;)ゝ こいつらお喋りし過ぎですよねぇ。
「何故私が永遠の初心者だと判った!?Σ( ̄□ ̄;) お・・お前エスパーだなっ!」脳内麻薬出っ放しですかw
普段から普通にこうなので余り気にしないでやって下さいまし (´~`ヾ) オカシイのは家系らしいんですウチはb

コレばっかりだけどb

最近コレばっかりで申し訳ないとは思っていますが (/ω\) ・・・だってコレしかないんだもん仕方ないじゃんw
シャドウウォーリア退治しかしてないんだよ upipi さんってば ヾ(´▽`;)ゝ 木刀でペシペシ叩いて周っていますb

初めてかもロンソなんてw

欲しくは無いけど、薪一本とかドロポするよりは嬉しかったですコレでも ヽ(*^。^*)ノ ポヨン(ポーション)よりいいb
っで晩餐やらNY(入浴)やらで時間が遅くなってからINしたのですよ [壁]_・)b この辺りが廃人なのかな私?w
そしたら姉御様がいらっしゃって、シャドウウォーリア高級を周回中だとか!(◎_◎;) 火力が違いすぎるからネッ。

しかもギルチャしながら戦闘までこなすとは ( ̄-  ̄ ) 恐ろしい方です、その勢いでハードに突入されましたw
そんなこんなしていると横乗り系の緑の方が登場 (ノ*゜▽゜*)ノ 3人で防衛戦やろうよ!って・・・無理です!w
お2人は大丈夫だろうけど、upipi さんには全然無理です・・多タゲを捌けませんしNPCを守れません(守ってb


それならば何か三人で出来そうなクエない?と言われて挑んだのは、以前お冷お姉さま(仮名)に連れられて…
そう!三人居ないと出来ない【挑発】をやってみる事に d(-_☆) しかしその時の悪夢があるので・・トラウマかw
まずは様子見で初級から入ってみたのですよ [壁]_・)b 結構イケそうかな?初級ならば私程度でもなんとか。

自爆テロに巻き込まれた!

っで今度は中級を受けたのですが α~ (ー.ー") 確か前に入ったことがあるのも中級だった気が・・痛いねっクモ!
自爆テロに巻き込まれた気分ですよ本当に (ρ_;) ロストサハギンを思い出します、自爆は痛いです!ってw
終わりの方で一人づつ戦う場面がありますが挑発クエは、初級は私が最後だったの (ノ_<。) 3対1なんて嫌!

中級からは私がリーダーにしてもらって最初にキモ牛?と戦わせて頂きました (≧ ≦)Ω っで三人目の時に。
左にあります←ルエリンクでもお世話になっています MY FAVORITE 様 の記事にあったので試してみたくて♪
FHでの柵越え乱入!出来ましたよ ( ̄ー ̄)v 面白いかもFHの新たなる使い道ですよねぇ、普段使わないから。

ご一緒したお二方がメッチャ強いので、upipi さん的には高級なんて・・と思ったのですが勢いで突入する事にb
正直言いまして私は問題外なのですよ ((( T_T) 決定的に火力不足です!一撃に賭ける upipi になれない…
それとソロで戦わされる時、シリンダーでのFBL撃ち込みできますねっ♪しかもタゲが外に来るのでいいかもb

経験値ウマーw

どうだ!この経験値の多さ ( ̄□ ̄;) 人数さえ揃っているならコレの方が楽だとご一緒したお二人が f(^^;)
お陰様で廃人 upipi さんは55Lvになれました (≧∇≦)b お二方ありがちょ~∞♪っで終えたのが御前1時!
ちょっと今日は寝不足気味ですが、お天気は良さげだけど風が冷たいので大人しくお昼ねでもしちゃおうかとw


インフルエンザも流行っているみたいなので、皆様もご注意下さいまし (⌒^⌒)b 風邪ひくと辛いもん自分が。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 最近すっかり低迷中なのですよぉ皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
めきめきと上がってらっしゃるw
目標58との事ですがコノ調子だと転生までに60を越えるのではと予想してる網世ですw
人数そろえると確かに美味しそう・・・。
しかし、一人となるとドコで上げるかは決まってきますよねぇ。
かくいうわたしも50目指して廃プレイを始めましたw
2009/01/25(日) 14:11:03
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (´~`ヾ)
多分大丈夫ですよぉ ヾ(´▽`;)ゝ 50Lvなんて誰にでもb > 網世遊人さん

少しは他の子達も構ってあげないとスネちゃうから [壁]_・)b 60付近が限界かと思います。
挑発は3人居ないと出来ないのが難点ですよネェ ( ̄~ ̄;) リダじゃないと辛いしw

廃人の二つ名を目指して頑張って下さい!応援しています (≧∇≦)b

2009/01/25(日) 16:21:01
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

