電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/26 Mon
こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 週末もラグに悩まされた upipi です、しかも寒いし・・いゃラグと寒さは関係ありませんがw

色々しなきゃいけない事があったりで、電脳仮想世界にトリップしたのが遅かったのですが昨日は・・ヽ( ´ー)ノ
うん又深夜コースだったゎ ヾ(´▽`;)ゝ 只でさえ寒くって朝が辛いこの季節、お布団の温もりが私を虜にするのよb
今日も良いお天気なので、お布団を干して今夜もフカフカ~♪小市民の小さな幸せ (≧∇≦)b 爆睡だよきっとw

どうやら upipi さんの【10歳でレベル50になった】チャレンジで刺激を受けたのか、挑んでおられる方が (*´ー`)
大丈夫 [壁]_・)b 私で取れる位ですから、皆さんの様にキャラスペック&中の人の腕が良いなら簡単に取れる♪
火力不足で高級が辛い upipi さんでさえ取れたんだからネッ (⌒^⌒)b 中級との差がキビシイと感じたもん…。

今日も upipi さんのグダグダ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆




さて Blog 開設二周年特別企画と題しまして挑んだタイトル!ヾ(´▽`;)ゝ ふふっ廃人の二つ名までをも頂いてw
その勢いに乗って更なる高みを目指していたのですが <( ̄^ ̄)> 憧れのホーリーナイト!今頃ソレなのかよ。
だってぇ~転生間隔が異常に長いからぁ~ ( ̄~ ̄;) 早くて半年とかじゃ全然無理だしぃ~みたいな感じですb

ですがG9が来たお陰で、影ミッションと言う普通においしいクエが!LvUPなんてサクサク状態 ( ̄□ ̄;)ウハッ
累積の高い方・スキルLvの高い方等にはもっと美味しいんじゃ?初心者さんとの差が開く要因かもですけどねぇ。
確かキャラクターカードを購入すれば、2週間で転生出来る仕様になっていますから・・廃人&魔人が増えそうw


今回私程度の(累積300以下)キャラでも荒く激しい upipi になれば、タイトル取れちゃう位になっているのですよb
経験値テーブルの見直し d(-_☆) コレが効いていると思いますた、恐ろしい程に経験値が溜まるんです今回…
そこに戻ってきた?ギルメンにお呼ばれすると・・v(≧∇≦)v 高級とか一緒に周れるから美味しいんだよぉ~♪

しかしだ!絶対的な火力不足は隠しようも無く ((( T_T) ステータスの低さが問題なのは解っているのだけど。
カンバックされた三鬼神の一角、姉御様にお尋ねしたら「クリティカルを上げるんだb」との御達しを受けたので。
余りスキルを上げるのは好きくないんだけど ┐( ̄ー ̄)┌ 高級のMOBを倒す時間…仕方が無いので上げるw

沸かない!-1

険しいしっぽ帽子&改造短剣でクリティカルをUPして中級を周回!クリを受けるのなんて無視して上げようとw
でもでも・・モンスターがぁ?ボワ~ンっと黒い煙は出るんだコレ [壁]_・)b でもモンスターは・・いらっしゃらない。
同じ時間に他Chの姉御様は大丈夫だと言っていたのです ( ̄~ ̄;) やはりChによってこの現象が起きるのか?

沸かない!-2

平気な時は全然問題ナッシングなのですよ (ρ_;) でも始まっちゃうと・・っで沸いてもモンスターは動きません!
一方的に「upipi のターン!」状態で終了 (゜▼゜*) MOBサーバーおかしいでしょ?最近多い気がするのですが。

それと動けない&撒き戻る!拠点を叩いてから次の拠点へ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛視界距離より先まで行ったのに…
えっ?途中に戻ってる一瞬で ( ̄□ ̄;) デジャヴ・・一度なんて拠点の柱を叩こうとした瞬間に!うそんwって。

同じ様なのばかりで・・

最近本当にコレばっかりでスミマセン (><;) 遂に目標Lvまで後1Lvと言う所まで来ちゃいました・・廃人w
なんかねぇペースが落ちません経験値の溜まり方が ヽ( ´ー)ノ 経験値テーブルの見直しに感謝しなきゃb


夜も大分更けた頃、皆さん大分INされてきてそれぞれに楽しんでいたのですが ゛(・・ ンッ?ギルメンはけ~ん。
お声が掛かる前に勝手にCh移動をした upipi さん、魔法おばば様の所にあの方を見付けて背後から ヾ(´▽`;)ゝ

見学中b

お揃いのローブ♪パーソナルカラーに染められています (≧∇≦)b サンダーの結晶を作っていらっしゃいましたb
近接魔法使い?な方ですから (* ̄m ̄) 時々ワンドで殴るんだよ!それでも全然強いんですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ
っでその後皆でピクニックがてらG9のクエを進める事となったのですが、回線?PC性能?読み込みが遅い!

