電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/31 Sat
さて今日は運命の土曜日を迎えておりますが、例のタイトルに挑んでおられる方々は如何だったのでしょうか?

こんちゃ ( ´ ▽` )ノ 転生から2週間、すっかり燃え尽きた感がある upipi さんですけど・・うん灰になってるかもw
どうも飽き易い性格なので f(^^;) 目標を達成してしまってからは抜け殻になってしまっているのですよヽ( ´ー)ノ
ほらっ何時も言っていますが「私TUEEEEE!」になりたい訳じゃないので、何か目標がないとモチベーションが。

なので upipi さん以外の子達も少しはLvUPしてAPでも稼ごうかと思い、チョロっと稼動させたりしているのよb
でもでも・・APを稼いだ所でスキルを上げない人だから私 [壁]_・) 所詮は宝の持ち腐れ状態なのですよコレがw
そんな私が昨日INすると・・テロップが流れてる!なにぃぃ臨時メンテだとぉぉ?Σ( ̄□ ̄;) 何にが起きてる?

今日も upipi さんのマビラー日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑宜しければ 1ポチっとなをヨロシク [壁]_・)b しっぽを振って喜びます♪コメントも随時お気軽にどぞです☆



昨日は公式の掲示板をチェックしていなかったので、何が起こっているのか全く知らなかったのですが・・。
どうもエンチャントを失敗しても、アイテムの耐久が減らない不具合が発生していたらしいのです ヽ(・_・;)ノ
数字ランクの上のモノ等は、失敗するとアイテムが消滅するハズなのに消えずに残ってたみたいな話しで・・。

私なんてINTの関係で2ND ID の子でしかエンチャしませんが、90%の成功率でも失敗⇒大失敗と続くよw
大事なモノに限って耐久がガンガン削れて・・いつもソレで二度とエンチャなんてするものか!と思うんだけど。
運も悪いからフォックスを貼ってもスネークになっちゃうし(効果が)、高価なモノは貼っても発動しませんからb

四女さんで影ミッション

昨日INして影ミッションをしてみたのは四女さん、昨年末に作られたウチでは一番若い子 ヾ(´▽`;)ゝ 表現がw
一応エリンに降り立ってから、G1をお手伝い頂いて無事完了しG2は・・スキップ (/ω\) メンドいからG2って。
白オオカミRPやコイル覚醒Dもクリアー済みなのでパラディンになれるのですよ (≧∇≦)b スタミナ回復用にb

先日の三女さんもそうですが、この子もタイトルが ヾ(´▽`;)ゝ 実は何気に気に入ってるのかも友達タイトルを♪
残念な事に upipi さんと次女さんは持っていません友達タイトル、初期クエが変わってから出来たんですよねぇ。
なんたって upipi さんの頃はアイリさえ居なかった!二刀流も無かった!そんな時代の人ですから私ってばw

この四女さんも私のキャラ特有のスキルランクがぁぁ状態なのです ヽ( ´ー)ノ でもミルとIBだけはランク9よb
APの関係でそこまでしか上げられなかったのです [壁]_・)b 後は軒並みランクF!もちろんアタックさえもがF!
本当ならもう転生させても良いのですが・・しないんだ (゜▼゜*) エヘッ、累積を稼ごうかと思っているから(*´ー`)


しかしです!臨時メンテの前もそうでしたが・・ラグい ( ̄□ ̄;) 微妙に止まるんだゎ、それにスキル入力がぁ?
ショートカットのファンクションキーをガシガシ!押しているのに発動しないんだよ (◎_◎;) 結果殴られるのさ。
途中の敵なら未だしも・・BOSS戦でそれはキツイです (><;) ラグいとやる気がスポイルされちゃうから・・。

スイッチを見付けて走って行って叩こうと・・!?デジャヴで戻ってる [壁]ロ°) ラグいゎ撒き戻るゎで最悪。
こんな時は釣りキャラでも放置して修練を埋めておこうかと (°ー°)(。_。)ウンウン、っで私はDVD鑑賞でも♪

釣りキャラ・ランク3へb

無料転生のお陰で、釣りキャラさんまでもが転生出来ちゃうご時世に (ノ*゜▽゜*)ノ 2PCで影すればLvだってw
そしてAPが無くて上げられなかった釣りスキルさえもが、転生&影ミッションのお陰で遂にランクUP出来る!
この子は無料転生実装直後に一度転生させて、先週二度目の転生を d(-_☆) 計算上加齢分を合わせると…
ランク1までの分のAPが確保出来るハズなのですよ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 目指せポケ〇ンマスター(違うw

釣り上げたよw

釣り放置って修練が面倒なのが・・数を釣らないといけないので、なので放置しておくのが一番 (≧∇≦)b ネッ
っで私はDVDでも観ていれば勝手に修練が埋まって行く♪なんて素晴らしい事でしょう (゜▼゜*)放置スキーw


さてさて今日はラグはどうなのでしょうか?って思いながらも2ND PCで釣り放置しておりますが f(^^;) エヘヘ
っと言う事で読んで下さって感謝です♪upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



FC2ブログランキング


↑ 今日も皆様の愛の1ポチッをヨロシクねっ(≧∇≦)b 最近すっかり低迷中なのですよぉ皆さんヨロシクb

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ラグですか
そこまで酷くもないとも思いますが・・・。
居る場所(ch)によって違うのでしょうか?

Lvが低すぎると転生を遅らせて上げたりしますよね。
まぁそれでも加齢APには勝てなく転生させてますがw

Lvの方はこの後更新する日記の方でw
2009/01/31(土) 21:22:08
URL | 網世遊人 #vF6dOJDI[ 編集 ]
コメントどもです f(^^;)
そうですねぇChに因っても違うと思います・・ラグの発生は>網世遊人さん

一応ギルド的には7Chが基本なのですが、私は人の少ない2Chに・・最近は多いけど。
っでコッチが止まってても7は動けてる、その逆も然りで ( ̄~ ̄;) 結構ありますよラグ。
他の方の Blog を拝見してみても、ラグに関する記述を結構お見受け致しますから。

私の場合、無理をしてまで転生させよう!と言う事がなかったので・・(基本放置w
長女 upipi でさえ半年とかの間隔ですからねぇ転生が ヾ(´▽`;)ゝ めちゃくちゃですw

2009/02/01(日) 09:48:23
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

