電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/29 Thu
今日は曇り空でさぶっ 【><。】 って感じの横浜地方ですが、うん寒いのキライな upipi ですこんにちは ( ´ ▽` )ノ

どうやら今回の Blog 開設二周年記念特別企画、【upipi さんで挑む廃人タイトルへの道】が各方面に影響を?
左側に御座いますルエリンクでもお世話になっています 遙かな光芒~a far-off beam of light~ のあみさんが!
私程度でも取得出来ちゃうのですから (⌒^⌒)b 皆さんなら大丈夫♪皆さんのチャレンジを応援していますよb

さて今日はメンテの日!なのですが α~ (ー.ー") ラグも直して下さいませ NEXON さん・・サーバー強化してよぉ。
連日ルエリ1Chは満員表示で、お買い物したくて IN しようとするとハジかれちゃってログイン画面に戻されるの。
まぁ意外と他のChの方が安く買えるのですけど、商品の品揃え?ではやはり1Chの露店群だし・・お願いだよ。

今日も upipi さんのプチ廃人日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆



相変らずの影ミッション敢行中の upipi さんなのですが (´~`ヾ) G9も無理矢理に推し進めています現在b
マビではギルメンでもあり、チョロっと浮気していた LH では星友だった緑色がトレードマークなあの方と f(^^;)
異世界の錬金術実験付近を彷徨っているのです [壁]_・)b 最初の方は普段のシャドウウォーリア退治みたい。

でもクエが進むにつれ敵の強さが辛く感じ始めたの・・((( T_T) 絶対的な火力不足だねっ倒すに時間が掛る。
それと通常の影ミッション時にもやってしまうのが、スイッチを叩くと周りに壁が出来ますが・・透過されてるソレを?
敵をタゲろうとクリックしようとして壁を・・( ̄~ ̄;) 関係の無い方向に!いゃぁぁソッチじゃないのぉぉ 【><。】 ってw

高級(上級)ミッションなのにコレですから、普段はやはり中級がやっとなのもうなずけますよネェ ヽ( ´ー)ノ うん
それでも相方がメッチャ強いから何とか助かっていますが (〃∇〃) エヘッ、それでも upipi さんは弱いのですb


影世界の秘密実験・・このクエでは8種類のパーツ?を集めるのですが、Ⅰ~Ⅷまでのクエが進むにつれ…。
2周沸き・2段沸き+地雷!アラトの実さえあれば地雷は見える (≧∇≦)b それでも踏みに行く特攻隊長がw

多タゲ注意報発令中・・

シャドウウシザードの女性!殴られると痛すぎます 【><。】 しかも多タゲだし・・相方が助けに入ってくれるけど…
防御力の低さから余裕の昇天 (o_ _)o ~~~ † この秘密実験クエのⅤからⅧまでは1人~3人PTで入れるのb
「何とかなるっしょb」と言う事で2人で周回しておりますが (〃ー〃) エヘッ、う~ん頼もしい♪お世話になります。

upipi-さん初の61Lvに!

そしてナンと!upipi さん初の60Lv超え!Σ( ̄□ ̄;) 留まる事を知らないこの勢い・・一体ドコまで行くのか?
やはりハードを周れる方なら10歳でレベル100とかありそうですねっ (⌒^⌒)b 影ミッションの経験値凄過ぎw
影ミッションの経験値の凄さは upipi さんの転生前から分っていましたけど、次女以下全員サクサク育ったからb

三女さんやっと40Lvにb

キャラ作成後お店番の看板娘をさせられていた三女さん、今回初の40Lv到達だったのですねぇ (´~`ヾ) アハッ
上の画像をご覧になられるとお判りに・・upipi さん以外のウチの子達ってタイトルを気にしていません(適当w
タイトルなんて所詮飾りですよ ヾ(´▽`;)ゝ そう言いながらも結構タイトルマニアだったりしますけど [壁]_・)b


さてさて今日のメンテ明けはどうなるのかなぁ?ラグ・・消えてるといいなぁ (*´ー`) 今日もG9クエするぞぉw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 最近すっかり低迷中なのですよぉ皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
留まらないこの勢い!
何だかんだで1日1日Lvが上がっていってるupipi様です!
サーバー強化は・・・今更といえば今更(ゎw

残骸集めは時間帯に注意しましょうね!
で、ないとⅧを何回もやるはめになりますよw

タイトルは飾りなんかじゃない!!
「勲章」なんだ!(ゎーw
2009/01/29(木) 15:48:09
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントありがちょ~∞
そうなのですねっ ( ̄□ ̄;) 影ミッションは異常ですよ経験値が>網世遊人さん

でもそろそろこの勢いも止まるかな ゛(・・ ンッ?って感じですよ、飽きちゃうからねぇ。
転生からまだ二週間経っていないのに・・どうするんだ自分?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

残骸集め、wiki を見ながら時間を調整して突入しておあります・・辛いけど頑張りまするb

2009/01/30(金) 08:01:36
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