画面が来る(写る)頃には既に戦闘状態に!Σ( ̄□ ̄;) ボーっと立っている upipi さんて・・お・ちゃ・め さんw
皆さんには先に言っておいたのですよ今回 d(-_☆) 読み込みが遅いのでご迷惑をお掛けします!と (ノ_<。)

このクエも結構辛い・・

確かこのクエってエリン時間で12時間NPCを守り切らねばなりませぬ!結構キツイです私には(戦力外w
しかもモンスターは混合沸きなのですよ!中にはアーチャーも混じってて、前回は二箇所突破されちゃったの。

こんなの出たよ!?

マスターったら耐久が削れるからって Σ( ̄□ ̄;) す・・素手!?それでも upipi とは比べようも無く強いですb
そんな乱戦状態で・・゛(・・ ンッ?ナニか出たよ!クマローブなんてドロップするんだぁ ヽ(・_・;)ノ ビックリだゎ。


結局数種類のクエをこなして、そのクエは残り一つまでになりましたが夜も遅いのでマスター落ち ・・・(‐‐).。oO
そしたら「挑発一回やりたい」と言われてお供する事に・・これが悲劇の始まりになるなんて思ってもいなかった。
防衛戦・制圧戦そしてシャドウウィザード退治と、立て続けに乱戦を戦い抜いてきたのですが・・PCがぁぁっ。

回線なのかPCなのか?ラグってしまいカウンターが間に合いません (><;) 自爆テロにも巻き込まれるし。
最近ではマズ有り得ないナオサポ切れ!【><。】 upipi が羽マーク出してるって珍しいんだよ・・無理しないから。
折角一回回復したナオサポさえラグで終わったのは秘密です d(-_☆) 挙句装備が落ちる状態にまでなってた。

情けない目標到達・・

果報は寝て待てと申しますが・・コレは無いんじゃないかぃ?情けない状態での目標到達になってしまった…。
いゃ寝てるんじゃないよねっ ヾ(´▽`;)ゝ 倒れてるんだよ・・連戦の疲れで寝込んじゃったのかと思ったよ私w

やった!ホーリーだゎw

結果オーライなのかは分りませんが、意外とあっさり目標に到達しちゃいますた ヽ(*^。^*)ノ ホーリーだよ♪
パラディンからホワイトナイトになった時より嬉しい♪よりゴージャスになってエレガントさもUPしちゃって(*´ー`)

ホーリーになったよb

正直言って最終形態のチャンピオンはどうでもいいんだ私 (´~`ヾ) ホーリーの燕尾服に憧れていたのですb
でもねっココだけの話し、変身しても未変身状態の姉御様と同じ位しか攻撃力ないんだよ upipi さんったらさぁw
だから高級はキツイ!辛い!美味しくない!の三拍子揃っちゃうんだ (T△T) 弱さが売りだから仕方ないかな?

これで特別企画と目標の二つをクリアーしちゃった訳なのですよ、さてコレからどうしたものかと upipi は悩むw
エルフっちや次女達も既に6週間を経過してはいるのですが、まだ納得が行くまでは育ってないからソッチかな?
あっそだ!兄のキャラからスパイカーガントレットを奪おう ヾ(´▽`;)ゝ クリティカルがランク9になったからアレがb
昨年のシーソーイベントでげっちゅ (≧ ≦)Ω したイージーペッカが貼ってあるから、どうせ動かしてないしおk♪

っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 最近すっかり低迷中なのですよぉ皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
目標達成
おめっとー!
しかし、目標達成で脱力しそうな予感!
他の子たちも上げてあげようよw

わたしは平日にIN出来る時間がどうなるかが勝負だと感じてきました。
とりあえず1日でLv38!
昔と比べて上がりやすいとはいえ・・・先は長そうです。
2009/01/26(月) 17:10:17
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)
そうなのですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 脱力系になりそうです>網世遊人さん

しかし少しだけですが希望の光りも?ヾ(´▽`;)ゝ ギルメンとG9をチョロンとb
10倍近い累積の差があるので苦戦しちゃうのですが ((( T_T) 頑張ってます。

一日で38Lv!Σ( ̄□ ̄;) 余裕で3日間コースですねぇ (⌒^⌒)b 素晴らしいb

2009/01/27(火) 08:21:30
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

